ジュビリーエース Jencoで 大きく稼いで 一生分の利益を出そう

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースをがんばっている人も多いと思いますが、どれくらいの利益を出すことができるのでしょうか?まさに人によっては一生分の利益を出すことができる人もいるくらいです。一生分の利益って考えることなかなかできないですよね。

一生分の利益とは?

一生分の利益というのは、ざっくりですがサラリーマン収入でいえば2億から3億です。それくらいの収入を得ることができると非常にメリットがあるのではないかと思います。それくらいの収入を上げるということはどういうことなのか?ということですが、今後数年で数億円稼げば一生分の収益を得ることができるということになります。

これから初めて数ヶ月で数億円の収益を上げることは難しいと思いますが、1億〜2億くらいは人によって上げることができるのではないかと思います。

それくらいの利益を上げることができるとどうなるでしょうか?

お金に関する価値観が変わる

まずお金に関する価値観が変わります。ただしここで散財するともったいないです。儲かったからといって散財するということは私はどうかと思いますね。ビジネスというのは変化なく継続できれば楽ですが、基本的にはそんなことはありません。たえず変化し、今稼げていたとしても今後稼ぐことはできなくなる可能性もゼロではないのです。今のビジネスが継続的に伸び続けるということばかりではなく、いつかは頭打ちがやってくるのです。

頭打ちがやってくる前に新しいビジネスにいくか、今ある資産でお金を生んでくれるか?ということを考える必要があるのです。

お金に対する考え方も変わってくることは間違いありません。無駄にほしいものというのはなくなるのではないかと思っています。

お金がないときはあれもほしい、これもほしいとなるわけですが、ある程度手にしてしまうと、必要でないものは買わなくなるのです。

お金がないときの感覚とお金があるときの感覚というのは、違ってきます。精神的に余裕が生まれることは間違いないかと思います。精神的に余裕が生まれるということは、それだけお金に対する考え方も変わってくるということになります。

お金=必要なものに使う

このように価値観も変わってくるのではないかと思っています。価値観が変わるということはある程度自分でも経験する必要があるかと思いますが、基本的にお金を使うということに関しての感覚は変化があるかと思いますね。

一生分の利益を数年で稼ぐことで余裕が生まれる

一生分の利益を数年で稼ぐことで余裕が生まれるのではないかと思っています。精神的に余裕が生まれることで、あらゆるものに対して斜めで見ることができるようになるのです。

直感も必要ですが、本当にいいものを吟味する力もつくのではないかと思います。

お金に余裕が生まれることで、心にも余裕が生まれてくるのではないかと思っています。一生分の利益を数年で稼ぐということは、あまりよく理解できないかもしれませんが、基本的には利益を生んでくれる器を複数もっているということは、非常にメリットがあるのではないかと思います。

1億円が金持ちとは思わなくなる

1億円を持っている人が金持ちとは思わなくなります。1億円というのは、普通の人からしたら大金です。
富裕層の領域になってくるわけです。1億円を持っていない人からすると1億円なんて持てるの?と思うかもしれませんが、Jencoなどをビジネスにしている人なら確実にそれくらいは稼いでいるのです。
それこそもう一生なにもしなくても生きていけるレベルであることは間違いありません。
一生なにもせずに生きていけるレベルって考えたことありますか?
普通の人ならなんとか定年まで稼ぐということを念頭においている人も多いのではないかと思います。
それが1億円を1ヶ月や2ヶ月で稼ぐ人がいるわけです。
そういう人というのは、相当頑張っているのですが、逆にいえば相当がんばればそのレベルにまで達することは可能ということになります。
1億円というのは、かなりの金持ちに感じますが、それは普通の一般庶民では稼ぐことのできないお金なのです。
そういうことを念頭において考えてみてください。