Android iPhoneでアプリをダウンロードして稼げる 副業で儲ける

モッピー

AndroidやiPhoneを持っている人がこのサイトにも多くいると思いますが、あるサイトに登録しアプリをダウンロードすることにより小遣いを稼げるというサイトを紹介したいと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーという小遣いを稼げるポイントサイトというサイトです。

どういうサイトかというとまずは無料でこのサイトに登録をします。

まずこのサイトは300万人以上が登録する無料サイトで、広告収入によって運営されているサイトです。

そのサイトの中にアプリのダウンロードというものがあり、その中でアプリのダウンロードを行うわけです。

アプリのダウンロード後インストールを行い、起動したらお金を貰えるものや、チュートリアルまでするとお金をもらえるものなどいくつかもらう方法があります。

何故このような仕組みがあるのか?と非常に疑問に思う人も多いと思いますが、最近テレビCMでアプリのCMを結構見ると思います。

テレビCMをうってまで、アプリのダウンロードを促しているわけです。

要するに、実際にアプリをインストールしてもらうほうがアプリ制作会社というのは効率がいいのです。

よってアプリのダウンロード、インストールをしてもらうことにより利用者に還元しているという仕組みなのです。

単純にそれだけでお金がもらえるのであれば非常にありがたい話ですよね

是非無料で登録出来るので、無料サイト登録してみてください。

[adsense]

ダウンロードだけで稼げるのはありがたい

ダウンロードだけで稼げるというのは非常にありがたいと思いませんか?

このところこのようなサイトが増えてきてるのです。その理由ですが、インストールさせるということは非常に難しいわけです。そのため小遣いを払ってまでもインストールしてもらう必要があるのです。

小遣いを払ってインストールしたゲームはある程度までしかする必要はありません。最後までする必要はないのです。

それでも数百人に1人でも課金してくれたらそれでもいいわけです。実はその課金までいかない人がほとんどですが、小遣い稼ぎのためにしている人にとっては別にそれでもいいわけです。

今後はこのようなポイントサイトというものはどんどん増えていくものと思われます。ダウンロードするだけでお金がほしい人はいいですからね。

なぜアプリをダウンロードすることでお金が手に入るの?

普通に疑問に思うことかもしれませんが、なぜアプリをダウンロードするだけでお金が手に入るの?と思う人は多いと思います。

実はアプリというのは、世の中には無数にあり、そのアプリを利用してもらうということが目的なのです。

無数にあるアプリをインストールしてもらえる確率というのは、よほど有名なアプリでない限り難しいでしょう。

アプリをダウンロードしてもらうということは、なかなかやってもらえないのです。それなら広告宣伝費を払ってでもアプリをインストールしてもらえるほうがアプリメーカーとしてはメリットがあるのです。

アプリメーカーとしてもらうことはインストールして使ってもらうことが、いいわけですが、実際にインストールをしてもらうだけでも至難の業なのです。

それならアプリのダウンロードをしてもらうだけで小遣いを上げるということをしたとしてももとが取れるのです。

そこまでしてインストールしてもらいたいの?と思いますが、アプリのメーカーとしてはそれでトータルとして儲かるのであれば、それはそれでOKという考え方です。

世の中にある無数のアプリの中から自社のものをダウンロードして使ってもらうことが一番ですが、とりあえず小遣いをあげてインストールしてもらうということがないと始まるものも始まりません。

そういう観点からアプリのインストールだけでもお金を払っているわけです。

結構アプリメーカーとしては、苦肉の策なのかもしれませんが、一番手っ取り早い方法なのかもしれませんね。