jubileeaceは怪しい 倒産する? 潰れる? アービトラージはすでに封じられている?

ビットコインで稼ぐ

jubileeaceという会社を知っている人も多いと思いますが、jubileeaceは本当に潰れるのでしょうか?
潰れるか潰れないかに関しては正直なところ誰もわかりません。少なくとも現時点では拡大成長をしていることは間違いありません。

トータル7億ドルが集まるまでjubileeaceは継続するのです。

アンチjubileeaceが減ったらしい?

最近アンチjubileeaceが減ったという噂を耳にしたことがあります。なぜアンチが減ったのでしょうか?
多分ZOOMなどで情報をオープンにしたからということもアンチが少なくなってきた原因だと思います。

今のところJubileeaceが潰れていないということもその原因でしょう。
潰れると継続的に言われ続けたとしても潰れていないということも、アンチにとってはどうすることもできないところです。

人の不幸は蜜の味なので、やはりアンチがいるということは、今のところJubileeをやっている人は不幸ではないので、言うことに疲れてきたのかもしれませんね。

潰れる可能性が低い理由

今謳い文句としてForbesインドに乗ったというところがよく誘い文句に使われるということが挙げられます。

実際にForbesには掲載されましたが、これは広告となっています。広告というのは当然ながらお金を払えば載せてくれるのか?と言われるとそういうわけではありません。

私たちがデジタル時代の未来の基盤を築くにつれ、世界は刺激的で新鮮な金融環境のために着実に進んでいます。今日は、起業家、教育者、イノベーターであるトニー・ジャクソン氏を特集します。彼は、長年にわたって新しいフィンテックアプリケーションの開発と教育の最前線に立ってきました。彼の最高の宝石は、AQUAシステムの開発と、ホリスティックアービトラージ取引プラットフォームであるジュビリーエースの設立です。
Q:Jubilee Ace AQUAプロジェクトについて広く聞いています。ジュビリーエースを構築する上でのあなた自身とあなたのインスピレーションについて私たちの読者に教えていただけませんか
TJ:このインタビューをありがとうございます。成長して、私は多くの点で幸運でした。アメリカ出身で、主に英国で教育を受けているため、為替レート、需要、地域の違いが主な要因となって、取引所と商品の価格に差異が見られる例がたくさんありました。これは、優れた一貫したシステムがあれば、ある場所から資産を購入し、別の場所で売却して利益を得ることを意味します。しかし、それを一貫して行うには、デジタルで瞬時に処理できる環境と、それをビジネスに変換するためのボリュームと安定性が必要でした。私はこれを調べ始め、さまざまな業界の専門家に囲まれ、ついに商品、eスポーツ、および暗号を決定しました。
Q:ビジネスの暗号取引の部分であり、そのAQUAシステムは多くの注目を集めています。この現在の暗号化環境はあなたが言及しているもので、今年の焦点は何ですか?
TJ:ビジネスの暗号通貨の部分が最も注目されることが期待されていましたが、商品やeスポーツプラットフォームについても多くのサポートと問い合わせを受けたことを共有する必要があります。会社として、私たちは多角化を信じているので、私たちは3つのセクターすべてに資金を配分し続けます。暗号通貨の到来と主流の採用により、実際に私たち全員が地図に載っています。機関とプレーヤーがこれらの巨大市場向けのトークン、取引所、製品の開発を急いでいるので、より多くの裁定取引の機会のためにアルゴリズムを見つけて利用する機会がますます増えています。 。今年の私たちの焦点は、これらのトレーダー、プログラマーを開発し続け、当社のテクノロジーのさらに大きな基盤を確立することです。2020年には、より多くのパートナーを見つけることに取り組み始めます
Q:Jubilee Aceブランドの位置付けとスタンスは?
TJ:私が本当にやっていて、素晴らしいトークンとブロックチェーンを構築していると感じているカルダノ(ADA)チームに触発されて、私はジュビリーエースを一気に食べて市場に出てほしくありませんでした。
そのため、小規模なグループでオフラインでライブセッションを行うことに重点を置くことを選択しました。そうすることで、プラットフォームに参加し、知識が豊富で、チームと緊密に連携し、開発計画を知っている人々を獲得できます。
もう1つ触れておきたいのは、Jubilee Aceがプラットフォーム、具体的には透明なアービトラージ中心のプラットフォームになることです。私たちはここでトークンをプッシュしたり、交換を作成したりするのではなく、優れたデータとテクノロジーを使った適切な取引を通じて資金を増やすことに焦点を当てた会社です。
要約すると、Jubilee Aceは、支持者とユーザーの密接に結びついたグループを持つ強固な製品を持つ強固な会社です。
Q:Jubilee Aceプラットフォームのユーザーがあなたの技術の恩恵を受けることは明らかですが、取引所は一般的に仲裁会社を避けていますか?
TJ:それどころか、取引所はジュビリーエースのようなハイテク企業との協力を楽しみにしています。説明させてください。今日、市場には何千もの取引所があります。これらの交換のどれもが弱い、遅い、または不十分であると見なされることを望まない。BTCがBinanceで11,000 USDで取引している場合、取引量とユーザーに大きな遅れがあることを示しているので、取引所は15,000 USDでBTCを取引したいと思うでしょう。Jubilee Aceが行うことは、これらの取引所を2つの方法で支援することです。1つ目は、取引所で積極的に取引することにより流動性を高めることにより、もう1つは、取引所間のこれらの価格差を埋めることです。彼らは取引手数料を受け取り、私たちはスプレッドを受け取り、ユーザーは私たちの利益の一部を受け取ります。関係するすべての関係者のための全体的でバランスのとれたモデル。
Q:独自の取引アルゴリズムとボットの名前がAQUAであるのはなぜですか?
TJ:AQUAは、エースクアンタムユニバーサルアービトラージの略です。エースクアンタムユニバーサルアービトラージは、当社のアービトラージを実行するために世界中に量子テクノロジーを展開する上でのエースであるというビジョンを具体化しています。アクアはまた、水を表しています。水は形がなく、媒体の形に合わせて変化します。これは、さまざまな取引所、業界に適合させることによって裁定取引をシームレスに行うという企業の精神と目標に非常に似ています。 。名前は特に意味があると思いますので、よろしくお願いします。
Q:それは確かにあなたの技術の深い名前です。さて、そこに新しいトレーダーや読者のために共有するものはありますか?
TJ:誰もが十分な情報なしに研究やあらゆる種類の製品や投資を行わないように努力するべきだと思います。今日のインターネットは情報を入手するのに最適な場所ではない可能性があるため、プレビューやセミナーに参加して、人々に会い、自分の製品を見てください。自分の安全資本を確保し、代替投資には管理可能な金額のみを投資します。オープンで、勇気を持って、十分な情報を得てください。それに参加し、積極的に参加することは信じられないほどの日と年齢です。

