1日1000円稼ぐ 副業から複業へ 収入源を複数持つことの重要性

1日1000円って稼ぎたいですよね。当然ながら本業で1日1000円の収入しかなければ生きていくこともままならないですが、副業として1日1000円あればどうでしょう?

1日今より1000円多くお金をもらうことができればどうですか?

想像してみてください。1000円多くもらうことができるということで、それだけでも少しだけ充実した生活ができると思いませんか?

1日1000円稼ぐということになるとランチ1回分くらいを稼ぐということになります。ランチ1回分を稼ぐことって結構難しいですよね。

毎月3万円自由になるお金が増えるのです。これはかなり大きいと思います。

1日1000円稼ぐことは継続は力なりということ

1日1000円を稼ぐということは普通に考えたらどうするの?と思うかもしれません。コンスタントに毎日1000円を稼ぐということは難しいかもしれませんが、1ヶ月で3万円稼ぐということを考えるとそこまで難しい話ではないかもしれません。

実は今の時代というのはお金を稼ぐことのできるツールと呼ばれるものはいろいろあるのです。

小遣いを稼ぐということからそれこそ収入と呼ばれるレベルまで稼ぐということも可能ということで、これから先稼ぐということは、簡単に感じる人もいるのかもしれません。

それこそそのお金の稼ぎ方に早く気がつくか一生気が付かないかの差ではないかと思います。

1日1000円というのはあくまで通過点です。1000円稼ぐことができれば2000円、3000円とどんどん増やしていくということが重要となります。

3000円くらいまでなると毎月10万円という金額が見えてきます。毎月10万円自由になるお金があるということはかなりよくないですか?

10万円あったら何をしたいか?ということが想像できるかと思います。

副業と複業

副業というのはあくまで、今本業をしている人からすると小遣い程度のお金を手に入れることが副業となります。

実際に副業といったところで、いろいろな副業があるかと思います。

アルバイトでもいいですし、本業を活かしたアドバイザー的な仕事でもいいかと思います。

ただし基本的には本業を超えることはかなり難しいと思います。

本業が毎日8時間を20日働いたとしてそれを超えるような労働をする必要があるからです。

それを時給に換算した時というのは、かなり厳しいと思います。時給に換算するとかなりの高額時給になるからですね。そこまで高額時給だった場合本業を辞めるという人も出てくるかもしれませんが・・・そこまでいくのであれば、まさに複業となるわけです。

複業というのは、本業に負けないくらいの事業を持つということになります。いわゆる半自営が成り立ってくるレベルになるわけです。

不動産投資などでもいいと思います。不動産投資というのもある意味事業の一つかと思いますが、不動産投資という事業に関して、毎月10万円が差し引き収益として残ってくるのであれば、今後育つ見込みは十分あるわけです。

仮に不動産だったとしても1室だけでは10万円稼ぐことは難しいでしょう。やはり最低でも5部屋くらいないとそれだけ稼ぐことができません。

不動産というとあまりイメージがよくないかもしれませんが、不動産でもお客様が喜ぶような物件さえ見つけることができれば、それだけ儲けることが可能となるわけです。

このように副業から複業に持っていく人というのはかなり大勢いるわけです。

5年後10年後の自分を見据える

5年後10年後の自分は何をしていますか?ということを考えることが重要かと思います。

5年後10年後は何をしたいですか、もしくは何をしていますか?

本業ではどうなっていたいですか?また本業の収入はどうなりますか?ということを考えてみてください。

仮に毎年1万円ほど給与が上がる会社にいれば、単純に5年後なら毎月の収入は5万円ほど上がっているわけです。

年収に換算すると単純に60万ほど上がっていることが予想されますが、今より60万ほど上がっている程度なのです。

5年間仕事をして昇給で60万です。

それが副業ならどうでしょう?ひょっとするともっと稼いでいるかもしれません。年収ベースで考えた時に毎月10万円稼ぐようになっているかもしれません。

このように将来を予想してみるということは大事です。将来を予想してみて、今の自分に何かできるのかということを考えるのです。

1000円を毎日稼ぐような仕事を見つける

1000円を毎日稼ぐような仕事を見つけてみるということが非常に重要なことだと思いませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

実は毎日1000円になるかどうかわかりませんが、毎日1000円になるような仕事というのは、このような小遣いサイトから初めて見るということも重要な要素かもしれません。

小遣いサイトというのは、非常にシンプルで誰でも開始することが可能となっております。

そのため今小遣いを稼ぐサイトというのは急上昇しているのです。

簡単に稼ぐことができるこということで、非常に人気が高いのです。このようなサイトへの登録というのは無料で行うことが可能となっており、1000円程度なら比較的カンタンに稼ぐことも可能となっております。

基本的にがんばれば頑張るだけ稼ぐことは可能です。

1日1000円というと敷居は高いかもしれませんが、1ヶ月で3万円です。それなら1ヶ月に1度3万円稼ぐような案件にチャレンジするだけで簡単に稼ぐことが可能となるのです。

無料で登録することができますので、一度検討してみるのはいかがでしょうか?