マイアクアスポーツ ジュビリーエース 11月下旬に開始の予定 スポーツ復活で楽しみだったのに・・・


ジュビリーエースのスポーツがコロナの影響により、継続して中断していました。
このスポーツというのは、結構儲かったわけですが、コロナの中断により、暗号資産やコモディティにかける人が非常に増えたわけです。

そしてコロナの影響も少なくなり、マイアクアのスポーツが出てくることが判明しました

ただ今回11月末頃まで中断することがわかりました。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

マイアクア延期のお知らせ

メンバーの皆様
マイアクアスポーツのパートナーブックメーカーが、コロナによるスポーツの中断期間を利用し、サーバーのオーバーホールとアップグレードを行ったところ、既存のマイアクアのバージョンとシステムの間に、複数の互換性の問題があることが判明しました。
現在、問題の解決を行い、マイアクアスポーツのアップデートを行っています。その後、更新されたバージョンには、稼働時にスムーズな操作を保証するために、様々なテストが行われます。
マイアクアスポーツは、今年 11 月下旬までには準備が整う予定で、今後は、継続して進捗状況をお知らせさせていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、マーケティング担当者にお問合せください。
ありがとうございました。

こちらがマイアクア延期のお知らせとなります。
11月下旬までには準備が整うとなっていますが、現在アクアウォレットの開発でかなり忙しいはずです。

こちらの復活もそうですが、マイアクアの開発は早く終わらせてもらいたいですね。開発スケジュールがどんどん遅れていっているのではないかと思います。

2020年12月からスポーツ復活は楽しみ

それでも2020年12月にはスポーツが復活することで、今より楽しみにしている人も多いのではないかと思っています。
スポーツは、今後きっちりスポーツに対しても対応してもらいたいと思います。

2020年12月から開始されると非常にメリットがあると思いますので、それまで間違いと思います。