Jenco ジュビリーエース 成功の鍵はすぐに行動 7つのステップを実施する

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースをビジネスとして捉えようとしている人も結構多いのではないかと思います。ジュビリーエースをビジネスとして捉える上で非常に重要なことは、成功している人に聞くということです。
成功している人は答えを持っているのです。成功している人に答えを聞くことが成功への近道なのです。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

成功している人は答えを持っている

成功している人は答えを持っています。やはり答えを持っている人に聞くことが一番ではないかと思います。

答えというのはいわゆるやり方です。そのやり方をお金を稼いでいる人に聞くということが非常に重要となります。お金を持っている人のやり方が間違っていることは普通に考えてありません。ただし自分にあったやり方かどうかは人によって違うので、人によってあったやり方かどうかを吟味する必要があります。そのため成功したい人なら色々な人にあって自分のやり方にどうすれば合致るすのか確かめて行く必要があります。

まずは成功している人に少しでも聞いてみるということが非常に重要な要素となります。

とはいうものの、年下の人だったりするとどうしてもプライドが許さないということがあるかと思いますが、実際にはそんなことはないでしょう。
プライドが許さないということは、自分の中のことだけであって、それを取っ払えば、確実に儲けることができるようになるわけです。

自分のやり方なら今の収入よりアップすることは難しい

自分のやり方を試してみるという人もいるかもしれませんが、自分のやり方を試すのも一つの手ですが、自分のやり方を試すということは、今の収入より上をいく可能性というのはそこまで高くはないかと思います。

今の収入の上を目指すのであれば、今と考え方を変えていく必要があるのです。性格を変えていくわけではありません。考え方を変えていくのです。

選択肢があったときに自分は今までどちらかを選択していたはずです。それを逆のほうを選択してみるとか今までと違う考え方で挑んでいく必要が重要だと思います。ただしそのやり方というのは、かなり難しいかもしれません。今までと違うやり方を得ていくということは、なかなか自分ではできないことです。ただし今までと同じ考え方が今の自分を作っているのです。

自分のやり方が正しいか間違っているかということは、自分の成果を振り返ってください。本当に儲けている人と同じくらいの成果が出ているのであれば、間違いなくそのやり方は正しいのですが、そこまで成果が上がっていない人なら残念ながら間違っていると思っていただいて大丈夫だと思います。
自分のやり方が正しいかどうかというのは、毎月の収入です。その収入が多ければ間違っていない可能性はありますが、大半の人は稼げていないのではないかと思います。

現状には満足しないマインドが大事

現状に満足しないというマインドを持つということが非常に重要かと思います。現状に満足しないマインドというのは、どういうマインドかというと、仮にそれなりに成功しているとします。その場合に周りからすごいなと言われ続けないことです。すごいなと言われ続けるということは、自分はすごいと錯覚してしまうのです。

そのため本当にすごい人は、その上を目指していくのです。その上を目指していくということは、何をするのか?というと実はそれって人によって違うのです。人によって成功マインドが異なるため、成功とは何?と言われても答えられないかと思いますが、少なくとも現状に満足しないというマインドが重要かと思います。

現状に満足しないというマインドを保っていくということは非常に大変なことだと思います。
お金を稼ぐということは、毎日がそれなりのテンションでないとお金を稼ぐことができないのです。
毎月定期的にお金が入ってくるようにするためにはどうしたらいいのか?ということですが、やはり7つのステップをしっかり勉強するということが非常に重要かと思います。

7つのステップを実践

7つのステップを実践していくことが非常に重要なことだと思います。
このビジネスをしている人なら7つのステップということを聞いたことのある人のほうが多いと思います。
とはいうものの、7つのステップを実践として捉えられているのか?と言われると微妙な人のほうが多いと思います。
7つのステップというのは、ビジネスをやる上で非常に重要な要素になると思いますが、なかなかビジネスを行う上では難しいと思う人も多いかもしれません。
その中でも誰でもできるというものを紹介したいと思います。

