Jenco ジェンコ jubileeAceが行う新しいサービス 儲かるのか 利率はどの程度になるのか?

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースの新しいサービスを聞いたことありますでしょうか?

世間ではジュビリーエース2と言われていたものですが、それの正式名称はJencoとなったようですね。このサービスですが、現状のジュビリーエースよりもかなり熱い内容となっており、これからジュビリーエースを開始する人は、どちらを選択するのか悩ましいところですね。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

Jencoというのはどういうサービス?

今までの暗号資産のアービトラージを株式、先物、FX(信用の取引なし)に対して、行う新しいサービスです。

このサービスはジュビリーエースの第二弾とずっと言われていたものとなっており、現状のジュビリーエースと比較してもかなりメリットのあるサービスになっていることは間違いありません。

このサービスのローンチは9月1日〜の予定となっており、基本的には今までのジュビリーエースの組織をそのまま移行することが可能となっています。そのため現状ビジネスでジュビリーエースを行っている人にとっては、非常にメリットのあるサービスであるということです。

ジュビリーエースを始めるのであれば、これからはJencoをおすすめしたいと思います。それでも若干高額な設定金額となっていることが気になるところです。

Jencoはどれだけの報酬になるのか?

気になるのはJencoの報酬プランですが、それが非常に気になる部分です。今のジュビリーエースよりもよくなるのかわからないという人も多いのではないかと思います。

まずはスタートできるポジションは以下の通りとなります。

1万ドル 5倍  11%
5万ドル 5倍  12%
10万ドル 6倍  15%
50万ドル 6倍  16%
100万ドル 7倍  17%
300万ドル 8倍  20%

左側から入れる額となります。

5倍というのは、自分が入れた額から返ってくるまでの額です。1万ドルの人は5倍まで5万ドルまでかえってきます。

そして右側が毎月の報酬となります。この報酬というのは、現状のAQUAの手数料30%を引いた額なのか、引く前のいわゆる額面なのかは今の時点ではまだわかりません。

この5倍や10倍というのはコミッションを含んだ金額となります。ビジネス要素として開始した人にとっては、かなり痛いのかもしれません。今までは自分の稼ぎだけで3倍でしたので、それがコミッションも入れて5倍や6倍などになっているのです。そこは今までのジュビリーエースと異なるところですね。

アフィリエイトボーナス

アフィリエイトボーナスプランが出てきました。

こちらに最新の情報を掲載しておきます。アフィリエイトボーナスが出てきましたが、ベースはJAとほぼ同じです。単純にいうと直接スポンサーボーナスと呼ばれるものがありますが、直接スポンサーボーナスというのは、自分がおすすめして始める人です。それ以外にペアリングボーナスと呼ばれるものがあります。このペアリングボーナスというのは、左右2つの軸で友人を紹介していくのですが、左右2つの軸で紹介したときにどれだけその人が儲かるのか?という部分となります。

基本的には、ジュビリーエースというのは、儲けるために始める人が多いと思いますが、友人にも儲けてもらいたいと思う人なら初めてもいいのではないかと思います。

ジュビリーエース Jenco ジェンコ インフィニティ アフィリエイトボーナス どうなるの?
ジュビリーエースでJencoというプログラムが出てきました。このJencoというのは、ジュビリーエース2と言われていたものです。このプログラムというのは、今までのやり方を継承し、より簡素化されかつ高所得者層向けのサービスとなっています。 ...

こちらを確認いただければアフィリエイトボーナスがどの程度になっているのかということがわかるかと思います。

完全に富裕層向けのプランに

ジュビリーエースというのは、今までは1000ドルからスタートすることができました。1000ドルからスタートすることでジュビリーエースの恩恵を受けることはこれからはできなくなります。

1万ドル〜が最低条件となっているので、それなりにお金を持っている人でないと加入は難しくなります。1ランク上のサービスになったという感じですね。ジュビリーエースで儲けている人にとっては、1万ドルくらいどってことないかもしれませんが、これから始める人にとっては敷居がかなりあがったのではないかと思います。

当初スタート時は3000ドルからのスタートも可能ですが、90日以内に1万ドルへのトップアップが条件となっているため、結構厳しい条件なのかもしれません。

より儲ける人はより上のステージへ

今回Jencoが始まることにより、より儲ける人はより上のステージに上がることができるようなシステムとなっています。

1万ドルからではないとスタートできないということは、大学生などは結構厳しいのではないかと思います。大学生で1万ドル以上入金できる人というのは結構少ないと思います。お金を稼ぐということに関していえば相当努力をして1万ドル以上入金しないといけません。

基本的にお金にお金を稼がせるというのは、ジュビリーがてっとり早く非常に簡単なのです。より稼げる人だけが次のステージに行くことができるということで、今後お金を稼いでいく上で非常に重要になるのが、いかに複利をきかすことができるのか?というところです。複利をきかせるということは、どれだけ儲けることができるのか?ということですが、ジュビリーはもうそろそろ複利を利かすことができなくなります。

それはトップアップ額の上限が決まっているからです。そのため今後より儲けるようにするためには、確実に次のJencoに移っていくほうがメリットがあります。とはいうものの1000ドルしか入金できない人はこちらで頑張るしかないわけです。

お問い合わせ及び登録

Jubilee Ace

こちらが上記が登録URLとなっています。登録は午前7時〜11時の間はできません。

以下は登録方法となっています。

Jenco ジェンコ ジュビリーエース 登録方法 始め方 やり方 進め方 入金方法
ジュビリーエースへの登録方法をお伝えしたいと思います。 ジュビリーエースの登録方法を知りたい人もいるでしょう。 アクアシステムと呼ばれるシステムを利用することで、収益を出せることができるのです。 ジュビリーエースは資金調達上限...

登録方法を確認の上登録いただければと思います。その後送金ビットコインの送金となりますが、1000ドル単位での送金となります。
スタート時は1万ドルからをおすすめしますが、1000ドルから開始し、徐々に増やしていっても問題ありません。

問合せ
お問い合わせページの閲覧ありがとうございます。 このサイトへの広告の掲載やご意見などをお待ちしております。 管理人のネットで小遣いです。今かなり熱くこのサイトでも紹介させていただいているものがJencoと呼ばれるサービスとなりま...

こちらから問い合わせいただくと、ビジネスとしての捉え方などレクチャーさせていただくので、問い合わせしてください。
開始するまえに不明点などがありましたら、問い合わせいただくことも可能です。

ジュビリーエースもまだ終わらない

ジュビリーエースもまだ終わりません。
まだ1億ドル近く資金調達を行うことが可能となります。
ジュビリーエースを利用することで、まだまだお金を稼ぐことが可能となっているのです。
インフィニティボーナスを稼ぐためには、どうしたらいいのか?ということもこのジュビリーエースでは行うことができますからね。
Jencoではインフィニティボーナスというものは、なくなりました。
ライフスタイルポイントというものに代わりましたが、ジュビリーエースはまだ現金でもらうことが可能となっていますので、メリットもかなりあるかと思いますね。
ジュビリーエースからJencoに乗り換えている人も多いと思いますが、これからのビジネスに舵を切るということも大事ですが、今までのビジネスで儲けることができるということも素晴らしいことではないかと思っています。