広告収入は変動としてとらえ、ポイントサイトなどの収入は固定として捉える

げん玉

ネットで稼ぐ場合やはり一番スタンダードな考え方は広告収入です。

広告収入というのは、残念ながら誰かが広告先で購入もしくは広告先に行ってくれるなどをする必要があります。

アクセスがない場合

アクセスが0の場合は当然ながら広告収入は見込めません。

さすがに0はありえないと思いますが、かなり少ない時は見込めません。

結局広告収入というのは他責なのです。

自分でもOKという案件はありますが、あくまで変動されるものです。

私も色々なサイトを運営していますが、儲かる時と儲からない時の差が激しいです。

さすがに経費以下という時もあります。

そうなると結構残念ですよね・・・

そうならない為に固定比率をあげるわけです。

固定というのはポイントサイトなどの紹介制度を使ったものです。

友人などを紹介すると友人がポイントを稼いでくれます。

自分のサイトの集客が0でも誰かが別で稼いでくれるわけです。

その比率を上げれば、サイトの運営をやめたところで、ある程度の収入の見込みはたつでしょう。

その時に紹介する人にもメリットをあげないと!ということで、このサイトを経由して入会されたかたには250ポイントが還元される仕組みです。

是非一度加入してみてください。

オススメポイントサイト

こちらがオススメポイントサイトになります。

こちらのポイントサイトを登録することにより、実はかなりメリットがあります。

それこそこちらが固定収入化していくわけです。

固定収入化されたものはなかなか減りません。

アクセスによって変動する通常のアフィリエイトの広告収入とは異なる効果があるのです。

ぜひこちらは検討してほしいですね。

固定化できる収入はありがたい

固定化できる収入というのは非常にありがたいですね。

収入を固定化するということはだれも考えたい事柄です。お金を儲けることにる収益の固定化というのは非常に有効的です。

収入をある程度固定化できることができれば、支出のコントロールというのは可能ですからね。

収益を固定化したいと思っている人にとっては本当に固定化というのはしたいことの一つではないでしょうか。

入ってくるお金を固定化させることは本当にやっている人にしかわかりませんが、かなり難しいです。簡単にお金を稼ぐことは難しいということはすぐにわかるかと思いますが、毎月コツコツとこなしていくことが非常に大事です。

コメント