Jenco ジェンコ ジュビリーエースの誘い方 伝え方 勧誘方法 話を聞いてくれない

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースに加入した人も多いと思います。ジュビリーエースのビジネスをする上で必要なことは、ビジネスパートナーを作っていくということです。MLMという紹介にて成り立っているということもありますので、ビジネスパートナーと手を組んで仕事をすると収益性がさらにアップします。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

Jenco ジュビリーエースへの誘い方

ジュビリーエースへの誘い方というのは、どのような誘い方があるのでしょうか?

やはりお金が必要と感じている人に対して誘う方法が一番となります。今のままで十分という人に誘ってもやはりやりません。

誘い方というのは、なかなか難しいと感じている人も多いようですが、相手のニーズを引き出すという作業から開始するのです。相手のニーズというのは、どこにあるのかわかりません。基本的に相手のニーズを引き出す作業というは、それほど難しいわけではないのです。

簡単に金儲けの話があるからやろう!といっても、普通の人はやりません。

お腹いっぱいの人にご飯食べにいかないか?と誘っているようなものなのです。普通いりませんよね。

お金がもっとほしいと思っている人に対して、有効なわけです。

基本的にこのような投資系の話というのは、好きな人と嫌いな人がいるわけです。仕事をしてお金を稼ぐという人もいれば、投資系のようにお金にお金を稼いでもらうという2つのお金の稼ぎ方があるわけですが、実際にこのような投資系の話は好きな人ばかりではありません。むしろ嫌いな人のほうが多いのではないかと思っています。

相手が必要と思うような誘い方がベスト

まさにタイミングが必要です。相手が必要だと思うようなタイミングで誘うことがベストなのです。

先程も言ったようにお腹が空いたタイミングで、ご飯を食べにいこうということが最も有効なわけです。最近であれば、コロナの影響により、会社どう?みたいな感じで、軽いタッチから入るということをオススメしたいですね。

そこで会社は儲かっていないとなれば、給料下がるんじゃないの?となるわけです。今は大丈夫でも1年後、2年後結構やばくないの?

今から備えなくても大丈夫なの?という形で誘うという手段なども有効的だと思います。

ある程度お金が必要だと感じるタイミングを相手に思わせるということが非常に重要な要素となるわけです。

お腹が減った状態で飯を食わす

上記でも触れておりますが、お腹が空いていない状態でご飯は食べれません。このポイントが非常に重要かと思っています。

現状で満足している人要するにお腹いっぱいの人には、興味のない話なのです。興味のない話には一切普通の人は乗ってきません。

今の生活に満足している人にこの話をしても怪しいと思われるだけなのです。特にインセンティブを稼ぎたいだけだろう?と言われてしまうわけです。そうではないのです。リアルタイムに相手に情報を提供する気持ちむしろ教えてあげるんだぞ!くらいの強気の姿勢が重要なのです。

お金に困っている、現状を変えたいという人に対して非常に有効な手段なのです。相手のニーズを探っていくというところからスタートする必要があります。

この状態が非常に面白いです。お腹が減った状態で飯を食わすということは、必要なときにタイムリーな情報を与えるということが非常にメリットがあるわけです。タイムリーな情報というのは、なかなか手に入れることはできません。とりあえず乗っておこうと思う人は少ないはずです。
その理由はそれなりの大きな金額を入れることになるからです。
結局紹介者が儲かるんでしょ?と考える人もかなり多いはずです。確かに連鎖ビジネスなので、紹介した人が儲かりますが、ただ紹介された側も儲かります。
会社に対していかに確信をおくことができるかということが非常に重要な要素となるわけです。確信をどれだけ会社においているのか?ということが非常に重要な要素となるのです。

