Jenco ジェンコ ジュビリーエース 出金できない問題 トラブル 会社 倒産? 大丈夫なの? 実態はどうなの?

ビットコインで稼ぐ

Jencoで出金できない問題が発生したことは知っていますでしょうか?

Jencoで初めての出金を行いましたが、出金ができなかった問題が発生しました。

9月1日から9月15日の間にJenco及びジュビリーエースから出金した人が対象となります。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

どんな問題が発生した?

この出金できない問題というのは、申請した額よりも少なくなったり多くなったりというものです。
出金トラブルは会社の信頼に関わる非常に重要な部分です。
また出金ができないということに関して、あらゆる人からの批判の声も上がっているようですね。

入金はできるのに出金ができないってことはありえないという人も多いのではないかと思います。
確かに出金トラブルがあり、一時的に新規参入をしようと思う人も減ったのではないかと思います。
入金トラブルよりもある意味ひどいですからね。

私もこのタイミングで出金をしましたが、出金トラブルに巻き込まれており、申請より少ない額しか着金しておりません。
なんで??と本当に思う限りだと思います。

会社はきっちり対応してもらいたいと思いますが、今後どのように会社は対応するのでしょうか?

会社は出金トラブルにもきっちりと対応

周知のりとおり、出金モジュールの問題により、一部のメンバーの皆さんの出金申請額と、実際に受け取られた金額に相違が出た件に関し、10月1日より順次、着金過多の場合は口座よりの減算、着金不足の場合は口座への加算、さらに未着金分に関しては送金を開始させていただきます。
また、ローンの繰上返済に関しましても、出金遅延に対応し、延長されます。
さらに、今回の出金遅延の補償として、10月16日から10月31日の期間のJENCOの出金手数料が半額になります。
上記に関する会社よりの正式なメモは、明日メンバーの皆様に発表されますので、詳細はメモをご確認ください。

このトラブルにより10月1日から出金処理を開始するようです。
早くお金が必要だった人にとっては本当に災難だったと思いますが、これにより本当に一安心かと思います。

詳細はメモということで、このメモは9月30日以降に発表される予定となっています。

また今回の保証ということで、10月16日から31日までの間の出金手数料が半額になるキャンペーンを行うということで、ある意味ラッキーだったかもしれません。
すぐにお金が必要だった人にとっては災難でしたが、そうでなかった人にとっては、半額キャンペーンを利用できるということで、このタイミングで出金をすることをオススメしたいですね。

一度全額出金してもいいのかもしれません。

誠意ある対応

私はこの件に関しては、特に何も意識しておりませんでしたが、メンバーの中にはやはり出金トラブルに関しては結構ナイーブになっていた人も多かったのではないかと思います。
ただ会社は誠意ある対応をきっちりしてくれるので、私はそこまでの大きな問題にならないと感じております。

メモで発表するというのは、公式発表となりますので、公式に発表してくれるということは、会社はきっちりと対応してくれるということです。

これを元に飛ぶ飛ぶと言っている人のいるようですが、飛ぶようなことはありません。
システムトラブルとなっていますので、安心して開始することができるかと思います。

きっちりとした誠意ある対応を会社はしてくれるので、もう少々待ちましょう。

2020年10月に正式案内

10月に入り正式発表されました。
出金は10月1日より順次行われます。

出金モジュールに関するアップデート
メンバーの皆様
今回発生した出金モジュールの問題に起因する着金額の相違に関し、2020 年 10 月 1 日よ り、各出金額の正確性を保つため、順次バッチ毎の修正が行われます。メンバーの皆様に は、多大なご心配、ご迷惑をおかけしたことに関し、改めて謝意を表明させていただきま す。
出金額の相違の影響が出てしまったメンバーの皆様に対する出金手数料の 50%のディスカ ウントは、2020 年 10 月 16 日から 10 月 31 日までの期間提供させていただきます。
また、50%のローンの繰上返済で完済とみなされるプロモーション期間は、2020 年 10 月 15 日まで延長させていただきます。
ご不明点等ございましたら、マーケティング担当者にお問合せください。皆様のご理解に感 謝します。

