ジュビリーエース 紹介 記事 裁定取引 アービトラージ アクアシステムを紹介

ビットコインで稼ぐ

ジュビリーエースという会社を知っている人も徐々に増えてきました。かなり熱い会社だと思います。

今回この会社がネット上で紹介されているので、紹介したいと思います。
またよくAIという言葉を耳にするかと思いますが、AIを利用しているわけではありません。
こちら記事にもあるようにアルゴリズムベースの取引を専門ということです。AIは利用されておりません。
ただしそれはこの記事を執筆している2020年6月時点ではAIを搭載していないということです。
今後AIを利用するシステムに変更していく予定ですが、現時点ではまだAIは搭載されていません。

ネット上の記事

TOKYO, May 8, 2020 – ( JCN Newswire ) – アルゴリズムベースの取引を専門とするテクノロジー企業、Jubilee Aceは、不況によりもたらされ不安定な経済の中にあって、ポートフォリオ成長への新しいアプローチにより仮想通貨の投資家およびトレーダーを支援いたします。Ace Quantum Universal Arbitrage (A.Q.U.A)は最先端のデータ統合システムを提供していますが、このシステムでは取引所からライブデータを抽出し、これらをJubilee Aceのアルゴリズムで加工して取引を自動的に実行します。Ace Quantum Universal Arbitrage (A.Q.U.A)は 100%自動化された取引システムで、毎日24時間、年中無休で運営されています。

A.Q.U.Aは仮想通貨取引所で稼働し、Jubilee Aceでは年内にコモディティおよびスポーツの各市場における裁定取引のサポートを計画しています。A.Q.U.Aを使用することで、トレーダーはAPIアクセスを通じてライブ取引で手持ちのデジタル資産を裁定取引により活用することができます。AIデータ解析および取引実行の自動化を活用して三角裁定取引を行うことにより、A.Q.U.Aは99%の裁定取引成功率を達成します。

Jubilee Aceではサービスとしてのソフトウェア(SaaS)デリバリモデルを提供しており、これを利用すればトレーダーも取引を行うための専用装置やソフトウェアを利用する必要がなく、アルゴリズムベースの取引へのアクセスが高まります。

裁定取引は、異なる取引所または市場間の価格の非対称性および非効率性を利用する方法で投資家やトレーダーがポートフォリオの成長に活用してきた戦略です。取引の手法の1つとして高度な専門知識や経験、また関与が求められるため、なかなか一般の人にとっては利用しにくい手法です。トレーダーが人工知能やアルゴリズムベースの取引、また光のような高速トランザクションを活用してアクセスできるプラットフォームを提供することによりテクノロジーがこれを可能にし、ポートフォリオの成長のために裁定取引を成功裏に実施することができるのです。

自動裁定取引の場合、取引量が増えることで流動性も高まることから、仮想通貨取引でもメリットがあります。裁定取引は、最終的には取引所間におけるこのような価格の差を狭める方向に働きかけ、鞘取り人がまた別の市場や資産ペアにおける新たな裁定取引機会を継続的に探せるようにします。

Jubilee Aceの最高経営責任者であるTony Jackson氏は次のように話しています。「裁定取引は、最終的に収益が出ることがわかってから取引に入れる取引手法です。Jubilee Aceでも2種類の方法で取引をお手伝いしています。1つは取引所で積極的に取引を行うことで流動性を高める方法、そしてもう1つは取引所間におけるこれらの差異を狭める方法です。取引所は取引手数料を手にし、当社はスプレッドを手にして、当社の利用者は収益を稼げるということです。」

Jubilee AceのA.Q.U.Aプラットフォームはプロフェッショナルとオンサイトのエンジニアからなるチームにより監視、保守およびサービス提供が行われています。A.Q.U.Aには極めて厳密な「賭けの拒否」プロシージャがあり、モジュールが不良と検出された場合は、いかなる取引も一切行われることはありません。本システムは、できる限り多くの取引所からデータを集め、最適な裁定取引ペアを組む、低リスクで高性能なシステムです。

Jubilee Aceについて

2018年に払込資本5000万ドルでイギリス領バージン諸島にて設立されたJubilee Aceは先進的データ分析会社の1つで、世界規模でのマルチセクター裁定機会を得意としています。取引所における従来型の商品の取引による裁定取引からスタートし、その後スポーツや仮想通貨の裁定取引を行うベンチャーを設立しました。データの抽出および加工を行い、それらを収益化戦略や実用的な市場判断に変えています。

Jubilee Aceではリアルタイムテクノロジーを複数活用し、新規および経験豊富なトレーダーに、様々なセクターにおける低リスクの投資を通じて、ポートフォリオの成長のための新鮮な視点を提供します。データおよびテクノロジーの進歩に重点を置くことで、ポートフォリオクライアントは安心して資金を任せることができます。

こちらがasahiに転載された記事となっています。

2020年6月時点ではスポーツは復活していない

2020年6月時点ではスポーツは復活していません。
今後コロナの影響が終わりスポーツが復活する可能性が高いと思いますが、いつから復活するのかは未定ですね。
アービトラージ取引で一番儲けられるのは、コモディティです。
コモディティの勝率は約8割です。
8割の勝率というのは、ジュビリーエース側の勝率が8割ということです。
実はアービトラージ取引でもすべて勝てているわけではありません。
なぜすべて勝てていないのか?ということですが、コモディティ取引は最終の取引は人間が取引しているのです。
実はそれを知らない人もいるかも知れませんね。
コモディティ取引というのは、金や原油などの取引です。市場は非常に大きいです。
今後にもかなり期待できますよね。

登録はこちら

ジュビリーエース 登録方法 始め方 やり方 進め方 入金方法
ジュビリーエースへの登録方法をお伝えしたいと思います。 ジュビリーエースの登録方法を知りたい人もいるでしょう。 アクアシステムと呼ばれるシステムを利用することで、収益を出せることができるのです。 そのためジュビリーエースのAQ...

こちらから登録することが可能となります。
登録は1000ドルから行うことができます。
1000ドルで登録したら3000ドルまでは返金されます。

引用元:asahi