ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

Samsung 格安SIM

ドコモ GALAXY S8 /Plus SC-03J SC-02J スペック 予約 発売日 レビュー デザイン

投稿日:

ドコモから今後GALAXY S8 Plusという機種がどうも発売される見込みが非常に高くなりました。

ドコモの名称のほうはSC-01JになるのかもしくはSC-02Jになると言われております。

ドコモでの予約

docomo ドコモ

こちらドコモオンラインショップとなっております。

ドコモから購入する人は予約がオススメです。機種変更を行う人にとっては、事務手数料の2160円が不要となります。

その為ドコモオンラインショップを利用して機種変更を行う人が非常に増えてきました。

そういうことも考えるとドコモオンラインショップで契約するほうが間違いなくお得です。

ぜひこの機会にドコモオンラインショップで契約してみてはどうでしょうか?

新機種の購入というのは送料無料で自宅に送付してくれるのです。当然ながらかなりお得なこと間違いありません。

ここ最近ドコモオンラインショップを利用する人はかなり増えてきているので、ぜひドコモオンラインショップの利用はオススメしたいです。

とにかく自宅にいながら購入出来て発売日に自宅に届くという非常に便利なサイトです。ぜひ検討してほしいですね。

またドコモオンラインショップでは頭金というものも不要となっております。頭金が不要ということはそれだけで5400円お得に契約出来るのです。それもかなりオススメしたいところですね。

スポンサーリンク

GALAXY S8 Plus

GALAXY S8 Plusという機種が発売される可能性が非常に高いということですが、GALAXY S8とGALAXY S8 Plusと何が違うのでしょうか。

GALAXY  S8 Plusという機種はGALAXY S8と比較しても画面サイズが大きくなっており、今の時点では6.2インチの画面サイズになるといわれております。かなりの大画面ですね。そしてスペックは基本的にGALAXY S8と同じスペックになるといわれております。

今のところCPUにはSnapDragon835という最新のCPUが採用される予定になっておりますが、韓国ではExynosというSamsung独自のCPUを採用するモデルも発売されるのでは?とも言われております。

GALAXY NOTE7の時に色々問題も起こしましたので、それに見合う大画面モデルを登場させる必要があるということで、GALAXY S8 Plusという機種になったとも言われております。

これは本当にいい機種ですよね。

RAMの容量というのは4GB〜8GBまでの容量のモデルが発売されるともいわれており 、日本では6GBくらいのモデルとして発売されるのではないでしょうか。

ただしまだこれは噂レベルなので、なんともいえませんが・・・

スポンサーリンク

ドコモの型番はSC-01JかSC-02J

ドコモの型番はSC-01JかSC-02Jになるものと思われます。しかしながらこの型番に関しては少し微妙な感じもします。

SC-01JというのはGALAXY NOTE7で本来なら販売したかった型番になるのです。そういうことを考えるとひょっとするとSC-02Jという型番として発売される可能性も十分に考えられるわけです。

今の段階で型番に関しては決まっているわけではないと思われますが、順当にいけばこの型番のどちらかになると思われます。

日本では非常に人気の高いGALAXYシリーズなわけですから期待はしてもいいと思います。GALAXY NOTE7の件があったので、販売はどうなるのかわかりませんが、さすがに設計方法は見直していると思われますので、そのような事故になることはないと思いますね。世界のフラッグシップモデルということで、期待している人はかなり多い機種の一つになることは間違いありません。

スポンサーリンク

最新の情報ではSC-02J及びSC-03JとしてGALAXY S8 及びGALAXY S8 Plusの発売予想

最新の情報としてはSC-02J及びSC-03Jの2機種が発売される予定になっていると思われます。

GALAXYシリーズは今回始めてPlusモデルというものが発売されました。

まさにiPhoneと同じというとそれまでですが、日本ではGALAXY S8及びGALAXY S8 Plusの2機種を取り扱うということで、楽しみにしているユーザーもかなり多いのではないでしょうか。

GALAXYシリーズは世界的に見てもかなりのフラッグシップモデルなのです。GALAXYシリーズは本当に人気のあるモデルの一つです。日本市場ではXPERIAという機種も非常に人気ですが、今回Plusモデルが発売されることがほぼ決定しており、楽しみに感じている人もかなり多いのではないでしょうか。

わたしもPlusモデルならかなりほしいと思いますね。6インチを超える機種というのは日本ではあまり発売されておりません。

モデル GALAXY S8 GALAXY S8 Plus
大きさ 148.9 x 68.1 x 8mm 159.5 x 73.4 8.1mm
重さ 155g 173g
OS Android7.0 Android7.0
CPU Snapdragon 835 Snapdragon 835
RAM 4GB 4GB
ROM 64GB 64GB
画面サイズ 5.8インチ 6.2インチ
解像度 2960 x 1440 ドット 2960 x 1440 ドット
カメラ 1200万画素/800万画素 1200万画素/800万画素
カラー ブラック他 ブラック他
その他 3000mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby 3500mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby

スペックはこちらになります。

とりあえず2機種比較しても分かる通りかなりいいスペックに仕上がっているのです。本当に楽しみな機種になることは間違いありません。

スポンサーリンク

ドコモにかぎらずauからも2機種発売予定

2017年4月14日追記

ドコモにかぎらずauからも2機種発売される予定になっております。

GALAXY S8 及びGALAXY S8 Plusの2機種がauからも発売されるのです。

日本では2つのキャリアから2機種ものGALAXYシリーズが発売されることは今までなかったのではないでしょうか。

今回Plusモデルが発売されるということで、auユーザーにとってもかなり楽しみなこと間違いありません。

GALAXYシリーズは特に今回ディスプレイが全面にきております。動画などを見る時にかなり見やすくなることは間違いありません。

本当にかなりすごいことになっていると思われます。

個人的にも今回のGALAXYシリーズは本気度が伺えると思われます。 有機ELを採用しており、いわゆるSUPERアモレットディスプレイと呼ばれるものです。

これは本当にかなりキレイのではないでしょうか。AppleがiPhone8用にSamsungから有機ELを7000万台分注文したなんてこともニュースになっておりましたが、やはり有機ELというのはかなりのものかと思われます。

ドコモから2機種とauから2機種発売される予定になっているわけですが、楽しみに思っている人は本当に多いと思いますね。

ぜひ購入の検討をしてもらえればと思います。

初回投稿日:2017年3月13日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-Samsung, 格安SIM

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.