ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

トヨタ

C-HR トヨタ フルエアロがかっこいい デザインは? TRD モデリスタ ラリー仕様

投稿日:

トヨタからC-HRが発売されますが、今回発売される予定のCーHRはエアロが非常にかっこいいと思います。

エアロパーツというのは一部の人が購入するものと思われがちですが、今の時代は少しでも個性を出そうと昔のような下品なエアロではなく、一般的なエアロを選ぶ人が多いようです。

エアロパーツを選定するにあたって、今回は各社からエアロが出て来るようですが、実際のところ選択肢としてはTRDもしくはモデリスタを選択する人がかなり多いでしょう。

インパクトのあるニュルブリングの写真

ss-2016-11-08-6-06-42

SUVでエアロなんているの?と思っている人も多いと思いますが、やはりエアロパーツはあればかなりかっこいいこと間違いありません。

こちらがニュルブリングを走行した時の写真ですが、非常にかっこいいと思いませんか?

20160703174741

これが普通の感じです。これと比較するとかなりかっこいいことはわかると思います。

今回のこの車種はプリウスベースに作っており、価格的にはそれなりに高額なのですが、上位モデルでフルエアロまで入れると350万以上はしてくるはずなので、価格的に厳しいと思う人も多いと思います。

それでも個人的にはエアロはつけてもいいのでは?と思いますね。

それくらいかっこいい車種となっております。

ss-2016-11-08-6-12-46

あまりSUVっぽくないところも非常に評価できると思いますね。

そう考えるとかなりオススメできる車種かと思います。

ss-2016-11-08-6-25-48

こちらの車種はオーリスですが、こちらもエアロを組んであると非常にかっこいいですよね。オーリスと車体の大きさはほぼおなじくらいになるかと思います。

今回のC-HRはかなり売れると予想されておりますが、すでに予約も開始されております。

燃費に関してもハイブリッドで30L程度とかなりよくなっております。

検討する車種であることは間違いありません。

スポンサーリンク

グレードは?

トヨタ C-HR 車種 グレード 価格 ハイブリッド 1.2L ターボ GとSのそれぞれ4つのグレード

こちらにグレードがあると思いますが、価格的には一番上位のハイブリッドでも300万を切る価格帯となっております。

それなら一番上のグレードを選択するほうがいいと思います。

発売は年末となっており、実際の市販車として出て来るのは1月の上旬からといったところでしょう。今購入をすると1月には乗り始めることができると思いますね。

ぜひ検討してほしいと思います。

スポンサーリンク

一般的なエアロはモデリスタとTRD

一般的なエアロはTRDとモデリスタになります。個人的にはTRDのほうがかっこいいと思います。

まだ正式な画像というのは上がっておりません。実際に私も販売店の人から見ただけで、その人もこの画像でしかみたことがないという感じです。

情報としてはまだ上がってきておりませんね。

ss-2016-11-08-6-32-16

個人的にはモデリスタよりTRDのほうが見た目はかっこいいと思いました。

初回投稿日:2016年11月8日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-トヨタ

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.