無料で暗号資産をマイニングする方法

GTR GTD出金できない? なぜ?出金してUSDTに変換した後 現金化 日本円にする方法は?

GTR

暗号資産が無料でもらえる

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
少額からスタート可能!暗号資産(仮想通貨)ビットコイン取引ならビットポイント
MERIT選ばれる理由 暗号資産(仮想通貨)取引の初心者から上級者まで、幅広い層から選ばれているビット...

こちらビットポイントは無料で開設できる上に、今ならジャスミーコインを最大3000円分プレゼント実施中
この機会に登録してみてください。



2022年に上場の暗号資産を無料でGET

Star Network - Future of Social DeFi
Star Network is a revolutionary DeFi project which you can harness social power to your gain. Let's start earning Star today.By invitation only.

STARというコインです。
無料でGETできるので、魅力的です。
紹介コードが必ず必要となります。
「ino778899」を入力してください。

GTRで現在GTD出金ができないということが起きていることを知っていますか?

GTDを出金すると本来ならUSDTに変換され、外部の取引所でBTCなどのコインを購入することが可能となっていました。

それがGTD出金できないという状態になっています。

ビットポイントなら取引手数料、送金手数料などがゼロ円で利用できる
ビットポイントを利用しているユーザーは今相当多く今なら最大3000円分のジャスミーコインプレゼント中

無料で暗号資産をGETできる方法

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
✔無料で暗号資産をGETしたい人におすすめ
✔暗号資産のマイニングは無料で稼ぐ

基本的に暗号資産というのは、マイニングもしくは買うしか手に入れる方法がありません。それが購入ではなく、無料でマイニングに参加できるので、ぜひ検討してもらいたいですね。
暗号通貨 仮想通貨を無料で貯められる Pi πがおすすめ 今後マイニングで価格がついたら儲かるかも?
暗号通貨を無料で貯めることができたらよくないですか? 今回紹介したいのは、仮想通貨を無料で貯められるPiと呼ばれる通貨がおすすめです。 スマホだけでマイニングが可能 スマホだけでマイニングが可能になっています。 こち...

スマホアプリとなりますので、アプリをダウンロード頂き、登録いただければと思います。
毎日マイニングができますので、上場時に現金化することもできるでしょう。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

なぜ出金ができない?

実は今入金も出金もできない状態となっています。

✔フェーズ2にDeFiのプラットフォームを作るための監査承認を得るため、一時的に出金できないだけ
✔外部への入出金を止めないと、会社は次世代プラットフォームの構築ができない

理由はこのような理由となっています。

問題視されている方も多いようですが、フェーズ2がやってきたらほんとにすごいので、今は我慢するしかありません。

DeFiのプラットフォームを利用することで、おそらくすごいことがやってくると予想しています。

このDeFiがやってくると、すでに多くの方が儲けているパンケーキスワップやユニスワップなどと同じようなことができるようになり、ひょっとすると独自通貨が出てきて、ステーキングなどにより、かなりの利益を別で得ることが可能になるかもしれません。

このプラットフォームの構築が終わるまで、待つしかないのか?ということですが、実は待つということだけではなく、今フェーズ1をもっと頑張れるように、会社に打診も並行で行っています。

