ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

コラム

ドコモ 実質0円も廃止 キャッシュバックで儲け 副業は不可

投稿日:

ドコモは実質0円で端末を販売することをやめるようです。

実質0円で購入できる機種というものがここ最近多くありましたが、今後は一切廃止されるようです。

端末代金が高いことが問題?

端末代金はここ最近10万円近くしますが、実質0円で購入できるという非常に安く見せる価格設定をもってきております。

実は端末代金を安く見せているだけで、端末代金というのはネットをする価格にすでに入っております。

実はそれが消費者にとってわかりにくいというのです。

確かにわかりにくいと思います。実質0円の機種を購入して端末代金の支払いが終了した後も結局支払いは同じです。

実質0円という販売方法というのは、本体代金の分割(24回)と通信費との相殺した結果が0円になるということで、実質0円となっているのです。

元々高額な通信費を払っているので、そこから通信費分を割引したところで、実際にはそれでも儲かっているのです。

よってある程度割引した価格設定で通信費を設定させることにより、トータルの支払い額は同じですが、実質0円という言い方をやめるようなのです。

新料金プランが登場?

そこで出てくるのが新料金プランではないでしょうか。

新料金プランが出てくることにより、通信費の割引がそこまで行われなくなります。

それに伴い新料金プラン要するに今よりも安く設定されたプランが出てくるのではないでしょうか。

そうなれば携帯電話料金も今より下がることが期待されるのですが、それを待っている人も多いのではないでしょうか。

確かに携帯電話料金は高いと感じている人が多いですが、それは収入に対する携帯電話料金が高いというだけで、今の収入が2倍になれば、高いとは感じないわけです。

そもそも収入を上げる努力をしたほうがいいかもしれませんね・・・

収入を上げる手段はこのサイトにも色々書いてあるので、一読してみてはどうでしょうか。

2018年に入って新型iPadが非常に安い

2018年に入って新型のiPadが非常に安いです。新型のiPadというのは以下にスペック等を掲載しておきます。

2018年 新型 iPad ApplePencilにも対応で低価格にて発売開始

こちらを見てもらえればいいわけですが、新型iPadの価格も実質価格で毎月の支払いが432円となっております。

それでもかなり安価にはなっているわけですが、今は実質0円で販売されているスマホが本当に少なくなってきておりますので、ちょっと残念ですね。

それでもシェアを組むことができればiPadも非常に安価に維持することが可能となっておりますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

今後iPadを含めて安価なスマホというものがなくなっていくものと思われます。

総務省の影響というものがずっと尾を引いているわけですが、価格が安くならないと経済が回らないので、総務省さんも少し指導を緩めてもらえればいいと思いますが、どうなんでしょうか?

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-コラム

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.