ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

お財布.com げん玉

1日3000円稼ぐ 毎月10万円を自動的に稼いでいく 儲ける方法は?

投稿日:

1日3000円くらいの収入が別であれば本当に楽ですよね。

SS 2017-01-19 7.06.27

こんな夢のような話あるのでしょうか?これで少しだけでも自由になれたらどんなにいいのか?とおもう人もかなり多いのではないでしょうか。

実は努力しだい

こういう小遣いが増えるということにたいして貪欲な人なら毎月10万円でも稼ぐことは可能です。

しかしながら全く興味ない人もいるのです。お金が欲しいと思っても、向上心がなく自宅でテレビを見ているだけのような人って結構多いとおもいます。

実は私も恥ずかしながら、昔はそんな感じでした。何をするのもいやで面倒で・・・

一応仕事はしていましたけど、仕事以外で仕事をしようとかそんなことなかったとおもいます。

基本的に本業がすべてでした。

本業があるから別に副収入がなくても生活が出来るという人は別に構わないとおもいますが、ここ最近本業だけでは稼げないという人が結構多くいるのです。

本郷で残業をすれば3000円くらい稼げるからいいのかなぁ〜なんてかなり単純に思っていました。

しかしながら残業というのは自分の時間を単純に貸しているだけなので、実際のところはそういうわけではないんですね。

仕事をして、一時的な所得が増えるというだけにしか過ぎません。結局毎日3000円稼ごうと思ったら3000円分の残業が発生するのです。ざっくり1時間〜2時間くらいの残業をする必要があるのです。それは意味のあることなのでしょうか?

上記のげん玉というサイトは老舗のサイトとなっております。

かなりの人が利用しており、登録者数は500万人を超えている?レベルだと思います。かなりの人が加入しており、還元率もかなりのものです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらを駆使することでかなり稼げるようになります。

リンク先はポイントサイトとなっており、小遣いを稼ぐには非常におすすめできるサイトです。小遣いを稼ぐということは今かりに高校生だったとしても稼ぎ方がわかるわけです。しかもこれらの稼ぎ方というのはスキマ時間にできるということが最大のメリットです。スキマ時間というのは誰にでもあるかと思います。そのスキマ時間に関していえば間違いなく時間を有効活用できるわけです。時間を有効活用することで、効率的にお金を稼ぐことが可能となっているのです。

会員登録に関しても非常に簡単かつ無料で行うことが可能となっております。

無料で会員登録出来るので、当然ながらかなりオススメし易いのです。結果的に会員登録することに関して費用が発生するとどうにもなりませんからね。こちら登録をすることで、毎月固定費として自動でお金が入ってくるようになる仕組みもあるのです。お金が毎月自動的に入ってきたらかなり便利ですよね。こんな素晴らしいことはありません。いわゆる不労所得です。

こちらのサイトを活用してもらいたいと思います。

このようなサイトを利用することで、副業の幅はかなり広がっていくのです。ちなみに1つのサービスで毎日1000円稼いだとしましょう。

このようなサービスというのはいつ終了するかわかりません。複数の手段を持ってサービスを展開することをオススメしたいのです。

1つのサービスに特化するより、複数のサービスを利用することをオススメしたいと思います。複数のサービスを利用していわゆるリスク分散させてお金を稼いでいくのです。お金を稼ぐというのは決して悪いことではありません。資本主義である以上お金を稼ぐというのは普通のことなのです。

お金を稼ぐということをもっとわかりやすくいうと自分で稼ぐだけでなく、ある程度自動で稼いでいくということも大事ということなのです。

自動でお金を稼いでくれるというのは魔法のツールのようですが、実際にはやはり何かアクションを起こさないとお金を稼ぐということは難しいです。

アクションを起こすということは、それなりに行動を起こすことなので、やはり普通にやっているだけではなかなか稼ぐことは出来ません。

稼ごうと思ったらいわゆる知恵を使うわけです。知恵を使うことで、継続的に稼ぐことができるようになってくるのです。

スポンサーリンク

本業だけでは稼げないってどういうこと?