また毎日GTDを確認いただくとわかるかと思いますが、GTDには入金されております。

そのため、実際には出金できない(待たされているだけ)だけで、中身には暗号資産の元になるGTDが入っているので、それまで待つしかないのかもしれません。

ただアフィリエイト報酬がその間なくなりなすので、それはそれで辛い人も多いかもしれません。

収入の柱は複数持っておくことを、まさに思いますね。

GTRでは逮捕者は出ない

ジュビリーエースとジェンコでは逮捕者が出ましたが、GTRでは出ることはありません。

✔GTRは金融商品ではない
✔プロダクトキーを購入している

一番大きなこととして、プロダクトキーを購入しているということになります。

プロダクトキーを購入しているということは、その時点で商品が存在するわけです。

プロダクトキーの価格は若干高いながらも、プロダクトキーというのは、普通に動いているのです。

プロダクトキーを利用することで、普通にFX取引を行うことが可能となっていますので、商品自体に欠陥があるわけではないのです。

そういうことを考えるとこのプロダクトキーを利用して、シグナルツールとして普通に利用することができれば、全く問題ないということになります。

実はそういうこともあり、今は普通にFXツールとして利用することをオススメしたいですね。

GTRでの本来の出金方法

GTRを利用している人も多くなってきたと思いますが、日本円に現金化したい人も結構多いのではないかと思います。

GTRの説明でUSDT(テザー)と呼ばれる暗号資産での出金と聞いてもわからないという人も結構多いのではないかと思います。

USDTの説明に関しては、色々なブログなどでも説明していますので、ここでは割愛しますが、このUSDTというのは、日本円にどうすれば変わるのでしょうか?

USDTを日本円化する方法

USDTを日本語化する方法としては以下の流れとなります。

1.GTRのGTD出金からUSDTへ出金する
2.USDT取り扱いの取引所に送る
3.USDT取り扱いの取引所で日本の取引所で取り扱っている通貨に変換する
4.海外の取引所から日本の取引所に暗号資産を出金する
5.日本の取引所で、3で変換された通貨を売る(日本円に変える)
6.日本の取引所から自分の銀行口座に送金する

この流れで日本円にすることが可能となっています。

日本円にする流れとしてはちょっと面倒な手順を踏んでいく必要がありますが、基本的にはみんなやっていることなので、確実に実施しておく必要があります。

暗号資産取引って怖いの?株の取引と何が違うの?トレードってどうなの?
暗号資産取引というものを知っている人も多いのではないかと思います。 暗号資産取引というものは、どのようなものなのでしょうか? 暗号資産取引でどうやってお金儲けができるの?と思う人も多いと思います。 確かに暗号資産取引で儲け...

こちらを確認してみてください。

海外の大手取引所の開設を行う

海外の大手取引所を開設することで、USDTを送金することが可能となります。

フリーアカウント作成 | Binance
バイナンスにアカウントを登録

こちらはバイナンスと呼ばれる取引所となります。

バイナンスはかなりの大手の取引所となりますので、こちらで登録をしておくと非常に便利です。

403 Forbidden

こちらはBikiと呼ばれる取引所となります。

これら大手取引所への登録をオススメします。

今後出金できる可能性がある

進行中の定期監査
お客様各位
弊社では、現在進行中の COVID-19 がもたらす進化するリスクに対応するため、作業方法
を継続的に見直し、更新していきたいと考えています。今年は、運営の観点から見て、最も
厳しい年のひとつでした。海外のお客様からのご支援とご愛顧をいただきましたが、課題に
立ち向かうための努力を怠らないことは、引き続き弊社の最優先事項のひとつです。
これは、現在の事業規模に見合ったバランスを見つけるために、継続的に投資しているもの
です。
この 6 ヵ月間は、全体的な事業変革プログラムに沿って、サステナビリティと戦略的目標を
継続的に進化させ、向上させてきました。
現在進行中の定期的な監査が順調に進んでいることから、この機会に、これまでご愛顧いた
だいているお客様に、この期間の事業運営についてご報告したいと思います。
すべてのプロセスが完了するまでの期間は、2022 年 2 月を予定しています。
完成後は、以前のように会社のすべての機能が回復することを期待し、計画しています。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。監査が早期に完了すれば、ご愛顧いただいてい
る皆様に最新情報をお届けできるよう努めてまいります。
2022 年に向けて、よりエキサイティングな展開を期待しています。
*GTR は、本規約を予告なく変更することがあります。変更があった場合は、変更後の規約
を発表し、直ちに効力を発するものとします。
GTR Management
2021 年 10 月 19 日

現在このような形で監査が進んでいるのです。出金できるようになるまで準備しておきましょう。