ポイントサイトの攻略は紹介制度を利用することで小遣いが収入に
ポイントサイトをやっていると自分だけでは限界があります。
限界とは?
その限界というのは時間的限界と案件的限界です。
時間的限界というのは、案件をこなしていくだけの時間がないということというのは想像出来ると思います。
続いて案件的限界というのは、すべての時間を費やして案件を食いつぶした状態です。
そのためこの2つによって収入には限界があります。
ということはどうすればいいのでしょうか。
やはり紹介制度を使うしか方法がありません。
紹介というのは自分がそのポイントサイトを紹介するという仕組みです。
紹介することにより、時間的限界と案件的限界があったとしても、紹介者がある程度案件をこなしてくれることにより、自分にもポイントバックがあるということです。
紹介すれば紹介するほど紹介者手数料をもらうことが可能なわけです。
ちなみにどの程度もらえるかというと、通常数10%から40%くらいまでもらえます。
かりに自分が紹介した人が1万円稼いだとすると、その40%が自分の利益として還元されるわけです。
やはりこの制度を使わない手はありません。
それでは紹介する方法ですが、自分でブログを開設して紹介する。
Twitterやラインなどで友人を紹介するという方法です。
正直なところ友人だけを紹介したところで、なかなか収入にはなりません。
一番効率的にするためには、やはり見ず知らずの人に紹介するということだ。
やはり有効な手立てはTwitterかブログまたはホームページでの紹介だろう。
Twitterはそれほであるが、ブログやホームページは敷居が高いと感じる人も多い。
ただしそのあたりをクリアしないと正直なところ厳しい可能性も高い。
紹介制度というのは、紹介される側もメリットがあります。
今なら250ポイントもらえるので、是非登録してください。
[adsense]
ポイントサイトの活用は自動化にも
ポイントサイトを活用するということは自動化ということも考えられます。
自動化というのは収益の自動化です。毎月ある一定の収入が振り込まれたらどうですか?嬉しくないですか?
普通の人はそういうことを権利収入といいます。権利収入が毎月いくらかでもあれば、将来はかなり楽ですよね。
毎月5万円の権利収入がある人とない人なら生涯いくらくらい年収が異なるのでしょうか?
単純に年間60万です。
10年で600万円です。その時点で平均年収の1年分以上ということになります。
それが30年で1800万円です。50年なら3000万円です。
どうです?3000万円稼ぐのは大変だと思いませんか?それが権利収入として定期的な収入として入ってくるとなれば、仕事することなく手にすることが可能なのです。しかもこの権利収入には定年はありません。
当然ですが、死ぬまで子供に引き継げば子供にも入ってきます。子供に入ってきて、その子供もと考えるとかなりありがたい話ですよね。
しかしながら一般的な権利収入というのは土地や建物などを貸した時に入ってきます。
ネットの世界ならネット上でそのような権利収入を構築することが可能なのです。ネット上で権利収入を構築することで、ある程度永続的に権利収入がもらえるのです。このような夢のような話ないと思いませんか?
ネットの世界では稼げる宝庫です。是非活用してもらいたいところです。
収益の自動化は楽しい
収益を自動化させるということは非常に楽しいです。収益の自動化に関して考えている人は世の中には実はあまりいません。
労働収入を考えている人が非常に多いのです。労働収入で賃金を得ている人というのが非常に偉いと考えている人が大多数です。
いい大学にでていい会社に入るということが目的にように言われておりますが、実際にはそんなことはありません。
いい会社ってなんですか?給与がいい会社ですか?
福利厚生ですか?それとは別に1日3時間しか仕事しませんが、その大会社と同じもしくはそれ以上の収益を上げてそれ以外の時間帯好きなことをする家族のいる人なら家族のために時間をさいているという人もいるでしょう。
どちらが偉いですか?そもそも偉いかどうかというところに問題があるわけではありません。基本的にはその人がどう考えるかです。
生きているためにはお金は必要です。それは誰でも知っています。会社に勤めるかそれ以外の道を選択するかそれは本人次第です。
いい会社にはいることが目的であれば、起業することはできません。起業することは非常に大変ですが、起業した後に収益の自動化を図ることができれば従業員が収益を生み出してくれるわけです。それも収益の自動化なのです。
コメント