Jenco ジェンコ ジュビリーエース 充実した生活を送るなら今頑張る すぐに行動が重要

ビットコインで稼ぐ

Jencoやジュビリーエースをビジネスとして捉えようとしている人も結構多いのではないかと思います。ジュビリーエースをビジネスとして捉える上で非常に重要なことは、成功している人に聞くということです。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

成功している人は答えを持っている

成功している人は答えを持っています。やはり答えを持っている人に聞くことが一番ではないかと思います。

答えというのはいわゆるやり方です。そのやり方をお金を稼いでいる人に聞くということが非常に重要となります。お金を持っている人のやり方が間違っていることは普通に考えてありません。ただし自分にあったやり方かどうかは人によって違うので、人によってあったやり方かどうかを吟味する必要があります。そのため成功したい人なら色々な人にあって自分のやり方にどうすれば合致るすのか確かめて行く必要があります。

まずは成功している人に少しでも聞いてみるということが非常に重要な要素となります。

自分のやり方なら今の収入よりアップすることは難しい

自分のやり方を試してみるという人もいるかもしれませんが、自分のやり方を試すのも一つの手ですが、自分のやり方を試すということは、今の収入より上をいく可能性というのはそこまで高くはないかと思います。

今の収入の上を目指すのであれば、今と考え方を変えていく必要があるのです。性格を変えていくわけではありません。考え方を変えていくのです。

選択肢があったときに自分は今までどちらかを選択していたはずです。それを逆のほうを選択してみるとか今までと違う考え方で挑んでいく必要が重要だと思います。ただしそのやり方というのは、かなり難しいかもしれません。今までと違うやり方を得ていくということは、なかなか自分ではできないことです。ただし今までと同じ考え方が今の自分を作っているのです。

現状には満足しないマインドが大事

現状に満足しないというマインドを持つということが非常に重要かと思います。現状に満足しないマインドというのは、どういうマインドかというと、仮にそれなりに成功しているとします。その場合に周りからすごいなと言われ続けないことです。すごいなと言われ続けるということは、自分はすごいと錯覚してしまうのです。

そのため本当にすごい人は、その上を目指していくのです。その上を目指していくということは、何をするのか?というと実はそれって人によって違うのです。人によって成功マインドが異なるため、成功とは何?と言われても答えられないかと思いますが、少なくとも現状に満足しないというマインドが重要かと思います。
今のまま満足な暮らしをすることは可能かと思いますが、より豊かな生活をしたいという人に関しては、今のままで本当に大丈夫でしょうか?
現状のままの生活で満足できないという人なら、確実に成長はあるかと思います。

生活の質を上げる

成功するということはどういうことでしょうか?
この質問というのは、難しいと思います。成功の度合いが人によって違うからです。
お金もちになることが成功だと感じている人もいるかと思いますが、何にも縛られないということが成功だと思う人もいるのです。
ただ一つ言えることは、大多数の成功者というのは、お金と時間の両方を持っているということです。
お金と時間両方欲しいと思いませんか?
両方あれば生活の質が上がると思いませんか?
基本的にどんなビジネスもそうですが、スタートアップ時というのは、労働力はかなり多くなります。
ただビジネスが成長しだすと確実にビジネスというのは、いい方向に進んでいくのです。
それはどんなビジネスだって同じです。はじめに苦労したら後からは、バラ色の世界が待っているというじゃないですか?
まさにそのことなのです。

日々のルーティーンをどう考えているか

日々のルーティーンというものをどう捉えていますか?毎日のルーティーンにビジネス要素を取り入れていない人がいるならお金を稼ぐということは厳しいと思っています。
毎日会社に行くということもルーティーンなのです。
会社というのは、どこの会社でもある程度ルールがあるかと思います。
毎日9時に出社するとか18時まで会社にいる必要があるということです。
実はそれって最大のルーティーンなのです。
毎日会社に行くことで、マインドがリセットされ、会社員として仕事をさせられるのです。
あの学校のような時間の縛りというのは、自分ではなかなかできないルーティーンを会社側が作ってくれているのです。

そのルーティーンを活かすも殺すも自分次第なのです。会社はある程度ルーティーンがあるので、それにそって仕事をしていれば問題ありませんが、自営業の場合は異なります。
それら含めて自分でする必要があるのです。
自分でやるべきことを決めて毎日それを行っていくのです。
それがかなり難しいと思う人なら自営業は向いていないと思います。1日30分でもいいのです。必ず自分のための時間を利用するわけです。
その時間にやるべきことを決めて、30分だけ何かに集中するということでもいいのです。
決めたことを必ずそのルールの中で行うということが非常に重要なことなのです。