AQUA WALLET アクアウォレットの入金 出金方法 アクアナイトの現金化はどうする?

Jenco ジェンコ

AQUA WALLETが出来上がりましたが、現金化などをしたいと思っている人も結構多いのではないかと思います。
AQUA WALLETというのは、ジュビリーエースやジェンコの出金時に利用されるWALLETとなります。

このWALLETがないと、今後出金することができません。

AQUA WALLETのURL

Error 404 (Page not found)!!1

こちらがAQUA WALLETのURLとなります。
こちらをまずは開設しないと利用することができません。
またこのURLを開く時はグーグルクロームを利用してください。

iPhoneをお使いの人はグーグルクロームをダウンロードしてお使いください。
Androidの人もクロームがインストールされていない場合はクロームをインストールしてお使いください。

✔AQUA WALLETの開設
✔グーグルクロームで利用開始

AQUA WALLETの利用方法(初期設定)

このような画面が出てきますので、GET STARTEDを押してください。

次の画面でメールアドレスを入力する画面になります。

メールアドレスを入力すると、自分のメールアドレスに認証番号6桁の数字が来ます。

それを入力すると、QRコードが表示され、開始することが可能となります。

✔登録するメールアドレスは、ジュビリーエース、ジェンコの出金時に必要

まずはこれでAQUA WALLETの開設が完了となります。

ジュビリーエースやジェンコの出金時にメールアドレスを入力する項目がありますので、AQN出金を選択し、今回登録されたメールアドレスを入れることで、紐付けが行われ、AQNで出金することが可能となっています。

AQUA WALLETから現金化することは可能?

AQUA WALLETから現金化することは可能かというと、AQUA WALLETで直接現金化することはできません。

AQUA WALLETからAQNを出金することで、別の通貨を経由して現金化することは可能となっています。

ただしAQUA WALLETにUSDTがないと送金できません。

✔AQUA WALLETにUSDTが必要
✔AQUA Niteを出金する時に10USDTが必要

現在AQN(AQUA Nite)の取引ができる取引所は、BikiかWhite Bitの2つの取引所しかありません。

私はBikiを利用していますが、結構便利な取引所です。

単純に取引所のAQN入金アドレスに送金するだけの非常に簡単な操作で出金を行うことが可能です。
一度出金されたものは、Bikiの場合USDTに変換することが可能となりますので、USDTに変換すると利益確定です。後はUSDTをBTCに変換して、日本の取引所にBTC送金を行うことで、日本円に変換することができます。