ジュビリーエース Jenco メリット デメリット MLM 口コミ ビジネス

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースが口コミビジネスであるということは知っている人も多いと思います。そもそもジュビリーエースがなにか?ということ自体を知らない人も多いのではないかと思いますが、ジュビリーエースに関する内容は他のページを見てもらえればわかるかと思います。

ジュビリー Jencoをやるデメリット

ジュビリーをやるデメリットですが、実は今のところデメリットはあまり思いつきません。今の時点ではデメリットはあまりないのではないかと思っています。その理由はデメリットというのは、やることによる損失です。損失はあまりないかと思いますね。

その理由というのは、資産を3倍にまで増やしてくれるということが前提にあるからです。今の時点でジュビリーをやって資産が減ったという人はいません。

ただし始めたばかりの人は、現金改修をするまで、時間がかかるのではないかと思います。あえていうならそこを理解して入っていると考えてもその部分がデメリットですかね。

1万ドル預けて回収できるまで1年程度はかかるのです。そのためはじめは回収できません。資産の回収に1年ほどかかるということがデメリットなのかもしれませんね。

それではジュビリーエースをやるメリットをお伝えしたいと思います。

ジュビリーエース Jencoをやるメリット

ジュビリーエースをやるメリットというのは、最大のメリットとして資産を3倍まで増やすことができるということです。資産を3倍まで増やすことができるということは、かなりのメリットではないかと思います。

特に何かを購入するということはありません。基本的には資産が増えていくのです。ジュビリーエースの中で出た運用益ですらさらに再投資することができるので、その運用益を元にさらに3倍まで増やすことができるというメリットがあるのです。

1万ドルで始めた人が回収するのに1年かかるといいましたが、1万ドルで始めた人がトップアップいわゆる元金を回収せずに、増資をし続けた場合、1年以内に元金は2万ドルになります。

そして2万ドルから増資した分を引いた額の3倍まで返ってくるのです。5万ドルくらいまでは返ってくるということになります。その代わり5万ドルが返ってくるのは数年後となりますが・・・

Jencoに関していえば1万ドルを仮に100万円とすると数年後500万円になって返ってくるのです。それはかなりのメリットではないかと思います。

お金が増えるというメリットが最大なのです。

ビジネスインセンティブがある

そしてメリットの一つとしてビジネスインセンティブというものがあります。ビジネスインセンティブというのは、自分が紹介することにより、インセンティブが発生します。

自分がかけているお金に応じてのインセンティブとなりますが、自分がかけているお金が大きいほどインセンティブが高くなる仕組みを採用しているのです。

そのためビジネスで成功したい人はさらに増資をしていくわけです。そしてこのビジネスインセンティブから稼ぐことができるという仕組みになっています。

それならかなりのメリットがあるのではないかと思っています。ビジネスとして活動している人は、かなり儲けているのです。それこそ月収=年収くらいの人がザラにいるわけですね。それくらい儲けている人もいるなかで、やらないという選択肢はないかと思いますね。

とはいうもののやる時は自己判断がベストです。

ビジネスインセンティブといったとしても、紹介された相手もお得になるのです。別に誰も損をしないという意味では、かなりメリットがあると思いませんか?

普通のMLMとは違う

通常のMLMとは違うのです。通常のMLMというのは、残念ながら消費をするということが基本なのです。

昔からよくある健康食品などのMLMの場合、モノはいいのですが、残念ながら毎月の消費行動というものを起こす必要があります。消費行動というのは、毎月なにかを購入するということです。毎月なにかを購入する必要があるということは、基本的に破綻してしまうのです。
その理由はたとえいいものであったとしても、通常の消費とは異なり、それなりに高級なものを購入しているため、ビジネスコミッションがかなりある人でないと、残念ながら購入したとしても、消費行動として見たときに結構毎月の購入としてはきつくなってくるのです。

通常のMLMというのは、毎月ビジネスコミッションとして入る以上に毎月の消費行動を起こす必要があるため、生活が楽になる人というのは、そこまで多くはありません。
ただこのJencoやジュビリーエースに関しては、毎月の消費行動というものがないのです。
毎月お金が増えてくるのです。お金が毎月増えるということは、確実にメリットがあると思いませんか?

毎月お金が増えていくというMLMって今まであまりなかったのではないかと思います。結局のところお金を儲けることができる人にとっては、確実にメリットがあるのではないかと思っています。
同じMLMでも消費行動を起こさずにできるというメリットはかなりのものではないかと思います。

なぜJencoやジュビリーエースは口コミビジネスMLMを採用しているのか?

なぜ会社はMLMを採用しているのでしょうか?
まずは広告費の削減です。通常広告費を下げたいと思う場合、口コミビジネスを利用したりすることがあります。
実はそれだけではなく、口コミビジネスこそが、世の中に広める一番最速の手段だと経営者が考えたからということも理由の一つとして挙げられるのです。
まだまだ世の中に出ていないサービスということで、広告をうったところで、世の中の人は検知することができませんが、広告よりも口コミを採用しているという部分において、日本ではまだ不思議に感じる部分が多いのではないかと思っています。
日本での口コミビジネスというのは、残念ながら仕事として認知されていない部分が多く、ネズミ講やなんか怪しいという明るいイメージを持っている人は非常に少ないのではないかと思います。

ただ世の中というのは、口コミビジネスでできているのです。それは知らない間に起きていることを知っていますか?

例えば、ネットで何気なく見ているブログなどに貼ってある広告ですが、あれは意図して貼ってあるものも多くあるのです。
口コミでいいものを紹介して、何気なくそこの広告から購入するということで、広告を貼った人にビジネスコミッションが入るという仕掛けです。

またその広告主サイトでも、自社広告を紹介してくれた人には、ビジネスコミッションを支払うというようなものも色々あるのです。
世の中結局お金で色々動いている部分があるわけです。それを知らない人のほうが多いということになります。

基本的に口コミビジネスは怪しいのではなく、怪しい口コミビジネスしか知らないだけなのです。知らないところで誰もが知っているビジネススキームは色々あるわけです。

広告では伝わらない何かがある

広告では伝わらないなにかがあると思いませんか?やはりまだまだ日本市場で暗号資産などを購入するということは、非常に敷居が高いことなのです。
暗号資産というのは、お金と同じものだとわかっていても、取引所を持っていない人もかなりおいです。
取引所から暗号資産を購入するということに関しても、普通の人はなかなかやり方を知らないですからね。
それならそのやり方をお伝えするのは、収入関係のある人だと思います。
結局はその連鎖なのです。広告では伝えられないことを口コミで伝えていくということが非常に重要となるのです。
口コミで伝えることが難しい人はそういう教材を積極的に活用することも非常に重要なことだと思いますね。