ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

au ソフトバンク ドコモ

2017年 夏 秋 冬 2018年 春 モデル 新機種 GALAXY S8 XPERIA ドコモ au ソフトバンク オススメは?

更新日:

2017年の夏モデル以降に発売される機種を予想していきたいと思います。

現在2016年冬モデル及び2017年春モデルまでの発表は終了しております。

やはりこの春モデルでの目玉の機種はXPERIAでしょう。

XPERIA XZが各社から発売されました。この機種が一番の目玉機種かと思います。

それでは春以降にどんな機種が発売される予定になっているのか見ていきたいと思います。

それより先に購入のことに関して触れてみたいと思います。

購入は?

docomo ドコモ

SB

ymobileL

購入はこちらから購入いただければと思います。

やはりなんといっても各社オンラインショップで購入する人がかなり最近増えてきております。

そういうことを考えるとオンラインショップから購入するということは、非常にいいことだと思いますね。

どういいことかというと自宅まで届けてくれるというところです。基本的には開通手続きを行うだけです。

それならかなり楽だと思いませんか?開通手続きを行うだけで自宅にいながらスマホを購入することが可能になっているのです。

ドコモオンラインショップなら機種変更時の事務手数料が無料となっております。それだけで2160円お得に購入することが可能です。

またドコモオンラインショップは頭金も不要です。頭金は一般的に5400円となっているので、この2つを足すと実はそれだけで8000円近くお得に契約することが可能なのです。

ぜひドコモオンラインショップを検討いただければと思いますね。

XPERIA XZ2→XPERIA XZ PREMIUM XPERIA XZsが発表

XPERIA XZの後継モデルになりますが、こちらの機種には期待したいところですね。

XPERIA XZ2 / X2 COMPACT 次期モデル スペック予想 発売日 ドコモ au ソフトバンク

こちらの機種が発売される可能性が高いですね。

名称はXPERIA XZ2になるのかどうかわかりませんが、次期XPERIAとして発売される可能性というのは十分考えられます。

XPERIAシリーズというのは日本ではiPhoneについで人気の機種となっており、間違いなく売れると予想されております。

iPhoneは引き続き今もまだかなり売れているようですが、XPERIA XZが11月2日から発売開始されました。それに伴いかなり売れていると思います。そう考えるとやはりiPhoneの次に人気の機種というのはXPERIAなのかなぁ〜と思いますね。

ドコモオンラインショップにコネクションがあり、情報をいただくことがあるのですが、やはりiPhoneの次にXPERIAシリーズの人気そしてGALAXYとなるのですが、GALAXYシリーズの人気が意外に多いということもあります。