誘ってジュビリーエースをやり始めてからが仕事

ジュビリーエースに加入させるまでが仕事ではありません。それからビジネスとして捉えていってもらうということが仕事なのです。

一緒に成功していくということを、紹介した人と共有していくのです。

勧誘してやってくれたからといって安心するわけではありません。それから本格的なビジネスが始まっていくわけです。

一緒になって、儲けていくという覚悟がなければなかなかその先は続きません。

そうやって試行錯誤をする中で勉強できるところはかなりあろうかと思います。試行錯誤をするということは、新しい考え方が見えてくるチャンスなのです。今までとは違う考え方に持っていくということが非常に重要となるわけです。結構難しい話かと思いますが、簡単に考えればいいと思います。お金を自分より持っている人の考え方を学ぶことにより、自分もわかってくる部分があるわけです。

2020年9月1日からJencoが開始され、Jencoに対して非常に重きをおいている人も多いと思います。確かにこれからのビジネスなので、Jencoに重きを置くということは非常に重要な要素かと思いますね。
今のタイミングでJencoに重きをおいていくということは、非常にメリットのあることでしょう。

投資案件としての紹介はオススメしない

投資案件としての紹介はオススメしません。実際には投資部分もあるかと思いますが、投資部分を押してしまうとビジネスとしてやらない人も増えてくるのです。

ビジネスとして成功したい場合は伝え方も少し考える必要があります。当然ですが、同じビジネスで成功したい仲間を増やすということをオススメしたいです。

投資案件として勧めたい場合は、その先は伸びないと思っておいたほうがいいと思います。組織として伸ばすためには投資ではなくビジネス用途としてすすめることをオススメしたいです。ただしその先には莫大な利益がある可能性があるということをお伝えすることはお忘れなく・・・

ただし儲け話があるという安易な誘い方はダメです。

儲け話があるところには裏があると思うことが日本人です。日本人なら必ず儲け話には裏があると思うわけです。なので、残念ながらそのような発言をしてはいけません。

誘うまでが仕事だと思っている人が多い

誘うまでが仕事だと思っている人が非常に多いです。誘ってからが仕事となります。誘うまでが仕事であれば、実はそれほど難しいことではありません。誘ってから誘った方が本気で取り組むまでが仕事なのです。

本気で取り組むことができるようになれば、お互い収益を上げていくことができるのです。ただしとりあえず登録してみたという人を本気にさせることは非常に難しいでしょう。

仕事の方法は人によって本当に違いがあるかと思いますが、それでも本質は伝えた側に仕事だと思ってもらえるように伝えるということが非常に重要かと思います。仕事での伝え方というのは、いかに相手のことを考えて伝えていくということが重要な仕事となります。それから確度を上げていくということが本当の作業だと思いますね。

誘うまでが仕事だと思っていると組織を伸ばすことはできません。組織を伸ばすためにはやったあとからが本当の仕事なのです。ビジネスとしてやろうと思う人もいると思いますが、普通の人はビジネスとして徐々に確信を上げてあげる作業をしてあげるのです。

強気ですすめることがオススメ

強気でといっても、「やれや」ということではありません。

強気というのは、「聞く時間は1時間〜2時間くらいだけど、大きなチャンスがある。」というような感じで伝えるのです。

ただし色々話さないということが重要です。

色々話さないということといっても相手は絶対に聞きたいはずです。

それは知っている人に話してもらうのです。知っている人に話してもらうことが一番はやいです。

ジュビリーエースということも伝えることはNGです。それはネットに色々情報が掲載されていますが、その掲載されている内容が残念なこともあります。

残念な内容というのは、後ろ向きなことが色々書かれていることが多いわけです。

確信を得る方法で伝える

まずは自分が確信を持っていないと伝えることができません。

確信を持っているということは、ジュビリーエースは博打ではなく投資案件であるということをきっちり理解する必要があります。

またアービトラージで会社は利益をきっちりと上げているという部分に関して言及をする必要があるのです。他には自分が疑問になっているところや他人が疑問に思いそうな部分も洗い出すという作業も非常に重要となります。人に紹介する部分はビジネス部分となっていますので、人に紹介する部分は、やはり人がどう感じているのか?というところは非常に重要な要素となります。

