Jenco ジェンコ ジュビリーエースに向いている人 どういう人が儲かるのか 言ってはいけない言葉 ワードとは?

Jenco ジェンコ

Jencoのサービスが2020年9月1日から開始されましたが、Jencoをこれから始める人もいるかと思います。これから始める人はどういう理由で始めるのでしょうか?
Jencoサービスで一旗上げてみようと思う人もいれば、投資感覚でやる人もいるかと思います。
どういう人がこれから先儲けていくことができるのでしょうか?

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

Jencoで儲かる人

このビジネスで儲けられる人というのは、簡単にいうと紹介者を出していくということです。
紹介者を出すということは、直接スポンサーボーナスというものをもらうことができますので、その直接スポンサーボーナスを会社から受け取ることが可能なのです。
それを受け取ることができれば、当然ながら自分は儲けることができるわけです。
Jencoでまず儲かる人というのは、ストイックにこれをビジネスとして行う人であることは間違いありません。
ビジネスとして取り組むことができるのであれば、間違いなくメリットがあるのではないかと思っています。
ビジネスとして取り組むということは、自分がどうすればいいのか?ということのビジョンを明確にしておくということが非常に重要な要素となります。

Jenco ジュビリーエース 成功の鍵はすぐに行動 7つのステップを実施する
ジュビリーエースをビジネスとして捉えようとしている人も結構多いのではないかと思います。ジュビリーエースをビジネスとして捉える上で非常に重要なことは、成功している人に聞くということです。 成功している人は答えを持っているのです。成功している...

こちら7つのステップと呼ばれるものですが、この7つのステップをきっちり行っている人というのが、成功への近道だと思います。
7つのステップが成功への近道ということは、先人者がこれらを実践したからこそみんなに語り継がれているのです。

この7つのステップをするだけで、成功する確率はかなり上がります。

基本的に声掛けするときに言ってはいけないワード

・アービトラージ
・投資
・絶対儲かる
・Jenco
・ジュビリー

これらの言葉は基本的に言わないほうがいいと思います。
ただ人によっては、つっこんで聞いてくる人もいると思います。
その場合はきっちり教えてあげてもいいと思います。

ただ自分で話すことは避けましょう。詳しくはということでAさんにつなぐのです。Aさんというのはアドバイザーです。
このビジネスを熱く語ってくれる人です。
やはりビジネスを熱く語ってくれる人につなげるということが、かなりおすすめです。

基本的には声掛けするワードというのは、非常に重要かと思いますが、何にするのがいいのかというのは、FOR YOUで声掛けすることが非常に重要となります。

FOR YOUというのは、その人のためになるということです。その人のためになるからやるしかないというところで、声をかけていくことが非常に重要な要素となります。