ジュビリーエース アクアナイトでのトップアップ キャピタルゲインを得られるのは今

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースでアクアナイトを利用してトップアップができる様になります。

アクアナイトというのは、ジュビリーエースが出した暗号資産です。この暗号資産を利用してトップアップをすべてのメンバーに対して行うと発表しました。

発表の内容

メンバーの皆様
2020 年 8 月 1 日より、すべてのメンバーの皆様は、アクアナイトを最大 30%利用してジュビリークレジットのトップアップを行うことが出来るようになります。 これは、アクアナイトの拡張ユーティリティに向けた最新の改善で、今後もさらに多くの改善が発表されます。
すべてのサポーターの皆様へのさらなる取り組みとして、ジュビリークレジットの追加にも最低 1 ドルの買い戻しポリシーを拡大していきます。 アクアナイトの価格が 1 ドルを下回った場合、ジュビリークレジットをトップアップするか、アクア手数料をアクアナイト毎に1 ドルで相殺できます。 逆に、アクアナイトの価格が 1 ドルを超えた場合、ジュビリークレジットのチャージまたはアクア手数料の相殺に、より高い市場価値が使用されます。
ご不明点等ありましたら、マーケティング担当者にお問合せください。ありがとうございます。

最低でも1ドルの買い戻しが保証されるということになります。

1ドルの買い戻しが保証されるということで、もともと1ドルで購入できるアクアナイトですが、これはかなりのチャンスです。

いわゆる未公開株的な要素が非常に強くなっており、今の時点で手にしておくと今後さらに価格が上がる可能性があるものとなっています。

アクアナイトの将来性

単純に1ドルで購入することができるので、1ドルで購入した後にアクアナイトが2ドルになれば、その差額の1ドルが利益になるというものです。

アクアナイトに価値が上がれば間違いなくメリットがあるのではないかと思っています。アクアナイトの価値というのは、今は1ドルです。それも保証された1ドルとなっているので、今後将来性があると購入しておけば、確実にキャピタルゲインを得ることが可能となっています。

今のところメリットとしてはキャピタルゲインを得る可能性が高いということになりますので、購入できる人は購入しておくことをおすすめしたいですね。

この将来性に関しては未知数な部分も多いので、危険だと判断する人もいるかもしれません。

まずは少額から試してみて、問題なさそうであれば広げていくという方法でもいいのではないかと思います。

アクアナイトは今後ジュビリーグループの中核ということで、どんどん成長していくコインだと思います。
暗号試算という非常に素晴らしいものを世の中に送り出してきたのではないかと思っています。
このアクアナイトというものは、基本的に今後値上がりすることは間違いないかと思いますので、値上がりする前に購入しておくことをおすすめしたいですね。
値上がりしたあとのキャピタルゲインはかなりメリットがあるかと思います。2倍になったら1000ドル購入している場合だと2000ドルの価値になりますからね。

今後もあらゆるサービスを出してきてくれるかと思いますので、ジュビリーには期待したいと思います。