昔のように給料があがるということも非常に少なくなりました。ということから昔のように本業だけでメシを食うのは厳しくなってきたということです。

メシは食えますが、いわゆる贅沢をするということは難しいということです。

毎日のように飲みに行ったり、週末は家族サービスをするという人は結構少なくなってきたのです。

逆にお金が持たないということです。そういうことを出来るだけのサラリーがないということがまさにその原因の一つです。

なぜそこまでお金が減ったのでしょうか。

最近は副業がOKな会社なども存在しており、副業を認める動きとなっております。副業を認める動きになっているということは労働者とすればチャンスなわけですね。副業で稼ぐことにより、本業より大きな収入になる可能性もあるわけです。本業より大きな収入になったところで、会社をやめるのはもったいないです。

永続的に本業より多くのお金が振り込まれるようになったのであれば、副業に特化して本業はやめるべきかもしれません。

それでもそのレベルにまで達する人はどの程度いるのでしょうか。おそらくそれほど多くないと思います。

毎月10万円を自動で稼いでくれるということは非常に魅力的なことではないでしょうか。10万円というと年収で120万円となっており、なかなか副業でここまで稼ぎ出すということは難しいことなのかもしれませんね。

本業にすべてを捧げてしまうと副業という非常に面白いことが出来ません。そのため本業にすべてを捧げてしまうという人生もどうかと思います。大企業の役員にまで上り詰めたらいいのかもしれませんが、ある意味出世レースに勝ち残る必要があります。出生レースというのは泥臭い人間関係などもあるわけです。

正直そんなものに巻き込まれるほうがウザくないですか?お金がほしいだけなら確実に副業でしょう。あまりそういった人間関係に邪魔されることはありません。結果的に役員になったところで、やめてしまえばただの人です。そういう人というのは何を求めているのでしょうかね?よくわかりませんが、結果的に地位や名誉がほしいのでしょうか?正直なところそんなことどうでもいいんですけどね・・・

スポンサーリンク

日本はデフレ時代が長かった

日本ではデフレ時代が非常にながかったことがあげられます。

日本ではずっとデフレだったので、平均の給与所得があがらなかったことが原因です。そのため、賃金を上げることが出来なかったのです。

値上げ=悪として捉えられている期間が非常にながかったのです。

好循環させるためには若干のインフレがいいのですが、そうはならなかったのです。

やはり安いものが好きということがそうなっているとおもいますが・・・それでも20年前から比べてものの価格は逆に下がっているとおもいませんか?

食品などは若干の値上がりをしているようにも感じますが、電化製品などは値下がりしているような気がします。

そう考えると一部の製品で値上げと値下げがあり、トータルとして若干デフレという感じではないでしょうか。

デフレの時は基本的に給与がどんどん下がっていく傾向にあります。

安くしないとものが売れないという時代なのです。このデフレというのは日本ではここ20年以上続いているわけですが、まだまだデフレ脱却とはいかないようです。

その時に少しでも安価なものを買うということはべつに構わないのですが、この時に稼いでしまうというのも手です。

物価が下がるということは、どんどん貨幣価値が下がっていくのです。その時に収入を増やす努力をするというのが一番てっとり早いわけです。

収入を増やす努力というのは、サラリーマンの人なら出世などを検討することも一つかと思いますが、出世したところで、実際には手取りはなかなか増えません。

毎年5万円も給与があがる会社はまずないのです。毎年数千円レベルでしかあがっていきません。

年収ベースで10万円程度しか毎年あがっていかないのです。

それなら毎月1万円を継続的に稼ぎ出すほうが賢くないですか?次の年には毎月1万円が毎月2万円稼げるようになっているのかもしれません。一足飛びに稼ぐということはなかなか難しいわけですが、お金を稼ぐということは、非常にいいことなのです。お金を稼ぐことにより少しでも生活を楽にしたいと思った人なら毎日少しだけの努力をすればいいわけです。

スポンサーリンク

毎日3000円稼ぐ

毎日3000円稼ぐというのは、結構難しいのでしょうか?実はそんなことはありません。やり方さえ間違わなければ、稼ぎだすことは可能です。

楽ではありませんが、不可能ではないのです。

スマホで自動化 収益 収入 を毎月得る 不労所得 収入を増やす 年金のような利益を生むには?

