フォーブスジャパンに ジュビリー Jencoの記事は掲載されるの? いつ?

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースがForbesJAPANに掲載する予定であるということは、知っている人も多いと思います。

ForbesJAPANといえば、権威のあるビジネス雑誌であり誰もが知っていると思います。このForbesに掲載されるということは誰が言ったのか知っていますか?

これを言ったのは会社側の方が言っています。

とはいうものの、これを覆すような情報が色々出ているのです。

これはネットからの情報となりますので、自分で確かめていただく必要はあるものの、会社側からの情報と自分で調査した情報に乖離があると不安ですよね?

掲載の事実は普通は伝えない可能性が高い

通常は雑誌に限らす情報に関する守秘義務というものがあります。そのため漏らさない可能性が高いのではないかと思っています。

雑誌に掲載されますか?ということを誰かわからない人に会社側も漏らすとは思えません。

よってこの情報というのは、微妙な部分ではあるかと思います。ForbesJAPANを発行している会社は、リンクタイズ株式会社なので、先程アップしたツイッターの情報に掲載されている会社の返信のアドレスからもおそらくそれで間違いない可能性が高いものと思われます。

ただし真実を伝えるかどうかに関しては、ForbesJAPANの発行前の情報を掲載するということは、普通に考えて伝えないと思います。

よって事前情報はこのように口外しないということが普通の考え方ではないかと思っています。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

雑誌に出てくるまでわからない

当然ですが、実際に雑誌に出てくるまでわからないということが真意となります。

雑誌に出てきて初めてその情報が正しいと言えるのです。

次号の発売は7月22日となっていますので、この時まで真意はわかりませんね。ひょっとするとそれ以降に登場するかもしれません。

6月号というのは、発売されませんので、次の発売は7月22日とかなり先になってしまいます。
※この記事は以前に作成されたものです。9月の時点でもまだフォーブスには掲載されておりません。

それでもこれはかなりメリットがあるのではないかと思っています。

またこのForbesもそうですが、結果的にわからないと思う人がかなり多いというグレー部分が多いので、ネットだけの情報で判断してしまうことが多いという事実はあるわけです。ある意味ネットって怖いですね。

ネットに情報操作されているとはまさにそのことです。どの情報が正しいのか自分で確認いただく必要があるのではないかと思っています。

まだインド版だけ

まだインド版だけにしか掲載されておりません。
インド版も広告として作成されているだけにしか過ぎません。
それを怪しいととるかに関しては、本人次第です。
フォーブスに掲載される予定があるということは、知っている人も多いと思いますが、実際に掲載されておりませんので、今の時点では真意をとることができません。