こちらがついに発表されました。
順次入金されるということになりますので、一安心かと思います。
今回の不具合に関してローン返済のキャンペーンが伸びました。
これに伴いローン返済を行いたいと思っていた人にとっては、間違いなくラッキーですよね。
さらに10月15日まで伸びるということになりますので、非常にラッキーですね。

ジュビリーエースでは返金

ジュビリーエースからジェンコの入金アドレスに出金していた人はジュビリーエースの現金クレジットに返金されていたのではないかと思います。
ジュビリーエースの入金アドレスの変更が行われたためだと思います。
処理としては拒否されたことになっていました。
ジュビリーエースから出金をしてジェンコへ入金しローンのアップグレードなどを考えていた人にとっては間違いなく思い通りにいっていないのではないかと思います。
それに伴う出金の措置などを行ってもらいたいですね。
ただ出金を普通の取引所などに送信しようと思っていた人はあまり影響がなかったのかもしれません。
ただビットコインのキャピタルゲインなどを取ろうとしていた人にとっては、安価な時に出したものが戻ってきているため、お得感は少ないかもしれませんね。
自分の資金を守るという観点からも今後出金を行う人が増えることは間違いないかと思います。
これに伴いジュビリーグループの信用はかなり落ちてしまったと推測されますが、既存のユーザーからすると、トラブルはつきものなので仕方ないくらいにしか思っていないかもしれません。
ただこれから入る人は会社が誠意ある対応を行うことで、どんな会社なのか?というところが見えてくるのではないかと思っています。

ジェンコでも返金手続き完了

Jencoでも返金の手続きが完了したようです。
Jencoでも一旦現金クレジットへ変換が行われたので、一度確認してみてはどうでしょうか?
もし返金されていなかった場合は、一度サポートへ問い合わせて見ることをオススメします。
日本人の場合はJPNから始まる番号で送金先のアドレスを添えて、いくら、いつ送ったが返金されていないということを相談してみてはどうでしょうか。
ジュビリーグループとしてもこの問題はかなり重い問題として捉えており、早急に改善も行いました。
ただこの出金トラブルに伴い、Jencoへの不信感を持った人も多いと思います。
Jencoとジュビリーエースの両方から出金ができなかった人は、本当に不信感が強かったでしょうね。
それでも一旦は問題解決したようです。
問題が解決したことにより、本当によかったかと思います。これでJencoを始めることをやめたという人もいるのかもしれません。
ただトラブルは会社にはつきものです。本来ならあってはならないトラブルなのかもしれませんが、このトラブルがあったおかげで、新規を取りこぼした人もいるでしょう。
そういう方にはもう少しまって、会社の誠意ある対応を見てから考えればいいのではないかと思っています。

出金から着金できるまで安心はできない

出金できるまで安心することはできません。今の間に出金をしておくほうが無難かも知れませんね。
ただ会社は今までの詐欺案件とは異なり、きっちり対応しているように見えます。
出金問題が起きると飛ぶという人が非常に多いわけですが、会社は10月以降もキャンペーンをうっており、そこまでの不安要素はありません。
ただ過去の詐欺案件によると、ある程度安心させるということも一つの飛ぶ要素の一つになっているということなので、侮ることはできませんね。
ジュビリーグループに限ってそんなことはないと思う人もいるかも知れませんが、このあたりは入会する人にはきっちり伝えておきたいところです。
そうでないと、後から知っていたのになんで教えてくれなかったのか?と言われそうですからね。
トラブルはどこの会社にもつきものですが、入金トラブルなどはわからなくもないわけですが、出金という一番痛いところのモジュールの不具合です。
会社としても大トラブルであることは間違いありません。

今のところ会社はかなり儲けているので、基本的には大丈夫かと思いますね。
儲けが見えるというところではMT4を利用してトレード履歴を追うことが可能となっています。

Jenco ジェンコ MT4で取引履歴を見れる 実取引を行っているので安心して利用することができる
Jencoというのは、MT4で取引履歴を見ることができることを知っていますか?この手の案件というのは、基本的にはトレードの履歴が見れないと不安であるということから、取引履歴を見たいという人も多いのではないかと思います。そういう人のためにMT...

こちらがそのMT4の設定方法などを記載しているページとなっていますが、こちらのページを確認いただければMT4で取引履歴の閲覧も可能です。
実際に今も取引を行っているので、安心はできるかと思います。