ネットで毎月10万を稼ぐ 副業にはもってこい アフィリエイトを紹介

ブログで儲ける

ネットを使って毎月10万円を稼ぎたいと思いませんか?毎月ネットで10万なんか稼げるわけないと思っている人結構いますよね。

実は稼ぐことは可能です。しかもリスクは非常に少ないのです。

ネットで稼ぐということは労働をすること

結局ネットで稼ぐということは労働をすることです。労働といっても実際に何か入力をするとかそういうことではありません。

やはりネットで稼ぐということの醍醐味というのはアフィリエイトだと思います。このアフィリエイトはそれなりに稼いでくれるのです。

アフィリエイトというのは基本的にホームページかブログなどをインターネット上に立ち上げてそこに広告をはる。

その広告の先で購買行動を起こしてくれたら成果がもらえるというものが非常に多いです。

本当にそんなことが可能なのでしょうか?

やればやるほど儲かる

基本的にやり方さえ間違わなければ、やればやるほど儲かります。

しかしながらやり方を間違えれば儲かりません。間違ったやり方ではいつまでたっても儲からないのです。

正しいやり方

・ブログを書くならレンタルサーバはそれなりの高速レスポンスのものを選択する。
・ブログの更新スピードはなるべく早くする。
・1日に最低3つ以上の記事を上げる。
・タイトルにはなるべく興味をひくものを入れる。
・なるべく文書量を多くする。

これらは確実に押さえておきたいですね。しかしながら私もこのブログは1日3つ以上の記事を上げることはしておりません。

それなりに長いスパンをかけて温めているのです。

そういう考え方もありなのです。絶対に3つ以上書くということは気にしなくてもいいかもしれませんが、毎月10万円稼ごうと思ったら途方もない時間がかかることは覚悟する必要があります。

記事の文書量は一番気をつけるべき

記事の文書量は本当に気をつけるべきかと思います。文書量が多いということは、それだけ記事が充実しているということです。

記事が充実しているということで、SEO対策的にも非常にいいということです。

文字数だけでは計測出来ないわけですが、500文字と3000文字の記事なら3000文字のほうが充実していると考えるのが普通です。

そのため記事数の多さには気をつけて書くべきだと思います。

ただし多すぎるのもどうかと思います。そのバランス感覚というのは非常に難しいわけですが、バランスは本当に書き慣れていくしか方法はないかと思いますね。

ポイントサイトなどとの併用

これは結構大事かもしれません。収入は色々な手段を持っていたほうがいいと思います。

このサイトの中でもポイントサイトは色々紹介しております。これらは定期的に収入が入ってくるので、足しにはなると思います。

ただしポイントサイトは結構がんばる必要がありますが、がんばればがんばるほどこれまた儲かるのです。

是非色々なサービスを併用しながら儲けたいところですね。