ジュビリーエース Jenco 始めるなら 自分の環境も変える必要がある

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースを始めるという人は色々な思考で始めると思います。この思考というのは、人によって異なります。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

今のままでよいという考え方を捨てるべき

たいていの人が変化を好みません。基本的に今のままでよいという考え方の人が大半です。そのため今のままでよいという考え方を捨てるべきなのです。今のままでよいというのは、現状の収入からちょっとだけ増えたらいいなぁ〜という感覚です。

現状の収入からちょっとだけ増えるくらいでいいと思っている人もいるかと思いますが、本当にそれでいいのでしょうか?

本当に今の収入よりちょっとだけ増えるという感覚でいいのでしょうか?

その感覚というのは、せっかくのジュビリーエースを始めるにあたり、もったいないことだと思います。今の生活より少しだけいい生活をしたいということもあるかと思いますが、いい生活をしたいと思っても、ジュビリーエースは3倍までしか返してくれないのです。

3倍で終了です。となれば、その3倍の間にいかに稼いでおくかということが非常に重要な要素となります。

考え方を180度かえるべき

今の考え方を180度かえないとお金を稼ぐということはできません。

人によっては楽に稼げるという触れ込みがあったかもしれません。はっきりいいます。楽に稼げることなんてありません。

楽に稼げることなんてあるわけないのです。楽に稼げるというのは、空からお金が降ってくるレベルでないと楽に稼げるとは言わないのです。

お金が降ってくることなんてないので、自分で考え方を変えていくしか方法はありません。

楽に稼げるということは普通ありえません。やはりそれなりに時間をかけて考え方を変えていかないとなかなか稼ぐ事ができないのです。

安定だけを求めるべきではない

安定が悪いことではありません。安定をし不安が減ると精神的には楽になるということなのです。ただしこの安定だけを求めるべきではないということです。安定だけを求めると5年後、10年後今の会社で働き続けた時に、どうですか?年収が10倍になっていますか?100倍になっていますか?

おそらく普通の人なら2倍にも到達していないでしょう。年収を上げるということはそういうことなのです。安定を求めて会社員となることが悪いわけではありませんが、それ以上稼ぐことができないということなのです。サラリーマンをやりながらできるというところが非常にメリットのあるところなのです。サラリーマンでも人によっては上昇思考があるかとおもいますが、その上昇志向で出世したところで、実際のところは稼ぐことはできません。

お金を稼ぐということは、サラリーマンには向かない言葉なのです。お金をいただくということのほうがしっくりくるかもしれませんね。

稼いでやろうという気持ちであれば、安定を求めるべきではないかと思います。とはいうものの安定も必要ですけどね・・・

自分の置かれた環境を変えて頑張る

自分の置かれた環境を変えて頑張っていくしかないと思います。基本的には自分の置かれた環境に変化をもたらすということは非常に重要な要素となります。
自分の環境というのは、自分が作り上げてきたものということになります。
実際に自分の親がサラリーマンだったとしたら、考え方はサラリーマンと近い考え方になるのではないかと思っています。
例えばいい大学に出て、いい会社に就職するというレールの上を歩いていく人生もいいかもしれませんが、それは成功者でしょうか?
きっとサラリーマンの中では成功者なのかもしれませんが、大金持ちにはなりません。
大金持ちになるということは、いい大学からいい会社に就職するだけではなれません。むしろいい大学に入って、起業するということくらいやらないと金持ちにはなれないのです。
まさに自分の好きなことをビジネスにするということをやらないと人は、頑張れないのです。
サラリーの世界でたとえ50万もらったところで、それは成功者なのでしょうか?
安定は手に入れているのかもしれませんが、翌月1000万の収入があるということはないでしょう。
結局成功者というのは、そういうことなのです。翌月1000万の収入がある可能性があるような仕事をしている人もかなり多いということなのです。
その環境を決めるのも自分なのです。自分でそういうことを含めて決めていくのです。
サラリーマンで行える決定権というのは、器の中での決定権があるに過ぎません。
ただそれ以外の世界に行くと、それ以外のことも含めて決定権があるわけです。そっちのほうが面白くないですか?