ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

iPadPro2

次期 iPad Pro2 アイパッドプロ スペック ホームボタンがディスプレイ内蔵 ベゼルレスに

投稿日:

iPadPro2を待っている人も多いと思います。次期iPadProというのは名称はまだ決まっておりませんが、iPadPro2となると予想されております。

そんなiPadPro2ですが、ホームボタンがディスプレイに内蔵される可能性が非常に高いことがわかりました。

ディスプレイに内蔵されるとメリットは

ディスプレイに内蔵されるということはかなりのメリットがあるかと思います。

ディスプレイに内蔵されることにより、どういうことが起きるのかというとまずは現在のボタンの部分の幅がなくなります。

その分本体サイズにわりにディスプレイが広く使えるということです。

ディスプレイが広く使えるということは、それだけ画面が広くなる可能性を備えているということですね。

ディスプレイ内蔵になることにより、一番気になるのは、やはりボタンを押した感じではないでしょうか。

実際のところ押した感じというのは、確実に振動にかわると思います。バイブが入ることにより、押した感を検知するような仕組みになるわけです。

スポンサーリンク

ベゼルレスに

ベゼルレスになる可能性も十分考えられます。ベゼルレスというのは、いわゆるベゼルがなくなるということで、このベゼルというのは、タブレットの縁の部分になります。それがなくなるということでベゼルがない分大きさが同じ場合は画面サイズが大きくなるということを示唆しているのです。

今回発売される予定になっているiPadは10.5インチにもなるといわれているので、ベゼルレスになり画面サイズのみが大きくなる可能性も十分に考えられます。

ベゼルレスというのはいろんな意味でかなりメリットがあります。

iPadを利用する人というのは、広い画面で楽しみたいという人がほとんどだと思いますので、そのサイズで楽しめるということは非常にメリットのあることかと思います。

個人的にはかなりオススメしたいですね。

スポンサーリンク

次期iPadProはフルモデルチェンジに

今までの色々な情報を組み合わせると次期iPadProは間違いなくフルモデルチェンジという位置づけかと思います。

iPhoneに関しても2017年はiPhone8として発売される可能性も非常に高いので、いわゆるフルモデルチェンジが行われると思われます。

フルモデルチェンジになると間違いなく端末はよく売れると思います。

iPadシリーズというのは、個人でも法人でも利用する人がかなり多いので、人気シリーズですが、フルモデルチェンジになるということは本当に楽しみですね。

今回iPadPro2が発売されることにより、フルモデルチェンジになることはほぼ間違いないでしょう。フルモデルチェンジになったら間違いなく売れると思われます。

売れる機種を作り続けるAppleも本当にすごいと思いますね。

スポンサーリンク

購入は各社のオンラインショップ

docomo ドコモ

au

SB

購入するなら各社オンラインショップが非常にオススメです。

各社のオンラインショップというのは、自宅にいながら購入することが可能になっており、本当に便利に購入することが可能なのです。

ぜひオンラインショップを活用してもらいたいと思いますね。

初回投稿日:2016年12月3日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-iPadPro2

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.