ジュビリーエース Jenco ジェンコ インフィニティ アフィリエイトボーナス どうなるの?

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースでJencoというプログラムが出てきました。このJencoというのは、ジュビリーエース2と言われていたものです。このプログラムというのは、今までのやり方を継承し、より簡素化されかつ高所得者層向けのサービスとなっています。

初月数百万稼ぐことも可能

こちら2020年9月1日から開始されたJencoというサービスです。シンガポールの天才元銀行員が立ち上げたベンチャー企業です。将来はマイクロソフトやAppleに匹敵する会社に化ける可能性も非常に高いのです。
Jenco ジェンコ 登録方法 入会方法 入金 簡単に申し込むことが可能 スタートは3000ドルから
Jencoという新しいサービスが2020年9月1日から開始されました。 Jencoというのは日本語でジェンコと呼ばれるサービスとなっています。 このJencoというサービスというのは、アービトラージシステムを用いて、分散型金融を行う画期...
その凄さは本当にすごいです。創業者の考え方は本当によく考えられている人だと思います。 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

基本的な開始は10000ドルから

今回開始されたJencoですが、基本的に開始は10000ドルからとなります。かなり高額なスタートですね。まさに富裕層向けのサービスになったという印象をうけます。

こちらを見てもらいたいのですが、基本的に開始はベーシックと呼ばれる1万ドルからのスタートとなります。1万ドルからのスタートというのは、結構ハードルが高くなったのではないかと思っています。今までのように1000ドルからとりあえずスタートするということができなくなりました。

トライアルという3000ドルのものもありますが、この3000ドルのものに関しては、90日間のお試しサービスです。90日以内に1万ドルまでもっていく必要があるのです。

そのため実質この3000ドルスタートというのは、1万ドルにすることを前提としたサービスとなります。

一番上位のパッケージに関しては日本円で3億3000万円ほどとなっており、かなりの金額を入れる必要があります。日本で入れることができるのは、本当に何人いるのでしょうか?かなり少ないのではないかと思っています。基本的には、そこまで多く入れる人というのはいないでしょう。

Jencoのアフィリエイトプログラム

こちらがアフィリエイトプログラムとなります。これは現行のジュビリーエースとさほどかわりません。

トライアルは先程もお伝えしたように考える必要はないかと思いますので、考えるのはベーシックから考えればいいかと思います。ベーシックから考えると、1万ドルで約8%のボーナスを受け取ることができます。それでも結構高額なボーナスであることは間違いありません。

バイナリーと書いているものがペアリングボーナスと呼ばれるプログラムとなっており、左右についている紹介者に対するボーナスとなっています。このボーナスというものがかなりおすすめなのです。

出金と入金はどんなイメージなのか?

出金と入金はどうなっているのか?ということがまとめられた表となります。出金はUSDTだけとなります。ビットじゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、ここが変更になったポイントです。ただし入金はビットからでも可能となります。

またジュビリーエースの現金クレジットに入ったお金を持ってくることも可能となっており、それはそれでメリットがあるのではないかと思っています。

USDT出金だと直接日本円には交換できる取引所はないかと思いますので、いくつかの取引所を経由してとなります。それでもこのUSDTを利用したプログラムというのは、最近結構増えてきているので、個人的にはUSDTでも問題ないかと思います。

普通の人はなかなかこれない

最低の投資額が1万ドルとかなりハードルは上がりました。ただしこのハードルであったとしても乗り越えてくる人はかなり多いのではないかと思います。私が紹介している人はほとんど1万ドル以上でスタートされています。1万ドル以上でスタートされているということは、それだけ預貯金を持っていたということになります。

基本的にはお金がお金を生むという仕組みは非常にメリットのある仕組みとなっているのです。それこそ1万ドル入れていると毎月約8万円のボーナスとなります。それがお得だと言えるのか?というとやはりかなりお得ですからね。

まさにお金がお金を生むビジネスとなっています。そのため確実に儲けようと思うのであれば、大量の資金投入がおすすめです。
それこそ借金をしてでも投入する人は多いのではないかと思っています。
それくらい人気の案件なのです。

お問い合わせ及び登録

Jubilee Ace

こちらが上記が登録URLとなっています。登録は午前7時〜11時の間はできません。

以下は登録方法となっています。

Jenco ジェンコ ジュビリーエース 登録方法 始め方 やり方 進め方 入金方法
ジュビリーエースへの登録方法をお伝えしたいと思います。 ジュビリーエースの登録方法を知りたい人もいるでしょう。 アクアシステムと呼ばれるシステムを利用することで、収益を出せることができるのです。 ジュビリーエースは資金調達上限...

ジュビリーエースへの登録方法をお伝えしたいと思います。ジュビリーエースの登録方法を知りたい人もいるでしょう。アクアシステム

登録方法を確認の上登録いただければと思います。その後送金ビットコインの送金となりますが、1000ドル単位での送金となります。
スタート時は1万ドルからをおすすめしますが、1000ドルから開始し、徐々に増やしていっても問題ありません。

問合せ
お問い合わせページの閲覧ありがとうございます。 このサイトへの広告の掲載やご意見などをお待ちしております。 管理人のネットで小遣いです。今かなり熱くこのサイトでも紹介させていただいているものがJencoと呼ばれるサービスとなりま...

こちらから問い合わせいただくと、ビジネスとしての捉え方などレクチャーさせていただくので、問い合わせしてください。
開始するまえに不明点などがありましたら、問い合わせいただくことも可能です。