Jenco ジェンコ ジュビリーエース 月に100万円の収入は簡単に取れるのか?月給は増えるのか

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースやJencoを始めると毎月の収入に関して気になる人も多いのではないかと思っています。毎月の収入をたくさんとっている人がかなり多いです。月給100万円というのは、サラリーマンにとっては通常ありえない収入となります。ただしこの100万円というのは、ジュビリーエースをやっている人にとっては、そこまでの収入というわけではありません。

毎月100万円の収入があれば、これだけで生活をすることもできるのです。それだけの収入を得る可能性がジュビリーエースには十分あるということです。

月給100万円はなぜ取れるのか?

基本的にみんな儲けてもらいたいという思いやりの心から取ることができるのです。ある意味がっついている人は100万円を取ることはなかなか難しいわけです。

ジュビリーエースに対する確度を上げていく作業が必要となります。確度があがればそれだけみんながんばるわけです。

毎月1万円とか2万円の収入しかもらっていない人なら正直なところそこまでがんばることができません。あとは頭の中がサラリーマンの人は残念ながらそこまで頑張ろうとは思わないのです。頭の中がサラリーマンの人というのは、残念ながらサラリーマンのほうをがんばってしまうのですね。それでは絶対儲けることはできません。サラリーのほうが収入がいいので、当然ながら儲けることができないのです。

サラリーより稼げるということを実感できないとそれがやりがいにならないのです。

簡単にお金は稼げると思い込む

思い込みはみんな大事です。サラリーマンで毎日8時間仕事してどれだけの収入がありますか?8時間の収入で10万円くらいあれば、かなり優秀なサラリーマンでしょう。そういう人なら多分ジュビリーの仕事もそこまで力を入れることはないかと思います。

ただしそんな人は一握りです。たいていの場合2万円までの収入ではないかと思います。1日仕事をして2万円もらえたらいいほうという感じなのです。2万円の収入があれば十分じゃないのか?と思うかもしれませんが、やはりお金はあったほうが便利です。

ないと困りますが、あればあるだけ基本的には便利なのです。

簡単に稼げると思い込むということが非常に重要なこととなります。お金を稼ぐ仕事をするわけですが、仕事をするということを難しいと思うのであれば、今の仕事は難しくなります。簡単だと思えば簡単になるのです。単純に自分の思うようになるわけです。

人間思い込みが非常に重要となります。思い込むことで、成功する確率がかなりあがると思います。必ず儲かる。ただし儲かるためのレッスンなどを受ける必要はあるかと思います。

目標を立てることが大事

目標を立てるということが非常に重要です。目標がないと誰も頑張りませんからね。目標をたてるということは、会社で言うところの予算です。

売上の予算を達成させるということなら会社で仕事をしている人ならわかるかと思います。それは別になんでも構いません。

品質の指標でもなんでもいいのです。仕事というものは目標に対しての結果の振り返りと次に向けての再度の目標などあるかと思います。ジュビリーエースでも結果的にそれの繰り返しなのです。

目標をたてて挑んでいくということが非常に重要なのです。目標をたてるということは、かなりメリットがあることなのです。

目標がないと何事も達成した時の喜びはありませんからね。基本的に目標を立てるということは非常に重要なことなのです。

この目標を立てるということが、かなり難しいのではないかと思っていますが、漠然とお金が欲しいからやっているという人と、絶対にここまで稼ぐという目標がある人では、どうしても目指している部分が違うのです。
目指している部分が違うということは、それだけお金を儲ける必要があるということになります。
毎月100万以上の収入が欲しいという人なら、100万円稼ぐ動き方をします。
500万稼ぐ人と動き方も違うと思いませんか?
毎月お金を稼ぎたいと思っている人の稼ぎ方を見ていると、本当に面白いほど動きが違います。
どんどんお金を稼ぎたいと考えている人の動き方を見ていたら本当に面白いと思いますね。

即実行がかなり重要

即実行がかなり重要だと思います。即実行することは成功者ならみんなやっていることなのです。
家でお酒を飲みながら、テレビを見ている人が成功すると思いますか?
基本的に成功者というのは、行動を起こしてどんどん実績を積み上げているのです。
実際に私も難しいのでできているのか?と言われるとなかなかできていない部分はあるかと思います。
ただ即実行を移すということは、非常に重要な要素だと思います。

実行に移すという行動は成功者でもなかなか難しいのです。
一旦机上で考えることもやるでしょう。ただ机上でやったあと儲かる仕組みを理解すれば、かなり早い段階で成功していくのです。
それくらいすごい仕組みだと思います。
世の中には本当にすごい人が多いと思いますが、成功者の話を聞くと本当に面白いのではないかと思っています。