お金は人生を豊かにしてくれるか 自分の夢は何か お金で叶えられるものは何か

Jenco ジェンコ

お金は人生を豊かにしてくれるのか?ということで、最近いろんな人と会話しています。
直近では、自分の今の状態をなしにして、仮に誰かがお金をくれるならいくら欲しい??と聞きました。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

普通のサラリーマンにいくら欲しい?と聞いた答えは?

普通のサラリーマンにいくら欲しいと聞きました。
そのサラリーマンの答えは3億円でした。
3億円あれば大丈夫ということでした。

逆にそのサラリーマンの人にいくらほしいの??と聞かれたのですが、私は100兆円と答えました。

普通に使い切れます??と聞かれましたが、使い切れるかどうかなんか考えてないと・・・・

近くにあった、マンション眺めながら、100兆円あれば、あのマンション買えるよね???

3億じゃ変えないよね???
という話です。

当然ながら要ります???と聞かれましたが、私は即答で買えるなら買います。と・・・

今の収入に応じて欲しい額が変わるという事実

今の収入というものがあるので、欲しい金額が変わるのです。
100兆円あれば、今の仕事辞めますか?続けますか??

多分その人は3億円あっても今の仕事をやめないでしょう。
多分それは価値観が私とは違うからです。
この質問を普通のサラリーマンの人にしたら非常に面白い答えが帰ってくると思います。
それは今の自分に当てはめるからでしょうね。
多分多くても100億円くらいではないかと思います。

欲しいだけ欲しいというのは、答えになりません。いくら!という答えを聞くのです。
結局のところ、自分で制御しているのです。自分で制御しても面白くないですからね。

自分のリミッターを外したら??

そのサラリーマンの人に3億円じゃ何もできないでしょ?
今の収入関係なしに何が欲しい?という話をしたら、温泉旅館ごと購入と言ってました。
3億円では温泉旅館を買うことは難しいですからね。
結局のところリミッターというものが人間にはあるのです。
3億円では自分の夢を叶えることは難しいのです。
1ヶ月3億円ならある程度の夢を叶えることはできるかもしれませんが、一時的に3億円もらったところで、自分の叶えられる夢なんて大したことないわけです。

そういう意味では夢というのは、非常に重要なことなのです。
夢を叶えるということで、叶えられる夢というのは、お金があれば叶えられる夢というのは、非常に多いのです。
夢を叶えるためにはお金が必要になるのです。ただその夢に関していえばお金だけでは買えないものもあるかと思います。
親が健康で長生きしてほしいなどという夢はお金だけでは叶えられることは難しいかもしれません。
ただ、最高の医療を受けさせることは可能かもしれません。
トータル的に考えると、お金問題というのは避けて通ることができないのです。

夢を叶えられる可能性があるビジネス

Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...

こちらのビジネスであれば、夢を叶えられる可能性は十分にありえるかと思います。
夢を叶えられるのであれば、手段としてはかなりメリットのある手段です。
一生のお金を稼ぐことも可能かと思いますので、ぜひこのようなビジネスで成功させることを考えてもらいたいですよね。