出金ができないリスク 新規の人は12月以降から開始が一番いい?

Jenco ジェンコ

現在ジュビリーエース及びJencoというのは、出金ができない状態になっていることは知っていますでしょうか?
ジュビリーエースとJencoでは現在アクアウォレットというウォレットをダウンロードできる仕組みを整えています。
2020年11月にはアクアウォレットというものが出てくる予定となっていますが、今後はアクアウォレットを経由して出金されるということになります。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

11月中の出金はできない

アクアウォレットと自分のジュビリー、Jencoのアカウントの紐付けを現在おこなっており、アクアウォレットを経由しないと、外部出金ができないという仕組みに変更しています。
その理由というのは、日本の取引所を使って、Jencoに大量の入金があったため、日本の取引所が現在Jencoに入金できないように止めているからです。
すべての取引所でそのような対応が行われているわけではありませんが、ビットフライヤーなどの有名な取引所では現在止めているのです。
そのためビットフライヤーを介しての入金を行うことはできません。
現在入金をしようと思うのであれば、ビットフライヤーからビットを購入し、ブロックチェーンウォレットなどに一度出して、その後入金という仕組みを取る必要があるのです。
今までよりもかなり面倒な入金の仕方をしないと出すことができない仕組みとなっているのです。

12月以降に新規で開始することがオススメ

入金と出金に関しては、現在情報が錯綜している部分もあるかと思いますが、12月以降はアクアウォレットを経由しての入金と出金に変わります。
アクアウォレットを必ず経由する必要があり、アクアウォレットを必ず経由するのであれば、それらの環境が整ってから開始するほうがメリットがあるかと思います。

そのため11月の時点で新規に開始するということは、難しいことだと思います。
それなら入金方法と出金方法が確定してから開始されるほうが間違いなくいいのかなと思うわけです。
すでに開始している人も出金の手順や入金の手順が確立されていない状況でなかなかこれから開始する人に案内することは難しいと思っています。

ただ12月以降であれば、それらの方法が確立されているかと思いますので、開始するのであれば、それ以降がいいと思います。

アクアウォレットができれば確実に伸びる

アクアウォレットができれば、確実にこれから先伸びていくことは間違いないと思います。
とにかくかなり便利な仕組みになっていくことは間違いないかと思いますね。
アクアウォレットを利用することで、出金入金が確立され、今後はそれをもとにデビットカードなどの紐付けも行う予定となっています。

今後このアクアウォレットを利用してどのように世界が広がっているのかは不明ですが、かなり期待できるのではないかと思っています。

AQUA WALLET アクアウォレット Jenco ジェンコ ジュビリーエースで利用できる財布が登場の予定
AQUAWALLETと呼ばれる財布が近々出てくる予定となっています。 AQUAWALLETというのは、クラウド上にある財布のことで、USDTやBTCなどを保存しておくことが可能な財布となっています。 またJencoやジュビリーエースのア...

こちらがアクアウォレットの紹介ページとなります。こちらを確認いただければと思います。