人は変化を嫌う

これが実は非常に重要な要素になっているのではないかと思います。
結局のところ人は変化を嫌うということなのです。変化を嫌うということはどういうことか?ということですが、今のままでいいという選択肢を取る人が非常に多いということです。
変化を嫌うというのは、今より自分の生活をかえてみたいと思う人はほとんどいないということなのです。
変化することで、自分は莫大な富を得ることができるということはわかっているものの、実際のところ今のままで十分であると考えてしまうのです。
それはアービトラージの利益でもそれなりの利益を得ることができるということなのです。
アービトラージで利益が出るということは、それで満足してしまう人も多いのです。
10万ドルいれていた場合、毎月100万円ほどそれだけで利益があがりますからね。それだけで十分と思ってしまうのです。
ただこのビジネスというのは、それだけではないということなのです。
それこそもっと稼ぐことができるということを共有するのです。それが一番の誘い方なのです。
年収を月収にしようという誘い方をしている人も結構多いと思います。

ただ年収を月給にしようという誘い方ってかなり胡散臭いですよね。ただそれは間違っていないと思います。
実際にそれくらい稼ぐ事ができる人もなかにはいるのです。それはあなただからでしょ?と思う人も多いと思いますが、実際にはそういうことはありません。
自分でもやればできるのです。スイッチの入った人ならどういうふうに行動を起こせばいいのか?ということは、考えるわけです。
その時に莫大な利益を得ることができるということを伝えてあげるだけで、かなり儲けることができるようになるのです。

7つのステップの実践

Jenco ジェンコ ジュビリーエース 7つのステップ 重要なことは? 気をつけることは?
Jencoやジュビリーエースというビジネスをしていて、7つのステップと言う言葉を聞いたことありませんか? 7つのステップというのは、収益化をしていくために非常に重要な要素ということです。 7つのステップは人によって解釈も異なります。解釈...

こちら7つのステップの中で最も重要だと思う、事業計画に関して触れられています。
事業計画というのは、どのビジネスにおいても重要なことなのです。
ビジネスをすすめる上で、最も重要なことというのは、どれだけ儲けるかということです。
売上の計画と利益計画です。会社を経営している人や営業部長レベルになれば、これがいかに重要なことかということがわかるかと思います。
得意先の分析や売れ筋、ニーズなど総合的に考えて、これくらいの目標でいこうということを決めていくわけですが、その目標がきっちりと数字に現れるのです。
数字に現れるということは、基本的にはどの職業でも同じだと思います。

事業計画をたてて、未達だった場合何が足らなかったのか?というところを分析していくのです。その分析は自分の言い方やアポ取りなどすべてに渡って分析するのです。
それが非常に重要な要素かと思いますね。お金儲けをする上で重要なことは、闇雲に走るのではなく、計画をたててその線路の上を走っていくほうが楽じゃないですか?

自分で今日は何人に電話するとか、誰と会うとかいきあたりばったりでは成功しません。個人データを踏まえた上で効率のいい商談をみんな目指されているのではないかと思っています。

Jencoの仕組みを理解する

ジュビリーエース Jenco ジェンコ 潰れないのか? 怪しい 倒産は?口コミ 詐欺なのか?投資としてはどうか
ジュビリーエースやJencoのことを怪しいと思っている人もいるのではないかと思いますが、ネットの情報を見ると怪しいと思う人も多いのではないかと思います。ただしジュビリーエースはそんなことはありません。なぜそんなことが無いと言えるのでしょうか...

自分がJencoの仕組みをとりあえず理解するということが非常に重要となります。理解していても実際に話すわけではありません。
実際に話すのは、さらによく知っている人に話してもらうほうが有効的でしょう。
自分で全部話してしまうと、詐欺的な案件だと思われてしまうからです。
そうならないように自分で話することなく、人に話してもらうということが重要となります。