Jenco ジェンコ ジュビリーエース 疑い 怪しい 潰れる 大丈夫なの? 不安 保険などの保障は?

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースを疑っている人結構いますよね。なぜ疑うのでしょうか?そんな私もかなり疑っていました。結局始めるなら少しでも早く始めたらよかったと後悔していますが・・・

なぜ疑ってしまうのでしょうか?

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

疑う人の特徴

どうせ自分は稼げないと勘違いをしている人もいるようですね。ジュビリーエースは絶対負けないを謳い文句にしています。世の中に絶対という言葉はないので、実はこの絶対ということは信じていません。

ここは私の中では重要なポイントです。絶対儲かるということには裏があるともよく言いますが、絶対儲かるということも普通の発想ではないと思います。

ただしよく考えてください!!

今仕事している会社 毎月給料もらえますよね??

絶対儲かっていますよね・・・会社に仕事をしながら会社にお金を取られたっていう人いますか?

実は会社って絶対儲かるんです。ごく一部をのぞいてですが・・・

自分が仕事している会社は絶対儲かるのに、なぜジュビリーエースは怪しいのかそして疑うのか

ジュビリーエースという会社に籍をおいて、ジュビリーエースという会社が儲かったものを分配受けているのです。

普通の会社でもそこの会社に籍をおいて、会社の利益から自分の給与が払われるのです。ただそれだけのことなのです。

仕組みとしては同じです。会社が潰れない限り会社の恩恵を受けることってできますよね。ジュビリーも同じなのです。

絶対負けないシステムなんてそんなしないと思っている

それでは今仕事している会社は絶対潰れないのですか?潰れるかもしれませんよね。

会社の利益が減るってこともありますよね。会社を経営している人ならわかると思いますが、社員の給与は一定払う必要はありますが、会社の売上は増減しますよね。

絶対負けない、絶対潰れないなんてありえないと思っている経営者の人も多いでしょう。確かに私も同じ考えです。だからといってジュビリーエースが絶対潰れないのか?と言われると潰れない可能性が極めて高いというだけで、絶対かどうかはわかりません。

ただし今勤めている会社が潰れるか潰れないかという点だけで見たときに、潰れるとわかっている会社にずっといますか?やめますよね。それか潰れるまでいて、失業保険をもらうなんてことも考えられるのかもしれませんが、基本的には潰れないと思って仕事していますよね。それだけのことなのです。ジュビリーエースも潰れないと思ってみんなが信じて仕事として取り組んでいるのです。

疑うときりがない

なんでもそうですが、疑うときりがありません。謎だと感じている人なら確実にやったほうがいいと思います。

断る人もおり、やる人もいるというのが、このようなジュビリーエースのようなものです。基本的にはジュビリーエースというのは、やろうと思った人が勝ちなのです。

やろうと思ってビジネスとして取り組んだ人が勝ちです。やらなかったら今のまま、やってみるとなにかが変わるということです。何かわからないけど、かえてみようと思う人がいたら、絶対にはじめてみるべきです。
疑い出すということは、普通に考えてきりがないことです。
疑いは普通の人ならもって当然です。ただし本当に疑うときりがないのです。

本当に大丈夫なの?

大丈夫か大丈夫ではないかというのは、自分での判断となります。
世の中には絶対という言葉はありません。
会社は潰れるときは潰れるということは、当たり前ですが間違いなくそういうことなのです。
基本的には、潰れないようにするのが会社なので、ジュビリーエースがコケたら多くの人が失望してしまうでしょう。

基本的には、そこはある程度潰れないとおもってやることが重要だと思います。
実際に潰れるか潰れないのか?ということを考えると本当に時間の無駄です。
潰れないから今まで急成長しているのです。急成長しているから潰れないということなのかもしれませんが・・・

1000ドルという非常に低いハードルで入会することができますので、それはかなりのメリットでしょう。ただし実際の儲けることができるのは、1000ドルの3倍までということになりますので、3000ドルだけです。3000ドルが返ってくるだけなので、やってもやらなくても同じレベルなのかもしれません。それでもやらないよりマシということになるのでしょうかね・・・

Jencoで出金トラブル

Jenco ジェンコ ジュビリーエース 出金できない問題 トラブル 会社 倒産? 大丈夫なの? 実態はどうなの?
Jencoで出金できない問題が発生したことは知っていますでしょうか? Jencoで初めての出金を行いましたが、出金ができなかった問題が発生しました。 9月1日から9月15日の間にJenco及びジュビリーエースから出金した人が対象...

Jencoが2020年9月1日から開始されましたが、Jencoで早速出金トラブルが発生しました。
この出金トラブルにより、会社が飛ぶと思っている人も少なからずいるようですね。
ただ会社は誠意ある対応を行ってくれています。

これにより飛ぶ飛ぶという人もいますが、何を眠たいことを???と思います。

とはいうものの、この出金トラブルによりそう感じる人もいることは間違いありません。
ネットの情報を元に判断する人も多い中でネガティブな情報もこちらで紹介しないといけないと判断しました。
ネガティブな情報だけを検索する人も多い中でポジティブな情報は入ってきません。
基本的にポジティブ情報とネガティブ情報の2つがあることで、人は中立に判断できると思います。

ただ出金はあくまでトラブルにしか過ぎず飛ぶ理由にはなりません。