Jenco ジェンコ ジュビリーエース 伝えることが難しい 紹介者を出せない

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースをやっていると伝えることが難しいと感じる人も多いのではないかと思っています。伝えるということはなぜ難しいのでしょうか?

人に物事と伝えるということは、思っているよりも非常に難しいことです。簡単なことだったとしてもやはり伝えることの難しさを痛感していると思います。しかもこんな儲かる話教えてもらったほうも間違いなくメリットがあるにも関わらずです。それでも伝えるということが非常に難しいわけです。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

伝えるためには勉強をする

伝えるためには勉強をする必要があります。自分で伝えられるようにする勉強はまだする必要はありません。質問に対しての謎を解く勉強をしてあげるわけです。

ジュビリーエースの場合、そんな会社を知らないという人も多いので、どのような勉強をしていいのか?というところですが、質問されそうなことを列挙しておきます。

・ジュビリーエースって潰れないの?

・ビットコインってなんか怪しい。

・MLMって大丈夫なの?

・アービトラージって何?

・いくらで始めるのが一番いいの?

・AQUA システムって何?

当然ですが、これ以外の質問もあるでしょう。これ以外の質問もあるかと思いますが、これらに関して答えられる勉強をしておくのです。

勉強をしておくと、自分の収入がどれくらい入ってくるのか?ということもわかるかと思います。

伝える勉強ではなく謎解きの勉強を行う

謎解きの勉強を行うということが非常に重要となります。謎解きの勉強というのは先程お伝えしたようなことです。これらを勉強することで身近にいる紹介者の不安要素を取り除くことができるのです。

不安要素を取り除く作業をしてあげるだけで、気持ちは楽になるはずです。

やるからには勉強をする必要があります。せっかくのビジネスチャンスなのです。当然ですがこのビジネスチャンスを簡単なものとしないことが非常に重要となります。口コミビジネスというのは、簡単に捉えられがちです。実はそんなことはありません。やはり知識のある人から伝えられたいし、伝えた以上知識をためておく必要があるのです。
謎解きというのは、なぜMLMを採用したのか?とか新規募集の上限金額はなぜ上限を設定しているのか?などです。
それらを知っているのと知っていないのとでは、やはり違うのではないかと思います。
謎解きの勉強を行うことが一番メリットのあることではないかと思います。

自分で伝える作業ではない

自分で伝える作業ではないということです。ジュビリーエースに限らずですが、自分が相手に伝えるということをする作業ではないということです。

自分が伝えることは、面白いビジネスがあるとか、相手に興味を持ってもらうということだけが必要となるのです。紹介する人のことを思って、紹介するというところにだけ注力すれば問題はありません。

伝える作業というのは、伝える勉強をしてからとなりますが、伝える勉強はやはり時間もかかるし非常に難しい作業となります。そのため伝えるための勉強をするよりも誘う勉強をするのです。

自分で伝えようとするとそんなに怪しそうな案件によく手を出したなとか、不安要素しか言われないことが多いと思います。
そんなことばかり言われていると不安要素というのは、かなり大きくなってくるのではないかと思います。
とにかく自分で伝える人が多いということが正直なところ不安です。自分で伝えてしまうということがなぜそこまで多いのでしょうか?
簡単な案件だと思ってしまうのでしょうね。MLMの世界では自分が紹介者に話すことは基本的にしません。
そういうことを知っているのか知らないのとでは全く結果が違うのではないかと思っています。