ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

3220.50 スピードマスター デイデイトを購入 モチベーションを上げる為

投稿日:

自分へのご褒美でスピードマスターデイデイトを購入してしまいました。

実際のところこのモデルというものは既に販売停止になっており、基本的に現品限りなのです。

かなり昔のモデル

スポンサーリンク

これはかなり昔のモデルです。

こちらのモデルになりますが、結構古くて見たことある人もいるのではないでしょうか。

もう数十年前から世の中には存在していたモデルかと思います。

スポンサーリンク

自分へのご褒美よりも本来は

本来は自分へのご褒美というのは仕事の成果に対して自分に対してご褒美を出すやり方なのです。

実はそのやり方というのはNGなこと知っていましたか?

一番効果のあるやり方というのは、初めにご褒美を買うのです。

はじめに買ってしまうと意味がないのでは?と思うかもしれません。

実はその買ったものに対して、誰かにあずけてその後に成果を達成した後に受け取るのです。

それが一番効果があるといわれております。

スポンサーリンク

自分へのご褒美を制御出来ない人

自分へのご褒美を制御出来ない人は、敷居がどんどん低くなるのです。

少しがんばったらすぐにご褒美となってくるわけです。

実際にその敷居を低くしていくとまったくいいことはありません。

となれば、なるべく敷居を上げて自分へご褒美を渡さないことが一番いいのかもしれません。

なかなか難しいかもしれませんが、私の場合は自分へのご褒美というものは一切出しません。

1年に1度しか自分へのご褒美は出しません。しかもそれは成果に対して出しているわけではありません。

是非そのあたりを気をつけながらがんばってもらうのがいいと思います。

高級品を買うことはモチベーション維持に必要

高級品を買うということはモチベーションの維持にはかなり必要です。モチベーションを維持するためには高級品の存在というのは必要なのです。

別に時計が欲しくて仕事しているわけではありませんが、高級品を購入するということは仕事のがんばりを数値化されたということになるわけです。

高級品を1つでも購入するということは、それだけ仕事に対してのモチベーションにも繋がります。

モチベーション維持のためにはこのような高級品の購入も本当に必要になるかと思います。

このように高級品をGETすることにより、モチベーションを上げるということも必要かと思います。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.