Jenco ジェンコ 2020年9月1日から新サービス 開始 ついにローンチ ボーナスも発表

ビットコインで稼ぐ

Jencoという新しいサービスが開始されました。
Jencoという新しいサービスを聞いたことある人も聞いたことない人もサービスの開始に立ち会えるということが非常に素晴らしいと思います。

今回新しいサービスの立ち上げに伴いボーナスも付与される仕組みとなっています。

Jencoの新しいサービス

メンバーの皆様
ジェンコへようこそ! 私たちの正式ローンチを記念して、すべての最愛のメンバーの皆様に私たちと一緒に、あなたの旅をジャンプスタートさせるためのボーナスを提供させていただきます!
2020 年 8 月 17 日の 12:00(UTC+9)から、新規アカウントの登録と新規入
金を開始していただけます。その後、サブスクリプションの購入は 2020年9月1日から開始できるようになります。
ローンチ・ボーナス期間:
2020 年 8 月 17 日 12:00 から 2020 年 8 月 31 日 23:59(UTC+9)
ローンチ・ボーナス詳細:
ジュビリーエースからJENCOに現金クレジットを送金すると、10%のJACCボーナスを受け取れます。 (100 の倍数)
BTC/USDT から USD ウォレットに変換すると、10%のボーナスを USD ウォレットに差し上げます。 (100 の倍数)
不明点等があれば、マーケティング担当者にお問合せください。ありがとうございます。

こちらが紹介されているサービスとなります。

今から始める人も10%のボーナスをGETできるチャンスとなっています。確実にメリットがあるかと思います。

ジュビリーエースの実績の第二弾

ジュビリーエースの実績の第二弾が発表となりました。それがJencoなのです。
新しいサービスが開始するということになりますと、確実にメリットがあるかと思います。
サービス開始時期から携われるようになるということが、一番のメリットなのです。
Jencoをビジネスとして捉えることができるという人なら、確実にそのメリットを感じるのではないかと思います。
ジュビリーエースですでにこの会社は実績を得ているのです。そのためその実績を持っていけば、次のビジネスに繋げやすいです。
投資と捉えるかビジネスとして捉えるかで、かなり今後の立ち振舞が変わってくるのではないかと思いますが、ビジネスとして捉えるほうが間違いなくメリットがあるのではないかと思います。
ビジネスとして捉えるのであれば、確実にこれから集客も可能となります。まずその理由ですが、すでにジュビリーエースを始めている人にとってもこれはかなりメリットがあるということがわかるかと思います。
ジュビリーエースを始めている人なら、この恩恵を間違いなく受けることができるのです。
ジュビリーエースというのは、毎月8%前後の利益を上げている会社なのです。
しかもそれはアービトラージという、今までにもあった手法でなのです。
アービトラージというのは、今までもあった手法でしたが、それで利益を実際に上げることのできる会社というのは、非常に少なかったのではないかと思います。それがこのジュビリーエースならきっちりそれで収益を上げることができているのです。
それだけブレインがいいということになります。

今後第三弾も予定

Jencoの次のサービスというものもすでに考えられています。それだけきっちりシステム開発されているわけです。
Jencoの次のサービスが考えられているということは、ジュビリーとJencoこの2つの仕組みであげた実績をもっていけるわけで、さらに儲けることができるわけです。
本当にビジネスチャンスといえるかと思いますね。
基本的には、このようなサービスというのは、ポンジではないか?と思う人もかなり多いと思います。

Jenco ジェンコはポンジ 自転車操業? 利益は出ずに 新規募集のお金が配当に回っている?
新しいサービスを立ち上げたジュビリーエースですが、よくポンジなのでは?と言われます。 ポンジスキームというのは、新規募集した人のお金が今までいる会員に支払われているということです。 このポンジスキームというのは、自転車操業となっており、...

こちらの記事を見てください。やはり未だにポンジだと思っている人も多いわけです。今のところポンジだと思っている人はいません。
世の中にはこのようなスキームをポンジ・スキームという人いますが、配当上限もあり、かなりメリットがある仕組みだと思っています。

9月1日までに必死に行うことが重要

9月1日まで必死に行うということが非常に重要な要素となります。9月1日までに気合を入れてメンバーに紹介することで、9月1日にもらえる報酬というのは、格段に上がるのではないかと思っています。
基本的には9月1日に稼げるお金に関してはすでにレポートにも上がっているのではないかと思います。
9月1日に莫大な利益をもっていく人がかなり増えるのではないかと思っています。
今後は当分ジュビリーエースとJencoという2つのサービスをメインに伸ばしていくことになるかと思いますが、ジュビリーエースでがんばった人なら、それなりの資金投入ができるはずです。
やはり一番儲けるために必要なことというのは、やってくれる人を探すということになります。
やってくれる人を探すためには、何をしたらいいのか?ということですが、やはり7つのステップではないかと思っています。
7つのステップをきっちりこなしている人というのは、間違いなく稼ぐことができるのではないかと思っています。

9月1日からの1ヶ月が勝負

9月1日から1ヶ月が勝負となります。この1ヶ月の間にいかに紹介できる人を増やすことができるかで、本当に人生が変わる可能性があります。
人生を変えることができれば、これからはお金に不自由な人生とはおさらばできるのです。
人生を変えるということは、今のままでは駄目だということです。
今のままで駄目だと思っている人なら、そのハングリー精神でもっと頑張るのです。
頑張ることができれば、確実に儲けることができるのです。

この1ヶ月の間に人生で稼ぐお金のすべてを稼ぎ切る人もいるかもしれません。それくらいレベルの高い案件なのです。
基本的にここまでレベルの高い案件というのは、他にはなかなかないのではないかと思います。

Jencoのローンがすごい

Jencoのローンというものが非常にすごいです。このローンを利用することで、確実にメリットがあるかと思います。
スタートダッシュ時は4倍まで借りることができるのです。
12500ドル入れることで、5万ドルで運用することができるのです。
そしてこの5万ドルの返済ですが、5万ドルの運用報酬の90%を返金に利用され、アフィリエイト報酬の50%が返金に利用されます。
そのため確実に儲けようと思うのであれば、5万ドルにあげることをおすすめしたいですね。
第一期が非常にメリットがあり、それ以降は3倍、2倍までのローンとなるのです。4倍まで借りることができるということは、相当メリットがありますよね。
その返済もアービトラージの利益で行うことが可能となっていますので、やらないともったいないです。

このローンを利用することで、約35万円からスタートすること約12000ドルくらいからスタートすることができるのです。
これは使わない手はありません。
その後ローンの額というのは、3倍、2倍となります。それでもローンを利益から返済するという仕組みがあり、非常に素晴らしい仕組みだと思います。この仕組を利用することで、本当にスタートダッシュをかける人も多いのではないかと思います。

このローンを利用することで、家1軒をGETできるくらい稼ぐことが可能なのです。
とにかくレベルの高い稼ぎ方が可能となります。なかなかここまでレベルの高い稼ぎ方ができるとは思いませんでしたが、個人的に見ても、非常にメリットがあるのではないかと思っています。
このローンの制度を利用して人生を変える人が続出することは間違いないかと思いますね。