毎月の給与を自動的に稼ぐ 自分の変わりに仕事をしてくれる方法

アフィリエイトで稼ぐ方法

毎月の給料を自動的に稼ぐなんて夢の方法ないですか?なんて思っている人結構いるとおもいます。

そもそもそんなことって出来るの?なんて思っている人も多いとおもいますが、可能なのです。

例えば?

[adsense]

例えば株なんかがそれにあたりませんか?それに出資した会社の社員が仕事をしてくれて利益を出してくれたら配当をもらうということはいわゆる権利所得となります。

株を持っているだけで毎月定期的に収益としてあがるわけなのです。

しかしながら株を持っているというだけでリスクは背負います。リスクというのはその会社が倒産するかもしれないというリスクです。

当然お金を稼ごうと思ったら少しくらいのリスク及び投資というのは必要ですが、その代わりに株が定期的に自分の収入の一部を稼いでくれるのです。

例えば年間配当10円の会社の株を持っています。1000株で毎年1万円です。1万株で10万円です。10万株で100万円です。

10万株買おうと思ったらその会社の株が1000円だった場合1億必要なわけですが、1億円で株を購入した場合毎年100万円の利益を得ることが可能なのです。銀行にあずけているよりも利息としてはかなりいいですよね。

[adsense]

株を買うだけのお金がない

実際にそこまでの株を買うお金がないという人もかなり多いのではないでしょうか。となれば株を買う必要はありません。ネット上で自動的にお金を稼ぐことが可能なのです。

スマホで自動化 収益 収入 を毎月得る 不労所得 収入を増やす 年金のような利益を生むには?
お金を稼ぐことの重要性 すぐに稼ぐことは難しい スマホだけで自動化を行いたいと考えている人がここ最近非常に多いと思います。 年金のように毎月定期的な収益を自分で稼ぐことにより、将来的に楽をしたいと考えている人が...

このような記事をみてもらいたいとおもいます。毎月お金が自動的に振り込まれるようになるのです。

とはいうものの、お金が自動的に振り込まれるわけではありませんが、実際に毎月数千円数万円だけでも自動的にお金が振り込まれる仕組みを作るということが大事なのです。

毎月お金をずっと振り込んでくれるなんてかなり嬉しくないですか?

お金を毎月のように振り込んでくれるような夢のような仕組みがここにあるのです。

結局自動化でお金を稼ぎたいと思ってもなかなか普通の人は思いつかないとおもいます。

思いつかないというよりもそんなことを常に考えている人ならすぐにわかっているとおもいますが・・・

毎日のようにこのようなことを考えている人ならある程度そういう発想は出てくるとおもいます。

[adsense]

収益の自動化から自動化を拡大する

収益の自動化から自動化を拡大するなんてことも普通に考えている人も多いとおもいますね。

収益を拡大させることは非常に難しいわけですが、自動的に誰かが更新をしてくれるようなアンテナサイトなどを持っているということも非常にいいとおもいます。

基本的にアンテナサイトなんてなんでもいいのです。アンテナサイトというのは今のトレンドです。アンテナサイトに登録されているサイトがなんであれ、そこに人が集まれば、それで自分の収益もあがってくるのです。

そういう仕組を理解したことのない人にはちょっとむずかしい話ですが、アンテナサイトに関してはまた触れてみたいとおもいます。

とりあえず自動で稼ぐ方法というのはこの世の中にはいくつかあります。

是非実践してもらいたいところですね。

収益の自動化というのは憧れる言葉

収益の自動化というのは非常に憧れる言葉ではないかと思います。

収益を自動化させるということは、かなりいいことなのです。とはいうものの収益の自動化ができている人というのはほぼいません。

その理由は知っていますか?そもそも雇われることを前提に考える人が多いからです。

60歳を超えて雇ってくれるところあるかなぁ〜なんて将来を悲観している人も多いと思いますが、前提は雇ってくれるところなのです。

雇われることを前提に話をしているのです。

雇われることが前提なら収益の自動化というものはありえません。

基本的には人を使うか知恵を使ってお金を生み出すことを考える必要があるのです。

当然それがかなり難しいわけですが、本当に儲けている人というのは雇ってもらうということは考えることはないでしょう。

それは現役時代から雇ってもらっていたとしても雇ってもらうということを排除して考えたほうがいいと思います。

自動化の仕組みについて考えたことある人は少ない

たいていの人が雇われることを前提に物事を考えている人が多いと思います。

雇われることは非常に楽なことです。とにかく自分で何かするということがいりませんからね。

雇ってほしいと思っている人の大半はそういう自動化の仕組みに関して何も考えたことがない人です。

自動化の仕組みに関して考えたことがある人なら自動化までもっていく道筋を立てることが相当忙しいからです。

自動化まで持っていくことは非常に難しいです。仕事を立ち上げて、それを回していくということが非常に困難であることは経営者は知っているのです。

しかしながらそういうことができれば、当然ながらかなり仕事も早くなるかと思います。

自動化の仕組みを構築するというのは、これからがんばればなんでも出来るということになるのです。

自動で稼ぐことの出来る仕組みを考えたことのある人が少ないということであれば、なおさら自動化で頑張ってみることをオススメしたいですね。