Jenco ジェンコ ローン 3倍ローンが延長 決定 出金トラブルにより

Jenco ジェンコ

Jencoのローンが延期されるようですね
3倍のローンのフェーズになっていましたが、それが延期されるということで、これはありがたいチャンスです。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ローン延期の告知

メンバーの皆様へ
前回の繰上返済2倍の期間を 2020 年 10 月 15 日まで延長させて頂きます。
繰上返済の延長にともない 3 倍ローンも継続して 15 日まで延長させて頂きます。延長期間
中の上限設定は設けておりません制限なく皆様にご利用いただけることを お知らせ致します。
延長期間
2020 年 10 月 15 日 23:59(UTC +9)まで
ご不明点は、マーケティング担当者までお問い合わせください。

こちらがローン延期の告知となっています。

3倍ローンが15日まで延期されましたが、今のタイミングで正しく出金できていない人も結構多いのです。
以前出金した人は、自分の現金クレジットに戻ってきただけということで、その後出金はできておりません。
このローンに関しても手出しが必要となります。

Jenco ジェンコ ローン ボーナス キャンペーン お得にスタートダッシュをしよう
Jencoの新しいサービスが開始されます。非常にお得でメリットのあるキャンペーンとなります。 Jencoというのは、2020年9月1日からスタートすることができるものとなっており、非常にお得かつメリットのあるキャンペーンが盛りだくさんとな...

こちらローンに関する記事です。

ただ問題なことに、現在ビットフライヤーなどからの入金はできないようになっていますので、一度ブロックチェーンウォレットなどに移動した後からJencoへの資金移動となります。

出金問題で5万ドルや10万ドルにあげられない人が多い

ローン問題で5万ドルや10万ドルへのトップアップを行おうと思っていた人も多いと思いますが、残念ながらそこに到達できていない人が結構いるようですね。
早く出金問題は解決してもらいたいと思います。
今後はAQUAウォレットからの入出金となる見込みとなっていますが、まだそれもいつ頃行われるのか未定です。

AQUA ウォレットのリリース 今後はウォレットへの入金となり 取引所への直接出金が不可に?
AQUA ウォレットが近々リリースされる予定となっていますが、AQUA ウォレットに関する知識を持っている人ってまだそこまで多くはないのではないかと思っています。 AQUA ウォレットというのは、ジュビリーグループが出すウォレットなります...

こちらにその旨の記載がありますので、こちらも合わせてご確認ください。

AQUAウォレットができればかなり便利に

AQUA WALLET アクアウォレット Jenco ジェンコ ジュビリーエースで利用できる財布が登場の予定
AQUAWALLETと呼ばれる財布が近々出てくる予定となっています。 AQUAWALLETというのは、クラウド上にある財布のことで、USDTやBTCなどを保存しておくことが可能な財布となっています。 またJencoやジュビリーエースのア...

こちらAQUA ウォレットに関する記事となっていますが、AQUA ウォレットができればかなり便利にJencoやジュビリーエースをすすめることが可能となっています。
これさえあれば、入出金も簡単にできるようになり、外部とのやり取りも非常に簡単になります。
早く登場してもらいたいですよね。

このAQUAウォレットはAQUA Labsと呼ばれる会社で構築しており、10月中にリリースされるといわれておりましたが、現在同期作業を行っており、11月までずれ込むのではないかと思われます。

早期の実現を望む声も大きく、出金問題とこのAQUAウォレットの早期立ち上げに関してはユーザーが待っていることは間違いありません。

ただでさえ、暗号通貨を扱うような案件というのは、世の中からあまりいい目で見られておりません。ただこの出金問題が解決して正常化することで、期待はかなり膨れ上がることは間違いないかと思います。