それでもXPERIAシリーズの人気には叶いませんね。

最新のXPERIAが発表されました。これはかなり期待出来ると思われます。期待している人もかなり多いのではないでしょうか。

XPERIAシリーズは日本での人気もかなりあるので、本当にほしいと思っている人もかなり多いでしょう。

発売はおそらく5月の後半から6月にかけてになるのかと思います。

スポンサーリンク

GALAXY S8

やはり次に期待したい機種というのはGALAXY S8です。GALAXY S8というのは、Samsungのフラッグシップモデルとなっております。

SamsungはGALAXY NOTE7で発火事故を起こすなど風評被害がかなり懸念事項として挙げられます。

基本的に航空機には持ち込みが禁止されております。スマホを飛行機に乗せることが出来ないなんてかなり辛いところですね。

当然ながら乗客の安全確保という意味では仕方ないことかもしれませんが、かなり風評被害というものもあるでしょう。

当然ながらGALAXY S8ではそのあたりは改善されていると思いますが、やはりエンドユーザーからすると気になるところですね。

今後のSamsungの飛躍に期待したいところです。

こちら最新の画像となっております。全面ディスプレイを搭載しており、かなりかっこいいですよね。

XPERIAシリーズとはまた少し違う丸みの帯びた端末になっております。GALAXYシリーズはこれがいいのです。

GALAXY S7 EDGEを利用しておりましたが、GALAXY S7 EDGEに関してはかなりいい機種です。

日本ではそのモデルの後継として発売されることは間違いありません。

スポンサーリンク

GALAXY S8は2017年4月にニューヨークで発表予定

2016年12月20日追記

GALAXY S8というのは2017年4月にニューヨークで発表される予定になっているようです。

元々MWCで発表される予定でしたが、2ヶ月間発表がずれ込むということです。

Samsungは韓国の会社でありながら、ニューヨークで発表するというのは結構すごいことですよね。

4月に発表して日本での発売は5月もしくは6月頃かと思います。

それでも日本は割りと日本独自のコンテンツなどを盛り込むためもう少し後の販売になる可能性も十分に考えられます。

人気機種ですが、GALAXY NOTE7の失敗もあり売れるかどうかといわれると一概には言えないところもあると思います。

そういうことを考えると今回のGALAXY S8も日本で売れるのか?と言われると少し微妙な感じもしますね。

もう少しがんばってもらいたいところではありますよね。

スポンサーリンク

XPERIA XZ PREMIUMという最新の機種が発表

2017年2月28日追記

この機種には本当に期待したいところだと思います。

XPERIA XZ2 / XZs /XZ PREMIUM COMPACT 次期モデル スペック予想 発売日 ドコモ au ソフトバンク

こちらの機種がそれを紹介している機種となっておりますが、かなりスペック的に高いことがわかると思います。

XPERIA XZ PREMIUMに関してはかなりスペックは高くなんといっても4K解像度を搭載しております。

こちらが最新のXPERIA XZ PREMIUMの機種となっておりますが、こちらの機種に期待している人はかなり多いと思います。

とにかく今回発売される機種は4K解像度なのです。4K解像度に関してはまだ世の中ではほとんどの機種で採用されておりません。

その4K解像度が採用されるわけです。当然ですが市場の期待はかなりのものかと思われます。

4K解像度というのは、60インチのテレビなどでもまだそれほど普及しておりません。それがスマホの世界で4Kというと本当にキレイということがわかると思います。

おそらくXPERIA Z5 PREMIUMと同様に動画を見るときや写真を見る時のみに4K解像度を採用するものと思われます。それ以外はフルHDでの動作になると思われます。なぜそういうことになるのか?というとやはりバッテリーの持ちに影響すると思われます。

4K解像度で常に表示させるということになれば、かなりバッテリーを食うことは間違いありません。バッテリーがそこまで食わないためにもやはり4Kというのは最小限に抑えたいところだと思います。

そういうことを考えるとXPERIAに搭載される4K解像度というのは利用を制限されると思っておいたほうがいいと思いますね。それでもスペック的には最高スペックとなっており、期待している人もかなり多いと思います。期待はしてもいいのではないでしょうか。

大きさ 156 x 77 x 7.9 mm
重さ 195g
OS Android7.1
CPU Snapdragon 835
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 3840×2160ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Luminous Chrome、Deepsea Black
その他 3230mAhバッテリー、IP68
大きさ 146 x 72 x 8.1 mm
重さ 161g
OS Android7.0
CPU Snapdragon 820
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.2インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Ice Blue、Black、Warm Silver
その他 2900mAhバッテリー、IP68