こちらがその文書になっていますが、こちらが広告なのです。実際に広告と記載されています。
Forbesとはいえ、広告を掲載する会社を調べます。そういう観点からするとやはり少しの安心感にはなるかと思っています。

資本金が55億の会社の潰れる可能性

資本金が55億の会社が潰れる可能性ですが、資本金が55億あったとしても潰れる時は潰れます。
ただし潰れる可能性は極めて低いということです。
資本金55億もあれば、日本でも上場企業の資本金となります。
そこまでの資本金なら普通は安心して投資することができるのではないかと思っています。

アービトラージは本当に封じ込められているのか

アービトラージは封じ込められていると言われていますが、実際にはそんなことはないと思います。
問題は通信速度です。
極端な話取引所の隣でアービトラージをすればサヤは取れるのではないかと思っています。
通信速度が影響する部分が非常に多いと思います。
通信速度が早いと一瞬で取引を終えることができますので、当然ながらかなりオススメできるのではないかと思っています。
今でも十分戦える負けない投資ではないかと思いますね。

登録はこちら

Just a moment...

こちらから登録をすることができます。
結局のところ自分でも登録することが可能となっています。
紹介者がいたとしてもやはり家に帰って気になったから登録しようと思えば、こちらから登録を行うことが可能となっています。

登録さえしてしまえば始めることも可能となっています。

ジュビリーエース Jenco を詳しく紹介 資本金55億で簡単投資で始めることができる
ジュビリーエースというものを聞いたことありませんか?ジュビリーエースと呼ばれる会社は、55億の資本金を持っている会社となっています。普通の人は聞いたことがあることもないかと思います。 ジュビリーエースの投資システムを利用することで、か...

登録方法はこちらを確認いただければと思います。
どのように登録できるのかというところはこちらに記載してあるとおりです。
それほど難しいわけではありませんので、ぜひ検討してもらいたいと思います。