グーグルアドセンスは1画面あたり3つの広告しか表示出来ないのは昔の話

GoogleAdsense

タイトル(全角15文字)

ここに本文を記述

グーグルアドセンスは1画面あたり3つの広告しか表示出来ない

グーグルアドセンスで儲けている人も多いと思います。

広告表示数

広告をたくさん貼りたいと思ってもアドセンスは1ページあたり3つしか広告を表示させることが出来ません。

非常に残念なことですが、それに関しては諦めたほうが良さそうです。

私もグーグルアドセンスで稼いでいますが、アドセンスは色々縛りが多くて結構キツイです。

アフィリエイトサイトやアダルト関係はダメです。

当然暴力などもアドセンス対象外です。

アドセンスは1クリックあたりの報酬額が高いのが特徴で初心者もすぐに稼げることが出来ると思います。

ただしそれが原因で自分でクリックしてしまう・・・という人もいるでしょう。

絶対やめてください。

それは確実なルール違反でアカウント削除されてしまう可能性が非常に高いです。

それさえ守れば非常に稼ぎやすいツールであることは間違いありません。

4つ以上掲載出来ることも

AdSense広告を4つ以上掲載することが出来るという人もいるのです。

これはAdSenseから招待を受ける必要がありますが、私はまだ残念ながらその招待を受けることは出来ません。

100万PVを毎月叩きだしていたサイトでさえ残念ながら4つ以上掲載することは出来ませんでした。

これはAdSenseに認めてもらえるようなサイトを構築する必要もあるので、注意する必要がありますね。

とにかく日々精進することによりAdSenseから招待がやってくるかもしれません。

しかしながらそれがどのタイミングでやってくるのか、量なのか質なのかアクセス数なのか、それもあまりよくわかりません。

私はAdSenseをやっていて担当者がついたことはありませんが、担当者が付くという人もいるようです。

担当者が付くとAdSenseの広告配置に関して色々な提案がもらえることもあるので、そういう人は非常にラッキーですよね。

是非そういう人を目指したいところです。

3つというのは広告枠増やすことで収益がアップ

AdSenseというのは広告枠とみなされます。広告枠というのは、そのブログでどんな広告が表示されるかわかりませんが、基本的にはその広告の枠をかしているという形です。

広告枠を増やすということは当然ながら収益が増えていくわけです。AdSenseは基本3つの広告枠から開始するわけですが、広告枠が増えることにより、さらに稼ぎやすくなります。

広告枠が4つになるためにはかなりの努力をする必要があります。

普通の人なら4つになることはありません。基本的にGoogleからの招待がないと広告枠を4つにすることはないのです。

そのため広告枠を増やしていくことというのは非常に大事かと思います。

AdSense広告が3つの広告枠ということであれば、それ以上の広告枠を取得するのであれば、他の広告を利用することも検討する必要があります。

クリックしてもらえるだけで副収入を稼げる忍者AdMaxを紹介
クリックしてもらえるだけで副収入を稼げる忍者AdMaxを紹介 個人的にはアドセンスの次くらいにいいのではないかという広告収入をGET出来るサイトです。 登録は? 登録は以下からしてください。 忍者AdMax登録 ...

このようなサービスもあります。こちらのサービスを利用してさらに収益拡大を狙うわけですね。

こちらのようなサービスを利用すると当然ながら収益の足しにはなるかと思います。

1つの広告枠にとらわれず、他のチャネルもどんどん増やしていくことをオススメしたいですね。

2018年にはいって4つ以上の広告の掲載も可能に

AdSenseで収益を上げている人にとってはかなり朗報です。

AdSense広告を3つ以下に押さえている人も多いと思いますが、2018年にはいって4つ以上の広告を掲載することが可能となりました。

3つ以下に押さえているのは昔の話です。4つ以上掲載することが可能になったことにより、かなりありがたいと思う人が増えてきたと思います。

4つ以上広告を出せるようになり儲ける事ができるようになってきたのではないでしょうか。

AdSenseというのはかなり便利な広告です。クリックされるだけでお金をもらうことができるようになり、相当オトクであることは間違いありません。

今後もAdSenseというのは成長していくでしょうね。

コメント