トヨタ C-HR 動画 まとめ 夜のイルミネーションは青い 流れるウィンカーは?

トヨタからC-HRが発売されたことは知っている人も多いかと思います。

そんな人にC-HRの内装の動画をお伝えしたいと思います。

C-HRはコンパクトSUVとしてベゼルなどと比較されることも非常に多い車種ですが、実はC-HRはベースがプリウスベースとなっており、比べるならもうワンランク上の車と比較する必要があるかと思います。

そういう意味ではCX-5などの自動車と比較するほうがいいのかもしれませんね。

それではC-HRの動画に関してお伝えしたいと思います。

夜のイルミネーション

個人的には夜のイルミはかなりかっこいいと思いますが、動画は低評価がかなりついております。

できれば高評価を付けていただけると嬉しいのですが・・・世間はそんなに甘くないのか・・・という感じです。

流れるウィンカーもかなりかっこいいですね。こちらも少しワンランク上を感じることができます。

[adsense]

昼はどんな感じ?

昼はこんな感じです。実はかなりかっこいいのです。

昼みてもかなりかっこいいですよね。ちなみにナビはまだ買っておりません。なぜ買わないか?ということですが、それはほしいナビがないからです。

ほしいナビが出て来るまで購入は控えようと思っております。

それにしてもいつになったらほしいナビが出て来るのでしょうか?

まだそのあたりは不明です。

[adsense]

C-HR今買いに行っても3ヶ月待ちは当たり前

今購入をしようとしても3ヶ月待ちは当たり前です。

3ヶ月で購入出来ないかもしれません。ひょっとするとすでに納期は5ヶ月くらいになっているかもしれませんね。

それくらい人気車種であることは間違いありません。

この車はプリウスを買わなかった人が購入する人も非常に多くTNGAという新しいプラットフォームにより生産されている車種です。

今はプリウスとこのCーHRしかありません。

前評判も非常に高いだけに人気はかなりでるでしょうね。

ぜひこの車は検討してもいいと思いますが、どうでしょう?

初回投稿日:2017年2月2日