Jenco ジェンコ ジュビリーエース 難しいか?伝えられない 話を聞いてくれない 理解できない

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースをやっていると伝えることが難しいと感じる人も多いのではないかと思っています。伝えるということはなぜ難しいのでしょうか?

人に物事と伝えるということは、思っているよりも非常に難しいことです。簡単なことだったとしてもやはり伝えることの難しさを痛感していると思います。しかもこんな儲かる話教えてもらったほうも間違いなくメリットがあるにも関わらずです。それでも伝えるということが非常に難しいわけです。

伝えるためには勉強をする

伝えるためには勉強をする必要があります。自分で伝えられるようにする勉強はまだする必要はありません。質問に対しての謎を解く勉強をしてあげるわけです。

ジュビリーエースの場合、そんな会社を知らないという人も多いので、どのような勉強をしていいのか?というところですが、質問されそうなことを列挙しておきます。

・ジュビリーエースって潰れないの?

・ビットコインってなんか怪しい。

・MLMって大丈夫なの?

・アービトラージって何?

・いくらで始めるのが一番いいの?

・AQUA システムって何?

当然ですが、これ以外の質問もあるでしょう。これ以外の質問もあるかと思いますが、これらに関して答えられる勉強をしておくのです。

勉強をしておくと、自分の収入がどれくらい入ってくるのか?ということもわかるかと思います。

伝える勉強ではなく謎解きの勉強を行う

謎解きの勉強を行うということが非常に重要となります。謎解きの勉強というのは先程お伝えしたようなことです。これらを勉強することで身近にいる紹介者の不安要素を取り除くことができるのです。

不安要素を取り除く作業をしてあげるだけで、気持ちは楽になるはずです。

やるからには勉強をする必要があります。せっかくのビジネスチャンスなのです。当然ですがこのビジネスチャンスを簡単なものとしないことが非常に重要となります。口コミビジネスというのは、簡単に捉えられがちです。実はそんなことはありません。やはり知識のある人から伝えられたいし、伝えた以上知識をためておく必要があるのです。

自分で伝える作業ではない

自分で伝える作業ではないということです。ジュビリーエースに限らずですが、自分が相手に伝えるということをする作業ではないということです。

自分が伝えることは、面白いビジネスがあるとか、相手に興味を持ってもらうということだけが必要となるのです。紹介する人のことを思って、紹介するというところにだけ注力すれば問題はありません。

伝える作業というのは、伝える勉強をしてからとなりますが、伝える勉強はやはり時間もかかるし非常に難しい作業となります。そのため伝えるための勉強をするよりも誘う勉強をするのです。
基本的には自分で伝えられる作業というのは、しれています。やはり紹介者の紹介者以上の人に伝えてもらう作業を行うことをおすすめしたいと思いますね。
基本的に自分で伝えられたとしても、基本的に話は聞いてくれません。

人に話しをしてもらったほうが、素直にその話は聞けるのです。

聞いた人は嘘のような話と納得

私もプレゼンをしますが、聞いてもらった人はこんな案件教えてくれてありがとうと言ってくれます。
やはりそれは相手に対して響いたということになりますが、これを紹介者自身が伝えるということは、何か怪しいことを始めたと思われるだけなのです。
実態は何も怪しくないのですが、世間の目というのはそういうものです。
何もわからないから怪しいと答えるわけですが、基本的にはその怪しさというのは、高利率にあります。
利息が高いということは、当然ながら会社としてはリスクを背負ってこのサービスを始めているということになります。
会社がリスクを背負ってこの商売を始めているという認識ではなく、会社はさらに儲けるためにこのビジネスをしているのです。
儲かった仕組み自体を世の中に伝えるということは、会社としては本当にいい話なのです。

本当にこのような旨味のある話というのは、滅多に回ってくることはないでしょう。
それこそ一部のお金持ちにしか回ってきてない案件なのです。
それが自分の目の前に来ているということは、かなりメリットがあるのではないかと思うのです。

Jencoの会社情報はこちら

Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 誰でも簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...

こちらJencoの会社情報や登録方法などを掲載しているページとなっています。
Jencoというのは、ジュビリーエースの実績をそのまま別の投資先に引き継いだシステムとなっており、これから間違いなくメリットが出てくるシステムです。
会社の基盤としてもしっかりしており、これから伸びていくことは間違いないかと思いますね。
Jencoというのは第二弾の会社となっており、第一弾はジュビリーエースです。その次の会社ということになりますので、間違いなくメリットがあるかと思いますね。
これから間違いなく伸びていく会社であることは間違いありません。これからやるなら間違いなくこのJencoではないかと思います。
Jencoで莫大な利益を得ている人もかなり多いと思います。