必ず儲かる仕組みは存在するのか? 勝ちと負けに同額掛けて 取引所を変えると倍率が違うその差を利用すると?

ビットコインで稼ぐ

世の中にはブックメーカーと呼ばれるスポーツを掛けの対象にしているものがたくさんあることを知っていますか?日本では法律で禁止されていますので、スポーツといっても、TOTOなどがある程度で、実際に掛け対象になることはありません。
それが海外では普通に掛け対象になるのです。
日本ではそれが遅れているのか進んでいるのかわかりませんが、とにかく日本のシステムではそのようなことはできませんので注意が必要です。
ただしそれが海外なら合法となりますので、海外に拠点を置く法人などでは、それで儲けを得ている会社も結構あるわけです。
今回はそんな仕組みの一つを紹介したいと思います。

ブックメーカーに実際掛けて儲けているところ

こんな面白い仕組みがあるのです。
カンタンに言えば、例えば阪神巨人の試合があるとします。そして異なる会社のチケットの取引所が関西と関東にあるとします。
関西で阪神巨人の試合でどちらが勝つか?というところをかけると恐らく阪神にかける人が増えます。
そのためオッズとしては阪神のほうが下がるわけです。
逆に関東なら巨人が勝つとかける人のほうが多くなるはず?なので、オッズとしては巨人のオッズが下がります。
しかしながら仮にこれが別の取引所だった場合どうでしょう?
オッズが全く同じになることはありません。
それで関西の取引所では巨人が勝つほうに、関東の取引所では阪神が勝つほうに同額お金をかけたとしたら?
必ずどちらかが勝ちます。それで収益を上げるわけです。仕組みとしてはカンタンなものなのですが、実際に日本にそのような仕組みはありません。
ただし海外ではそのようなことを代行で行ってくれる会社もあります。
そうすることで、利益を得ることが出来るわけです。
実際に取引をしているので、当然ながら儲けもきっちり出来るわけです。

そういう仕組に対して軍資金を掛けていくことが可能な仕組みなのです。

実際の取引の様子

こちらスポーツキャンペーンというものに掛けていきます。正直なところこれが一番カンタンで楽に儲けることが出来るかと思います。

そうすると以下を見てもらいたいのですが、トレジャーキャンペーンやプライベートキャンペーンなどがあります。自分が入れた軍資金に応じて選べるキャンペーンが異なります。今回はプライベートキャンペーンにかけてみましょう。

複数のキャンペーンがこの中にあるのですが、一番オトクそうなキャンペーンにかけてみます。支払日は2月5日となっています。実際にこれを行っているのは、1月30日となりますので、6日後の支払いとなります。

こちら実際に行われるゲームに対しての掛けとなります。時間が異なるのは、時差などの関係だと思います。

今回はこの試合に100ドルかけてみます。


本日1月30日に掛けを初めてこちら2月5日に返金されることがわかるかと思います。
対象は100ドルです。それで2ドルほどが返ってくるわけです。

取引は非常にカンタンで誰でも出来る

取引は誰でもカンタンで行えます。これで確実に儲けることが出来るのです。
そのような仕組みを提供している会社があるということは、非常に不思議ですよね。
日本でいえば投資?というものになるのでしょうか。正直なところカンタンに儲けてしまうことが可能なのです。
この仕組を日本企業がしてくれたら本当に、誰も怪しむことなくやるんでしょうね。ただし拠点が海外というだけで、日本人は大丈夫なの??と思ってしまう人がかなり大勢いるのです。まぁそれも仕方ないことかもしれません。
日本人はある意味島国根性があるので、海外でのやっている当たり前を受け入れられることもあります。
いわゆるガラパゴス化されているのです。ガラパゴス化されているので、海外で行われていることも報道やニュースだけでしか知らないのです。
このような状況では本当にこれから日本は大丈夫なの?と思ってしまいますよね。
取引などもかなりカンタンになりますので、本当にオススメしたいですね。
そんな仕組みを行いたいという人は、ぜひこちらから申し込みを行ってもらいたいと思います。
[kanren postid=”2773″]
こちらから申し込みなどを行うことができます。非常にカンタンなしくみとなっていますので、ぜひ検討してもらいたいですね。

ジュビリーエースという仕組み

[kanren postid=”2859″]

ジュビリーエースという仕組みを聞いたことない人も多いと思いますが、この仕組を利用して儲けることも可能なのです。
世界には面白い儲け方をする人がたくさんいますが、日本でも今後は間違いなくこの新しい方法を用いて儲けることができます。
ジュビリーエースという新しい儲け方を発見してみることをオススメしたいですね。
個人的には、この新しい手法なら相当儲けることが出来るのではないかと思っています。