ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

げん玉

げん玉で初心者がハマる罠 人を紹介するときに絶対してはいけないこと。

投稿日:

げん玉で初心者がハマる罠 人を紹介するときに絶対してはいけないこと。

げん玉で稼ごうと考えている人も多いと思いますが、なかなかうまくいきません。

げん玉でしてはいけないこと

げん玉でまず絶対いけないことは重複IDです。

自分で自分を紹介するという行為です。

以下のやり方ではまずバレてしまうでしょう。

1.同じ端末から別のメールアドレスで登録する。
2.自宅のWi-Fi環境から大量のIDを発行する。

これらの行為はまず間違いなくバレると思ってください。
これは初心者が考えやすい罠です。

何故ばれるの?と思う人も多いと思いますが、1の場合は同じ端末でやるということは以前の情報などを同じ端末が保持しているからです。

よって家族でも端末をわけてやってくださいというのはそういうことです。

同じ端末というのは確実にバレると思ったほうがいいと思います。

続いて自宅のWi-Fi環境というのはたいていの場合自宅のWi-Fi環境というのは同じ通信を通ってげん玉のそういう管理サーバにいっているでしょう。

となると同じアドレスから複数の登録があることは普通に考えて不自然です。

その為こういうことは罰則行為になるので、絶対しないようにしたいところです。

まずは初心者が陥りやすい罠ということで書きましたが、このあたりは確実にやらないほうが自分の為でしょう。

ここから登録すれば今なら250ポイントGETです。

是非登録してみましょう。

家族はOK

家族はOKです。紹介するなら家族を紹介したいところですね。

スマホなら家族を簡単に紹介することが可能です。

家族と共同で作業していくのもいいかもしれません。

ただし家族がスマホを使っていた場合、家族の登録しているIDを自分のスマホで動作させることは規約違反になる可能性が高いので、注意が必要です。

とりあえず登録は無料なので、家族で開始するのがお得だと思いますね。

家族はOKでも注意する必要がある

家族はOKですが、自宅にあるWi-Fi環境から接続する場合はどうでしょう?

実は外に出ているIPアドレスと呼ばれるものは同じ自宅にいるWi-Fiルータから接続している場合は同じなのです。

それはどういうことかというと、自宅にいながら家族も同時に接続すると同じIPからということで重複扱いされる可能性があるわけです。

はじめの定義にひっかかるわけです。IPアドレスが異なる場合だと基本的には気にする必要はありません。

IPアドレスが同じというところで重複チェックされてしまうとかなり厄介ですからね。

その場合は1人はWi-Fi接続でも問題ありませんが、もうひとりの家族はWi-Fiに接続せずに遊べば基本的に問題ありません。

逆にそうするしか方法はないかと思いますね。

家族もOKとありますが、そういうところを気にする必要があるので、注意が必要となります。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-げん玉

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.