7つのステップ 重要なことは? 気をつけることは? ネットワークビジネスをうまく行う方法

ビットコインで稼ぐ

7つのステップと言う言葉を聞いたことありませんか?
7つのステップというのは、収益化をしていくために非常に重要な要素ということです。
7つのステップは人によって解釈も異なります。解釈は異なるものの、実際伝えたいことはみんな同じということです。
ただ人によって伝え方を変えたり、重要視しているポイントが違うに過ぎないのです。

管理人の感じる7つのステップ

管理人の感じる7つのステップの中で一番重要なことは、やはり1つ目の内容となります。
1つ目というのは、事業計画です。

物事は計画がないとすすめることはできません。
何事も計画ありきなのです。計画がないと修正することもできないのです。

例えば

お金稼ぎたいですか?という質問に

稼げるだけ稼ぎたい

この答えは○か☓かと言われると☓です。

稼げるだけ稼ぎたいということは、計画がないことを指します。計画がないので自分がどれだけ稼げたのか?ということがわからないのです。

目標値に対して達成したのか達成しなかったのか?ということもわかりません。そのため目標値いわゆる販売計画というものが非常に重要な要素となるわけです。

事業計画が非常に重要だと思うこと

例えば毎月100万円もらいたいと掲げたとします。
販売目標が100万円です。

この目標設定にはアービトラージ報酬も含まれると仮定しましょう。

となると、一番カンタンなことは、アクアシステム利用料を10万ドルにする

実はこれだけで達成できてしまうのです。それでもいいわけですが、10万ドルの人が100万円稼ぐということでは目標値設定としてはおかしくなるのです。
やはりビジネスとして取り組むわけですから、紹介者を出していくことで、100万円を報酬としてもらいたいと思うことが普通の考え方ではないかと思います。

となると仮に自分が1万ドルの場合以下の条件で100万を稼ぐことが可能です。

1万ドルの直接紹介者を6人くらい出すということでも達成することが可能となります。ただ1ヶ月で6人ずつ1万ドルの紹介者を出し続けるということは難しいと思いますので、紹介者に紹介者を出してもらうということでバイナリーボーナスを狙うという手もあるわけけです。

そうなってくるとどのような動きをしたら儲かるのか?ということが自ずと見えてくるわけです。

自分で紹介者を出すことは将来的に限界があるので、紹介した人にどれだけやる気になってもらいたいか?ということを必死に頑張るわけです。
どの程度それを頑張るのか?ですが、相手に火がつくまでです。
火がついてしまえば、後は自分の分身のように仕事として取り組んでくれるのです。

事業計画なければ、動きも見えない

事業計画がなければ、自分がどのようにとりくめば、これだけ稼げるということもわからないのです。
そのためどう動いていいのかわからないのです。
簡単に考えるのであれば、事業計画があれば後何人紹介者を出せばこれだけ達成できるということもわかるのです。
このビジネスというのは、自分ががんばらないと紹介者はがんばることを知りません。

事業計画がなければ動きも見えないということは、達成か未達成かで来月の動きも変わるわけです。
通常このビジネスというのは、動きとしては、毎月少しずつ売上は上がっていきます。