Jenco ジェンコ ジュビリーエース 稼げない人が多い?なぜ儲からないのか?

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースで稼げない人が結構多いです。ジュビリーエースというのは投資という側面と、ビジネスという側面の2つを兼ね備えています。2つ兼ね備えていますが、投資という側面から開始している人も結構多いのです。

投資という側面から開始している人に関しては、あまり儲けることができません。それでも元金の3倍までは戻ってきますので、そこまで問題はないかと思います。1万ドル入金している人なら3年以内に元金が3倍になって戻ってきます。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

投資と考えている人が多い

投資と考えている人が非常に多いです。投資として考えている人なら正直なところ稼ぐことはできません。

投資として考えている人は、誰にも紹介することなく、自分でその元金を増やすことができます。そのためそれだけでもメリットがあるのです。仮に元本300万の場合900万まで返ってきます。元本はロックされますので、実際には600万円儲かると考えると自然かと思います。

300万円が900万円になって返ってくるということなので、結構お得だと思ってそれだけが投資として捉えている人も多いわけです。

投資と考えている人はモクモクと自分で元本を増やしていくので、実際にはそれほど儲けているというわけではありません。

基本的に投資の一つとして判断している人なら残念ながらビジネスとして伸びることは期待できないのではないかと思っています。

ビジネスとして伸びるためにはどうしたらいいのか

ビジネスとして伸びるためには、仕事としてする必要があるのです。やる人が仕事として捉えるためには、ある程度の確信が必要となります。

確信というのは、会社に対する確度を上げていくという作業を行っていく必要があります。ビジネスとして伸びていくためには、やはりがっつり頑張っていく必要があるわけですが、信用のないものを商材として取り扱うということは難しいわけです。

品質をいいものを紹介したいということは当然ですからね。ビジネスとして始める人にとっては、この確度を上げてあげるという作業が非常に重要となります。そのためにはどのような作業が必要になるのでしょうか?

ビジネスとして伸ばすためには、基本的にサラリーと同じようなことをする必要があるのです。サラリーと同じようなことをすることは、そこまで難しいわけではありませんが、MLMとなると難しいと思う人も結構多いのです。
このようなことを仕事とする人というのは、あまり多くはありませんが、捉えるならビジネスマンとして捉える必要があるのではないかと思っています。

セミナーに行くことの重要性

稼げる人からはセミナーにいったほうがいいと言われることもかなりあろうかと思います。
セミナーになぜ行くのか?ということですが、セミナーに行くことで、あらゆるカードをGETしてくるのです。
いわゆる言い方や言い回しなどの勉強をしてくるのです。
このような言い回しをしたら人は共感するのか?とかそういった感じです。
そういうものを共有していくことで、更にお金を稼ぐことが可能なのです。
さらにお金を稼ぐことができれば、もっと儲けることができるのです。
そのようにして、どんどんお金を増やしていく人もかなり大勢います。

会社主催のウェブセミナーなどを利用

会社が行っているウェブセミナーいわゆるウェビナーと呼ばれるものに参加していき確度を上げていくということが非常に重要となります。

jenco
jenco.team
JUBILEE ACE JAPAN
jubileeace.jp

こちらにセミナーの情報が掲載されています。このように定期的にセミナーが開催されていますので、こちらのセミナーを継続して見ていくことにより確度を上げていくという作業が必要となります。

ウェブセミナーを活用し、自信が持てるようになると紹介しやすくなるわけです。基本的にセミナーに参加するということは、非常に重要なこととなります。

知らないことを知ることができるということも確度を上げていく上では重要となります。新しい情報が色々と出てきますので、この時期になるべく新しいことを知るということが重要となるのです。

儲けるということは信じる者と書きます。いかに信じることができるのか?ということで、儲けることができるわけです。ジュビリーエースに不信感を持っているとどうしても稼ぐことができません。やはりウェビナーなどを活用して、確度を上げていく作業が自分自信重要となるわけです。