ジュビリーエース Jenco 経営者思考 儲かっている話は 成功者から素直に聞くことが重要

ビットコインで稼ぐ

これはジュビリーエースに限らずですが、経営者志向というより、経営者でないと気が付かないことが多いと思いませんか?

基本的には経営者というのは、経営のためなら時間もお金も惜しみなく使います。いわゆる経費という考え方です。経費という考え方ができるのは、サラリーマンにはわかりません。

経費という考え方ができるのも経営者という視点があるからできるのです。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

経営者は自ら動く

経営者は自ら動くことを好みます。というのも、サラリーマンが自ら動くとなると、自分の小遣いから動くことになります。実はこれって気分的にはかなり非効率です。ただし経営者というのは、自ら動いていくのです。自ら動く必要があるからです。それは経費を使って損して元を取るという考え方が身にしみてわかっているからです。

サラリーマンは飲み会など嫌だなぁ〜と思っていても、嫌だと思うことがお金を支払うことだったらその考え方はやめたほうがいいです。

当然ながら行きたくない飲み会に時間をさいて行く必要はありません。経費として使うお金を化けさせることを考えればいいのです。普通のサラリーマンならそのような発想ができる人というのは、多くはないかと思います。なぜなら、自分の小遣いを削って会社関係の飲み会のお金を払っても、リターンは会社だからです。

当然ながらこんな飲み会行きたいないですよね・・・ただし結構このような飲み会営業の間では普通に行われているのでしょう。給与の中から飲み代を出させて、リターンは会社に入ってくるっておかしいですよね・・・

経営者はそれを自分でするのです。経営者はそういうことも含めて、飲み会を営業の場に変える、人との出会いの場に変えるということです。

儲かっている話は儲かっている人から聞く

儲かっている話は儲かっている人から聞くということが非常に重要な要素です。儲かる話を儲かっていない人から聞くだけ時間の無駄だということは知っています。それは友達との飲み会で十分なのです。

儲かっているお金の話は実際に儲けた人の話から聞くことをオススメします。

儲かった人は成功体験を知っているのです。成功体験がそのまま自分に当てはまるかということはわかりませんが、少なくとも自分よりはさらなる成功体験を持っています。そのため儲かっている人から教えを聞くということは確実にいいことなのです。

よく言われるのは素直な気持ちになりましょう。ということはよく言われます。お金を儲けるということをしたい人ならわかるかと思いますが、教えてもらう時というのは素直な気持ちになることが非常に重要なことなのです。

自分のやり方はそこには関係ありません。自分が持っているビジネスなら自分のやり方でいいでしょう。ただしこのビジネスを始めるにあたりそういうことはいらないのです。

年齢も関係ありません。年下であったとしても稼いでいる人は稼いでいます。年齢が若いからといっても、月給で数千マン稼いでいる人もいるのです。自分からしたら十分成功している人ですよね。そういう人に聞くということが非常に重要な要素となるわけです。

儲かっている人は年下だったりする

儲かっている人が自分より年下だったりするわけですが、その人のほうが儲けられるノウハウを持っているのです。そのため儲けることができるわけですが、儲かっている話というのは、儲かっている人に聞くことが一番です。
年下であったとしても素直に聞くことが非常に重要となります。お金儲けの話というのは、非常に面白い話だと思いますが、なかなか儲かっている人に聞くことや聞く機会というものはないかと思います。
それでも本当に儲かっている人は、わりと簡単に教えてくれたりするのです。
お金儲けというのは、結構難しい話ですが、儲けられている人というのは、それを簡単にとらえているのです。
そのため儲かっている人というのは、難しく捉えることではなく、結構簡単に儲けるということを捉えています。
ただ私の感想からすると、努力は人一倍していると思います。
それは間違いありません。 努力なくして成功はありません。
儲かっている人と儲けられない人の差というのは、基本的には正しい努力の方法を知っている人ということになります。
間違った努力をしても一切儲けることはできません。正しい努力の方法で儲けているのです。それは間違いないかと思います。
正しい努力って何?と思うかもしれませんが、正しい努力の方法を知っているのが、自分より儲けている人であることは間違いありません。