Jenco ジェンコ ジュビリーエース ポンジなの? アービトラージってそんなに儲かるの?

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースはアービトラージという仕組みを元に儲けていることは知っていますでしょうか?アービトラージというのは、安く売って高く売るということを行っています。

とはいうものの、ジュビリーエースはMLMにて新規会員を募集しており、新規会員を募集しているということは、MLMの会員に対してアフィリエイト報酬を払う必要があります。

現時点ではアービトラージにより儲けているということと、新しく加入する人がビットを入金してくれることにより、すでにジュビリーエースに加入している人にアフィリエイト報酬を払うことができます。

自転車操業ではないかという情報

ポンジ・スキームというのは、新規加入者が入ってきた時のお金が紹介者に回されるというビジネスです。

実際にビジネスというより、それを行うなら明らかに詐欺行為です。

ネットの情報を見ていると自転車操業ではないのか?という情報が色々あります。確かに今の時点で自転車操業をしていてもわかりません。

よって本当に自転車操業なのか?と言われると微妙な部分もかなりあろうかと思います。ただし本当に自転車操業なのでしょうか?

アービトラージができるシステムの近くに取引所がある?

アービトラージができるシステムの近くに取引所があります。実はこの取引所の近くにアービトラージシステムがあるということがメリットなのです。

日本にこの仕組があったらどうでしょう?やはり取引に遅延が生じるのではないかと思います。取引に遅延が生じると本来なら儲けられることが儲けることができなくなる可能性があるのです。

ネットでの取引において重要なことの一つに通信速度というものがあります。通信速度が早いいわゆる近い場所で取引を行っているということが非常に優位性が高いわけです。

中国の取引所を使っているということもあり、通信速度は日本からと比較すると段違いに早いわけですね。当然ながらアービトラージができる可能性が非常に上がるわけです。

儲けられるならポンジではない

会社がポンジ・スキームをするメリットというのは、実はありません。

やる場合はあきらかに始めから詐欺行為ということになります。はじめから詐欺行為を行う前提であれば、ポンジ確定です。ただしそんな会社って捕まる可能性が非常に高いわけです。

捕まるリスクをおってポンジをするのでしょうか?

あまりそれに対するメリットが感じられません。創業者は雑誌などにも掲載されており、基本的には名のしれた人なのです。

ポンジを行うメリットがないため、普通に考えるとないと思ってもいいのではないかと思います。

利益からコミッションや配当は出ている

利益からコミッションや配当が出ていることを知っていますか?
システム利用料からの配当を出しているというわけではありません。それはもともと集まったお金は運用のために利用されているということです。
それならポンジの可能性はありません。
利益からすべての支払いを行っているという仕組みなら、安心してお金を預けることができるようになると思います。
今回のような投資案件というのは、基本的に1億以上のお金を払える人に対してくるような案件です。
Jencoは3000ドルからの開始が可能となっているので、非常にメリットがあるのではないかと思っています。

利益からコミッションや配当をもらっているのであれば、非常に安心して始められるのではないかと思っています。
怪しい案件というのは、コミッションは新しく加入した人からもらえるというスキームが非常に大きいです。いわゆるポンジスキームと呼ばれるものとなっていますが、それでは会社は自転車操業となります。
自転車操業というのは、いつかは破綻します。それがジュビリーはきっちり利益から配当を渡してくれるので、非常にメリットがあるわけです。