誰でもできるというのは、リストアップと収入の目標値です。
収入の目標値というものを立てるということは、誰でもできるかと思います。
毎月10万円がほしいとか20万円がほしいとかいうものです。とはいうものの、このビジネスで毎月10万円とか20万円というのは、非常に少ない収入です。
せっかくなので、毎月100万円ほしいとか200万円ほしいとか1000万円以上はもらいたいと思うことが非常に重要なことだと思います。

いきなり高い収入目標を立てておくことを個人的にはオススメします。

そしてリストアップです。リストアップというのは、誰に紹介しようか?というものです。誰にいつまでに紹介していこうかということが非常に重要な要素になります。
それらを実践していくことがこのビジネスでの成功となるのです。

7つのステップで一番重要なことは事業計画をたてる

Jenco ジェンコ ジュビリーエース 7つのステップ 重要なことは? 気をつけることは?
Jencoやジュビリーエースというビジネスをしていて、7つのステップと言う言葉を聞いたことありませんか? 7つのステップというのは、収益化をしていくために非常に重要な要素ということです。 7つのステップは人によって解釈も異なります。解釈...

7つのステップを聞いたことある人も多いと思いますが、一番重要なことは事業計画をたてるということです。
事業計画というと難しいと思いますが、今月はどれくらい稼ごうということを考えて行動するということになります。
実はそれができていない人が非常に多いのです。
7つのステップというのは、やはり普通の人には難しい??なんて思っていませんか?
やり始めたときはピンとこない人が多いと思いますが、やはりこの事業計画をたてるということが非常に重要となります。

事業計画をたてたあとには進捗率を自分なりに評価することが非常に重要なこととなります。
評価のやりかたは人それぞれですが、やはりアポイントを取ることで、その人をやる気にさせたり理解を深めたりすることが非常に重要な要素となってくるのです。
ビジネスとして直結する人が非常に少ないのです。ビジネスといっても基本的には紹介していくだけなのですが、紹介者を出していくということで、確実にそのさきには頑張る人が出てくるのです。
やはり将来性を感じる人が多くいるということになります。将来性を感じる人が大勢いるということは、それだけこのビジネスがすごいということになります。
本当にこれはビジネスとして実行をしたときにはかなりの爆発力になるのではないかと確信しています。

その確信を得ることのできる作業というものを色々やっているのです。
基本的には確信を得ることのできる作業というのは、人にあって疑問を説いていくということになります。疑問を説いていくということは、非常に面白い作業となりますが、疑問がとけていったときにいわゆるBプッシュが強くなっていくのです。
Bプッシュというのも7つのステップの1つにあります。

やはりお金儲けをする上で非常に重要な要素というのはルーティーンです。これを守ってやっている人は確実に伸びていくことは間違いないと思います。ただ間違った方向うにルーティーンをすると誤った考え方になりますので、やはりやるなら確実にルーティーンというものを補正してくれるメンターに出会うことが重要な要素です。

7つのステップとは?

結局7つのステップというのは、なんでしょうか?と思ったときに7つのステップを実践している人がお金を稼ぐことができているということになります。

1.事業計画

2.リストアップ

3.Tアップ

4.アポイント

5.B-push

6.クローズ

7.アテンドと動員

これが7つのステップとなりますが、この7つのステップをきっちりやれている人ならそれなりに稼ぐことができているのではないかと思います。
ただJencoを含めた、このようなMLMをビジネスとして捉えることのできない人は結局のところ稼ぐことはできません。
7つのステップに関しても、確実に成果を上げている人なら一つずつこなしているのです。
やり始めた人は、はじめは誰でも苦労するのです。ただこの苦労を苦労とも思わずやる人なら確実に成功するのではないかと思っています。

ポジティブな自分に変える

お金を稼ぐには環境を変える つるみを変えるというが本当なのか?
お金を稼ぐには自分の置かれた環境を変えなさいということはよく言われることだと思います。 なぜ自分の置かれた環境を変えたほうがいいのでしょうか? 置かれた環境により自分が左右される 置かれた環境により、自分の考え方が左右されるこ...

こちらポジティブな自分に変える方法です。
ポジティブに物事を捉えることができれば、7つのステップの簡単にすることができるのです。
その自信を自分もつけていくことが非常に重要なことだと思います。