友だち追加
LINEにて副業情報発信中!やお得に生活できる情報を配信中

自宅に居ながら 記事の執筆でお金を稼ぐ方法 アフィリエイトではなく Noteで稼ぐ

ネットで稼ぐ

Noteというサービスをご存知ですか?

このNoteというサービスは自分の書いた記事をベースにお金を稼ぐことができる媒体となっています。

そのためこのNoteを利用してお金を稼いでいる人もかなり多くいるのです。

友だち追加 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

自分の得意なことを発信

NOTEというサービスがあるのですが、このNOTEというサービスを使って稼ぐ人が結構多いのです。

note ――つくる、つながる、とどける。
クリエイターが文章やマンガ、写真、音声を投稿することができ、ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。

こちらがNOTEのサービスはブログのようなサービスとなっています。

このブログのようなサービスを利用して稼ぐ人も結構多いのです。

NOTEに自分の得意なことを書くことにより、それから収益化することができるのです。

そのためこのNOTEというサービスを利用する人は、年々増えているのです。

NOTEを利用して収益化をする
自分の書いた記事がお金になる

自分の書いた記事がお金になるというところが、非常に面白いサービスの一つです。

NOTEで書いた記事が売れる

NOTEで書いた記事が売れるとこのような形となります。

NOTEで書いた記事というのは、まさに自分が書いた記事が売れるということになりますので、非常にテンションは上がります。

なんとなく見てくれる記事ということではなく、お金を払う価値があると判断してくれた記事となるからです。

今回は1.3万字もの大作だったので、結構見てもらいたいなぁ〜とは思っていましたが、それでも売れるとかなり嬉しいですね。

価格もそれなりに高くしていたのですが、はじめの2週間ほどは売れなくて心配していました。

それが売上を見ると売れていたので、かなりテンション上がりましたね。

自分しか知らない情報を購入したい人はいる

自分しか知らない情報を購入したいと思う人は世の中には間違いなくいるのです。

そういう人に出会うためには、日々執筆するもしくは、広告をするということが挙げられます。

広告する手段としては、ツイッターなどのSNSを使うということが一般的ではないかと思います。

SNSで自分の知っている無料情報を発信しつつ、有料情報への誘導を行うという人もかなり多いのではないかと思います。

無料情報で集客
有料情報へ持ち込む

基本的にこの流れでモノが売れるのです。

またモノを売るときですが、複数の人で販売を行うと売れやすくなります。

販売手数料を払って、その人に販売してもらうという方式です。

その方式を利用することで、結構な収益を得ることができるのです。

そういう仕組というのは、ブレインという仕組みもあります。ブレインという仕組みは自分の持っているノウハウを販売するという手法です。

この方法でかなりの利益を得ている人も多くいるのです。