初日のアービトラージボーナスは0.52%

入れているパッケージによってボーナスは変動があるかと思いますが、初日のアービトラージボーナスは0.52%で回っていました。
かなり高いボーナスだと思いませんか?私の場合パッケージボーナスが5万ドルでしたので、それの0.52%が日利であったのです。
かなり高いのではないかと思います。
そこまで高い利息を出せるということは、かなりすごいことですよね。
正直なところ銀行にあずけておくメリットというのは、ゼロではないかと思います。
銀行にあずけておくメリットというのは、元本がすぐに引き出せるということくらいではないかと思っています。
それ以外のメリットはほぼありません。これからの時代銀行も潰れていく時代がやってくるのではないかと思っています。
銀行でも安心できない時代に別の方法で儲けている仕組みにお金を入れるということは勇気のいることかもしれませんが、その勇気があれば、成功を手に入れるチャンスをつかめるわけです。
そういうことができる人というのは、これからも頑張れる可能性が非常に高いということになります。基本的に月給100万をもらえれば、成功者ということになるかと思いますが、Jencoに関しては、それくらいもらえるチャンスがあるということです。
月給100万というのは、普通のサラリーマンからすると夢の金額ではないかと思います。その夢の金額をGETできるチャンスというのが、このJencoには詰まっているのです。

本当に儲かる

毎日私の場合日利で0.55%以上は出ています。
毎日そこまでの報酬を得ることができるという仕組みは他にはありません。
相当なメリットかと思いますので、個人的にはかなりいいと思いますね。
本当に儲けることを考えるのであれば、間違いなくジェンコやジュビリーエースです。相当儲けることができるようになるのです。

特にビジネスとして動いている人にとっては、間違いなくメリットが有るかと思います。
ビジネスで動いている人なら毎日ビジネス報酬だけでも10万とか20万とかある人も結構多いのではないかと思います。
それが組織が増えてくると、毎日100万とかの報酬になるのです。そんな商売他にありますか?
まず出てこないと思います。それくらい莫大に稼ぐことができるものなのです。

更に儲けられる仕組みを作る

ジェンコ Jenco ジュビリーで収益や収入を増やす秘訣 何にチャレンジしたいのか
Jencoというサービスが2020年9月1日から開始し、莫大な利益を得ている人も多いのではないかと思っています。莫大な利益を得るために何をしたらいいのか?ということを考えたことありますでしょうか? Jencoやジュビリーエースというのは、...

更に儲けられる仕組みを作るということが非常に重要かと思います。
儲けられる仕組みというのは、普通に考えるとかなり難しい仕組みとなっていますが、実はこのJencoなどの儲けられる仕組みを利用することで、爆発的に儲けるということが可能となるのです。
まず紹介するということですが、これが消費されるものではなく、投資されるものであるということなのです。
投資されるということは、やればリターンが出てくるのです。リターンが出てくるということは、確実に儲けることができるということになります。
更に儲けられる仕組みというのは、紹介者を出していくということだけではなく、毎月のアービトラージ報酬も含めるとかなり儲けることができるようになってくるのです。
基本的にはここまで儲けられる仕組みを構築できるような話があれば、本当に教えてもらいたいですね。

基本的にお金儲けというものはかなり難しいものです。ただ更に儲けられるようにするためには、やはりかなりの努力は必要でしょう。
儲けられる仕組みがまさにJencoなのです。ビジネスとしてやる人にとってはかなりおすすめしたいですね。

客観的に解説

Jenco ジェンコ ジュビリーエース 営業ツールとして利用 プレゼン時に必要なことは?
Jencow広める上で、何が必要なのか?ということですが、私はプレゼン力だと思います。とはいうものの、プレゼンはみんなできるというわけではありません。プレゼンをする上で重要なことは、素晴らしさを伝えるとともに凄さを伝えていく作業になるという...

こちらの内容を見てもらいたいと思いますが、こちら客観的事実に基づいている内容となります。
内容が客観的な事実であれば、信じるも信じないも客観的事実を否定することになります。
このビジネスというのは、客観的事実を伝えるということがビジネスとなります。
口コミビジネスって難しいという人も多いと思いますが、伝わった人もお金もちになる可能性があるのです。
実はそのことに気がついていない可能性が非常に高いのです。
事実と異なることは基本的に伝えるときに言いません。
多分Jencoが絶対潰れないということも言わないはずです。それは伝えている人にもわからないからです。
絶対潰れないのではなく、資本金が55億も入っているので、極めてつぶれにくいということは伝えるレベルなのです。
それは株と同じことなのです。みなさん何なら信じることができるのでしょうか?