こちらの記事を参考にしていただき、毎月すこしでもがんばっていけばそのうちそれなりの収益を稼ぎだすということは可能なのです。

是非こういう記事を参考にしていただき、また他のページも見ていただければとおもいます。

スポンサーリンク

毎日の積み重ねが大事

当然ながら毎日の積み重ねが非常に大事になります。毎日少しずつでも積み重ねることにより、少しずつ収入を上げていくわけです。

残業では時間労働なのですから、自分の時給を上げていくことになります。ただし一般的な会社の場合昇給は1年に1度ひょっとしたら昇給がないかもしれません。

人によっては残業代の支払いがないなんてケースもあるかもしれません。

会社で残業が多い人は妬まれるかもしれません。残業が多いと手取りも増えるというのは一般的な話ですから妬みがあって当然かもですね・・・

あのひとはいつも会社に遅くまでいるから収入もいいんだろうなぁ〜とかそんな感じです。同じ会社にいたらその人の単価というのはだいたい知っています。

となれば残業の単価もどの程度かということは自ずとわかるわけです。

そうなれば毎月50時間残業して残業単価が2000円だった場合毎月10万円も自分より多くもらっているという妬みにつながるわけです。

それなら定時にあがって1時間別のことをしながら毎日3000円のほうがよくないですか?

50時間残業しようとおもうと結構遅くまで残っている日も多くなるわけです。そんなことをしてお金欲しいですか???まぁほしいといえばほしいですが・・・

それでも空き時間に小遣いがもらえるほうがよくないですか?空き時間なら通勤時間でもOKなのです。通勤時間中にがんばってお金を残業とは別にもらえるというほうがよっぽど賢いとおもうのはわたしだけでしょうか?

スポンサーリンク

空き時間を有効的に活用する

実はこれが出来ていない人がかなり多いのです。例えば通勤時間何していますか?スマホでゲームしていませんか?

椅子に座って寝ているだけの人いませんか?

別にそれはそれでいいのかもしれませんが、やはり勉強している人のほうがすごいなぁ〜とか思いませんか?

別に勉強が全てではありませんが何か情報を得ようとして何か勉強などをしている人のほうがいいのです。

勉強をしたときはその時は収入は生みませんが、その後大きな利益をもたらせてくれるかもしれません。

実はそのことに気がついていない人が多いのです。

そして有効活用する方法として小遣いを稼ぐということです。実はある程度稼げるようになってくると効率よく稼ぐためにはどうしたらいいのか?ということを人間なので考えるようになります。それが本業にもつながるので、結局ダブルで収入がよくなってくるわけです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

実はこれらのサイトを活用することで、小遣いを稼ぐことが可能になっております。これらのサイトというのは無料で登録をすることが可能なのです。

そしてその中で小遣いを稼いでいくことが可能なのです。間違いなくお得なことは違いありません。わたしもこのサイトは活用させていただいております。

どうせやるなら空き時間にやりたいですからね。がっつり時間のとれるときはこのようにブログを書いたりしています。空き時間にちょこっと遊び程度でも構わないので、楽しみながらやってみるといいと思いますね。

スポンサーリンク

将来への投資も考えるべき

2017年2月9日追記

将来への投資ということを考えたことありませんか?

将来への投資ってなんなんでしょう?と思っている人も多いと思います。

個人的にオススメしたいのはやはり年金です。年金というのは本当に将来への投資となります。将来もらえるお金を今のうちからためておくわけです。

貯金じゃだめなの?とおもう人も多いと思いますが、年金保険などにすると控除をもらえるのです。

所得控除を受けられるので、貯金よりも間違いなくお得なのです。今全く年金などに興味を持っていない人がいるならぜひ保険は検討してもいいと思います。

保険を活用 将来への貯金や万が一の備えに 将来への投資 事故や怪我入院時助かる

こちらにそのことを触れてある記事があります。保険というのは万が一の保障だけではありません。

いろんな意味で保険を活用するというのはいいと思います。個人的には活用することで、それが将来への投資になると考えております。

将来保険にはいるということを考えると今から入っておくほうが間違いなくお得なのです。

ぜひ一度保険に関しても検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2016年5月23日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-お財布.com, げん玉

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.