Jenco ジェンコ 2021年にかけて飛躍的に伸びる 真剣に頑張って 月収をあげよう

ビットコインで稼ぐ

Jencoをやっている人は今日本で5万人ほどいると言われております。ある意味このような案件で5万人も会員数を増やしているということもすごいわけですが、真剣にがんばって月給数百万円をとっている人もかなり多いのです。
月給で100万円とかあまり聞いたことないのではないかと思っています。

月給100万円取れる仕事って他には非常に少ない

月給100万円というのは、サラリーマンの人ではかなり苦しい金額ではないかと思っています。
月給100万円もらえる仕事ってありますか?
普通に考えてみてください。初任給が20万円の時代が日本では継続されているのです。そんな時代に月給100万円の仕事というのは、かなりの専門職になるのではないかと思っています。
それがJencoでは100万円なんて比較的カンタンに行く数字なのです。

100万円を1ヶ月に手にすることができる仕事なんて本当に他にはありません。
ただこれは普通に有り得るのです。
普通の仕事をしていて月給100万円もらうことは至難の業ですが、Jencoなら可能なのです。

Jencoはなぜ100万円をとれるのか?

Jencoはなぜ100万円をとることができるのでしょうか?
まずは単価が高いということが挙げられます。
トライアルとして3000ドルからスタートできるプランというものがありますが、3000ドルプランというのは、90日以内に1万ドルまで上げる必要があります。
そのため実際開始する人というのは、1万ドルからのスタートとなるのです。1万ドルからのスタートというと、約100万円です。
100万円からスタートしないと、基本的には始めることができないのです。
そのため100万円という資金に対するアフィリエイト報酬がかなり多いのです。

また投資をメインに行うという軍資金ということにもなりますので、それだけ多くなるということなのです。

投資性のある商品を取り扱っており、さらにそれで儲けようと思う人なら、軍資金を追加しようとする動きが出てきてもおかしくはありません。
そのため増資を行う人が多くなるのです。

ざっくりですが、アフィリエイト報酬というのは、入金された金額の約10%ということになりますので、10%がアフィリエイト報酬として入ってくるのです。
逆に言えば1人紹介したらそれだけで、アフィリエイト報酬というのは、約10万円ということになります。

団体戦で仕事をする

このJencoの案件というのは、団体戦で仕事をするということが非常に重要となります。団体戦というのは、自分ひとりでやっていくのではないのです。
グループみんなが協力しあい、売上を作っていくのです。
団体戦に参加する人数が多ければ多いほど、売上は増大するのです。
はじめは結構たいへんかもしれませんが、人が増えてくると団体戦は非常に効率よくなってくるのです。
この団体戦が威力を発揮することができるのは、バイナリーボーナスと呼ばれるものです。
基本的にこのバイナリーボーナスというのは、相当稼ぐことができるのです。
自分の中に10人以上の組織が出来上がっているのであれば、月給100万円も難しくはありません。
その10人というのは、直接紹介をする人でなくてもいいのです。
誰か自分が紹介した人が紹介した人でもいいのです。その方々含めて10人です。
それが20人になった頃には200万ほど稼ぐことができるでしょう。
30人なら300万です。
50人なら500万円ほど稼ぐことが可能となるかと思います。

目標は100万円の月給ではなく1000万円の月給

やはり目標の数字というのは、100万円の月給ではなく1000万円の月給です。ここまでいけば、十分それだけでご飯が食べられるようになるかと思います。
100万円くらいであれば、まだ組織もよわく、アービトラージ報酬だけの月もあるかもしれません。
それでは生きていくためには少し心もとないので、やはりバイナリーボーナスが必要になってきます。
月給100万円以上からは今の年収を月給に変えていく作業となります。
ざっくりですが、500万円の月給が取れたら、たいていの人の年収になるのではないかと思います。
年収500万円というと普通ですが、月給500万となるとちょっと異次元な世界ですよね。
そこまでもらうことができる人は非常に少ないと思ったら大間違いです。
このJencoの世界ではそれくらいの月給をもらっている人はゴロゴロいるのです。

なぜ?ということは、私のブログページを読んでいただければと思いますが、別に怪しいことをしているわけではありません。
投資性の高い案件を紹介しているにしか過ぎません。

にも関わらず、そこまで多く稼ぐことのできるJencoって本当にすごいと思いますね。

2021年にはアクアウォレットも充実

2021年にはアクアウォレットも充実しています。
2021年にかけてこの会社は飛躍的に伸びることは間違いないかと思います。

2021年にかけてアクアウォレットを通じてデビットカード決済などもできる可能性が非常に高いです。
デビットカード決済が利用できるようになれば、相当メリットがあると思いませんか?
アクアウォレットは10月4周目についに出てきますが、かなり楽しみなウォレットとなっています。
ネット上のウォレットとして、かなりいいと思いますね。

会社への確信を上げていこう

会社への確信は本当にあげていきたいところです。
会社の確信を上げるということは、会社側の人の話をよく聞くということです。
ZOOMなどのセミナーなどをメインによく聞くということが非常に重要なこととなります。

会社は定期的に自社の発信を行っています。すべてのことを理解することは難しいのかもしれませんが、会社のことを少しでも知るためには、会社への確信を上げていくことが非常に重要なことだと思います。
後は色々な人の話を聞くことが重要な要素となります。

色々な人の話を聞くことで、確信が上がることがあります。
いわゆる会社を信じる人が一番儲かるということは間違いなさそうです。
物事のすべてがそういうわけではありませんが、基本的に会社のいうことを信じている人が最も売上が上がっているのです。

会社への確度を上げていく努力ってしていませんか?すべてやらない理由になっていませんか?
やる理由が明確な人というのは、何をやっていてもすごいです。
会社の確信を上げていく人というのは、収入もかなり上がっているのではないかと思います。
お金を本気で稼ぎたいと思っている人なら、絶対に会社へのセミナーへの参加は必須かと思います。