Jenco ジェンコ ジュビリーエース 出金停止 いつから着金が開始されるの?

Jenco ジェンコ

Jencoとジュビリーエースですが、現在出金停止中となっています。
出金停止の理由はいくつか考えられますが現在ネット上で飛ぶのではないか?と噂になっています。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ジュビリーエースの着金はアクアウォレットへ

現在の出金停止の理由というのは、アクアウォレットというウォレットが出るとは言われておりましたが、そちらとジュビリーエースのアカウントの紐付け作業を行っているためです。
ジュビリーエースのアカウントには123456などというパスワードを設定したままの人がかなりたくさんいたようです。
そういうパスワードの脆弱性をついたハッキングが行われていたみたいですが、今後はアクアウォレットを通じての出金となります。

現在ジュビリーエースの出金に対して、アクアウォレットへの紐付け作業を行っているため、その時間に30営業日ほどかかるといわれております。
11月1日の週からアクアウォレットのダウンロードが開始されるようになり、紐付けは継続して行われることになります。
アクアウォレットへの紐付け作業を行うことで、今後の着金はアクアウォレットになります。
その後アクアウォレットから外部へ出金することが可能になります。

AQUA WALLET アクアウォレット Jenco ジェンコ ジュビリーエースで利用できる財布が登場の予定
AQUAWALLETと呼ばれる財布が近々出てくる予定となっています。 AQUAWALLETというのは、クラウド上にある財布のことで、USDTやBTCなどを保存しておくことが可能な財布となっています。 またJencoやジュビリーエースのア...

アクアウォレットの概要です。

ジュビリーエースは2年近く出金停止になることなく、事業を継続していた案件となります。

Jencoもシンクロ作業開始

Jenco側でもジュビリーエースと同様のシンクロ作業を開始しております。

それは12月前半までかかると思われますので、そのシンクロ作業完了後にアクアウォレットに着金できるようになります。
アクアウォレットに着金できるようになり、アクアウォレット着金後に出金できるようになるのです。

基本的には、今後すべての出金及び着金、入金はアクアウォレットを介しての作業となるのです。
一旦は11月末までを待ちたいところですね。その後どうなるかですが、今の時点ではシステムも可動しており、問題ないという認識ですが、出金停止というトラブルは一番やっていはいけないトラブルです。
会社の存続に影響するトラブルなので、すぐにでも改善してもらいたいですね。

意見が分かれるところ

今の出金停止問題をトラブルと捉えている人もいますが、飛ぶ前兆として捉える人がいます。
会社は今のところトラブルと言っています。
そこを信じられるか信じられないか?ということになるかと思います。

ただ会社側のいうことがすべて真実であれば、ただのトラブルです。トラブルを回避させるために、出金を停止し今それを改善しているところなのです。
本当にそのあたりは意見が分かれるところです。
その意見というのは、ユーザーの意見なので、会社側の意見を信じられるか信じられないか?というそれだけに尽きます。
今のところ会社側としては嘘は言っていませんので、会社としてはアクアウォレットが出てくるということは間違いないかと思っています。

会社を信じるも信じないも自分次第です。事業をやっているとリスクはつきものなので、どうしてもこのような自体になることもあろうかと思います。
それをチャンスと捉えるのか、リスクと捉えるのか本当に意見としては分かれるところではないかと思っています。
ただこれはチャンスになるのではないかと思っています。
出金ができなくなったわけではなく、出金できないということは、外的要因があったわけです。
そのため安心して事業を始めるまでもう少しまってもらいたいということになります。

MT4で継続取引は実施中

Jenco ジェンコ MT4で取引履歴を見れる 実取引を行っているので安心して利用することができる
Jencoというのは、MT4で取引履歴を見ることができることを知っていますか?この手の案件というのは、基本的にはトレードの履歴が見れないと不安であるということから、取引履歴を見たいという人も多いのではないかと思います。そういう人のためにMT...

MT4で継続的に取引は今も行っております。そのため会社はこの間もどんどん資金を増やしているのです。
MT4の取引によりどんどん資金を増やしているということは、確実に会社は出金ができない間も運用を続けているということになります。
そのため出金申請している人がさらに増資をしたいと考えた時に、出金を停止し、現金クレジットに戻してもらうという作業は継続的に行っております。

それはサポートに言えば、現金クレジットに返金してくれるので、今の間に少しでもアービトラージ取引を行うということをすることが非常に重要かと思いますね。
MT4は継続的に取引を行っており、今Jencoで出金申請しているのであれば、戻してもらってレンディングをするというのも手ではないかと思います。

Jenco ジェンコ レンディング Lending ビットコイン 現金 USDT アクアナイトが対象 お得なの?
Jencoにはレンディングという機能があることを知っていますか?このレンディングというものは、非常にメリットがありさらに儲けるための秘策が入っています。 レンディングを利用して、さらにお金を増やすことが可能となっています。 レンディング...

こちらレンディングに関しての記事となっていますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います
この間はレンディングをメインにやっておくことをオススメしたいですね。レンディングで少しでもお金を増やすことができれば、それはそれでメリットがあるのではないかと思っています。