Jenco ジェンコ ライフスタイル・ポイント ライフスタイルリワードとはどんなポイントなのか? 何に変わるのか?

ビットコインで稼ぐ

Jencoをやっている人なら気になることがあるかと思いますが、ライフスタイル・ポイントと呼ばれるポイントが溜まっていく人も多いのではないかと思おいます。
このポイントというのは一体なんでしょう?
非常に気になるポイントですよね。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

商品交換カタログ用ポイント

まだ具体的な内容は発表されておりませんが、現状出ている情報としては2020年のうちはこのポイントを交換することはできません。

2021年以降にライフスタイル・ポイントを交換するためのサイトの立ち上げが行われます。

そしてこのライフスタイル・ポイントを利用して交換するのですが、一体何になるのでしょうか?

今言われているものは以下のようなものです。

ライフスタイル・ポイント交換
・航空券
・ジュエリー
・バッグ
・自動車
・不動産

このようなものに変わるのです。かなり面白いと思いませんか?なかなかこんなものに変えてくれるものってありませんよね。
非常に面白いポイントとなっています。

表示はドルだがドルで交換可能?

表示はドルで表示されています。
すごい人なら数万ドルや数千万ドルくらいすでにライフスタイル・ポイントをためている人もいるのではないかと思います。

例えば1万ドルためたら100万円分くらいのものに交換できるの?と思いますが、現状聞いている情報としては、残念ながらドルで表示されているけど、あくまでポイントであるということです。
あくまでポイントであるということは、実際のドルベースでもらうことはできません。

今のところ交換レートはどの程度かわかりませんが、ドルではないことは間違いないと思いますので、よくても1/10程度くらいがもらえたらいいのかなぁ〜というレベルなのかもしれませんね・・・

直接スポンサーとバイナリーボーナスでもらえる

直接スポンサーとバイナリーでもらうことができるポイントとなります。

バイナリーというのは、ペアリングボーナスと呼ばれるものです。

自分の購入しているパッケージが大きければ大きいほどもらえるポイントは大きくなりますので、やはり多くもらいたいのであれば、10万ドルくらいは最低でもほしいところですね。10万ドルなら30%もらうことができますので、1万ドルのバイナリーの場合、自分のパッケージの10%に30%を掛けた分もらうことができます。

よって10万ドルパッケージの人なら1万ドルのバイナリーで300ドル分もらうことができます。
そう考えると結構貯めることは難しいかもしれませんね。ただ貯めることができれば、航空券やバックなど非常にメリットのあるものに交換することができますので、メリットはかなりあるかと思います。

ビジネスとして動いている人におっては、かなりメリットのあるポイントではないかと思います。
ジュビリーエースでいうところの、インフィニティボーナスに近いので、このポイントには力を入れてもらいたいですよね。
ポイントをためて、本当にいいものをいっぱいもらいたいですよね。

ライフスタイルポイントを集めることは楽しい

このライフスタイルポイントというのは、2020年の時点では何ポイントで何に変わるかということはわかりませんが、とにかく集めることが楽しいと思います。
今の間にどんなものに変わるのか楽しみワクワクではないかと思います。
ライフスタイルポイントはどのような仕組みでもらえるのか知ってますか?

こちらの図を見てもらいたいのですが、一番右側のものとなっています。

ベーシックからもらうことができるポイントとなっており、仮にベーシックの人が1万ドルパッケージの人を1人紹介したときに入る直接スポンサーは800ドルです。そしてその10%である、80ドル分をライフスタイルリワードとしてもらうことができるのです。

プリビレッジまでいくと30%もらえるので、結構もらえますよね。バイナリーボーナスに関しても同じだけもらうことが可能となっています。

ポイントをためて豪華賞品に交換ができるということは、かなりメリットあることではないかと思います。上記でも記載の通り、何に変わるのかということは、これからのお楽しみですが、航空券などに変わるということは言われておりますので、航空券に変わったらどこにいこうかなぁ?なんて考えることも楽しみの一つですよね。

1000ポイントくらいで海外のペアチケットくらいもらえたら非常に嬉しいんですけどね・・・それくらいは期待しておきたいところですが、1000ポイントなんて、かなりの人が溜まっているポイントの数だと思いますので、せめて1万ドル分くらいからの交換になるのではないかと予想しています。

結局のところジェンコスペシャリストくらいからの人でないと、この恩恵を受けることができないのではないかと思います。それ以下の人であれば、ポイントを貯めること自体かなり難しいことになりますので、がんばってジェンコスペシャリストくらいにはなっておきたいところですね。