こちらがそれぞれの機種のスペックとなっております。スペックはさすがといったところではないでしょうか。これに期待している人も多いと思いますね。

上段のスペックがXPERIA XZ PREMIUMとなっており、下段はXPERIA XZsです。

スポンサーリンク

夏モデルはかなり熱い

2017年3月8日追記

夏モデルはかなり熱いと思われます。今回はなんといってもXPERIAシリーズの登場です。ここまでハイスペックなXPERIAが出て来るとは思っていませんでした。

XPERIA Z5 PREMIUMの後継モデルがここで発売されるとは思いませんでしたね。

XPERIA Z5 PREMIUMの時も高機能を求めた消費者にはかなり売れたと思います。

それが後継機種では最新のスペックとして登場しているのです。かなりいい機種になっていることは間違いありません。

まさかの4K解像度です。4K解像度のスマホというのは実質的にXPERIAシリーズのみでしか発売されておりません。そう考えるとかなりすごいことですよね。

GALAXYシリーズでもLGのGシリーズでも4K解像度のものは発売されておりません。それが発売されるということで、かなり期待をしている人は多いと思います。

わたしも期待したい一人ですね。

この機種がドコモから発売されるとかなり売れることは間違いないでしょうね。非常に楽しみなことだと思います。

この2017年の夏モデルはGALAXY S8及びXPERIAのこの2機種を購入する人がかなり多いと思います。

ただしGALAXYシリーズはNOTE7の時に色々問題も起こしているので、実際のところどうなるのかまだわかりませんが・・・

それでも期待している人はかなり多いことは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

富士通の虹彩認証にも期待

2017年3月9日追記

富士通の虹彩認証にも期待したいと思いませんか?富士通といえばかなりハイスペックな機種を色々発売しているメーカーであることは知っている人もかなり多いでしょう。

富士通というメーカーは実は今までもそうですが、ガラケー時代に指紋認証モデルを発売したりとすでに最先端をいっていた機種を製造していたメーカーなのです。

しかしながらスマホが流行り始めたころに発熱問題などいろいろやらかしたということもあり、残念ながら評価はそこまで高くはありません。

その後SnapDragonという今では業界スタンダードなCPUを採用することにかなり盛り返してきましたが、残念ながらXPERIAなどに溝を開けられているかっこうです。

非常に残念な話ですが、今発売されている富士通のフラッグシップモデルが発売されてからすでに1年ほど経過します。ということはこのタイミングでフラッグシップモデルとして最新機種が発売されるのではないでしょうか。

それくらい十分発売出来るくらいの実力を持っていると思います。

2017年夏モデルは富士通の機種もかなり期待出来ると思います。それでも昔のようにMWCなどでは残念ながらあまり富士通の名前は聞きません。どちらかというと富士通などよりも中国メーカーのほうが名前が出てきますよね・・・

実はそういうこともあり、もう富士通もかなり体力を奪われたのかなぁ〜なんて思います。スマホの世界ではやはり世界を相手に戦う必要があり、当然ながら価格競争にしてもそうです。価格競争についていけないところはどうしてもやぶれていくわけです。

富士通は日本メーカーということもあり価格は若干高めに設定されていることが多いと思います。そういうことを考えるとやはり気になるのは国際競争力ですよね。

同じスペックなら安価なほうが売れるような気がします。それでも富士通は非常にいい機種を製造しているので、日本では少なくとも頑張って欲しいと思います。

夏モデルにフラッグシップモデルとしての発売をかなり期待したいところですね。

スポンサーリンク

GALAXY S8 GALAXY S8 Plusが発売予定

2017年4月11日追記

GALAXY S8及びGALAXY S8 Plusが発売される予定になっているようです。これはかなりの人が興味のある機種であることは間違いありません。

特に今回のGALAXY S8というのは全面画面ということで、全面がディスプレイになっているのです。

今までそのような斬新な端末はありませんでした。かなりいい機種になることは間違いありません。

このGALAXY S8及びGALAXY S8 Plusというのはドコモから発売される予定になっているのです。GALAXYシリーズというのは本当にほしいと思っている人もかなり多いと思います。

とにかくスマホとしてはかなりいいと思いますね。やはり見た目でしょう。見た目が非常にかっこいいということも人気の秘密かと思います。

続いてPlusモデルは画面サイズでしょうね。なんといっても6.2インチとかなりの大画面です。ここまでの大画面ならかなりいいと思いませんか?

個人的にも非常にオススメしたい機種の一つですね。このように今回発売されるGALAXYシリーズというのはかなり期待出来るものと思われます。

ちなみにドコモから発売される型番はSC-02JとSC-03Jとなる可能性が非常に高いでしょうね。

この機種は本当に期待出来る機種になることは間違いありません。

スポンサーリンク

ドコモからGALAXY S8 GALAXY S8 Plus SC-02J SC-03Jが発売予定

2017年4月12日追記

ドコモからGALAXY S8及びGALAXY S8 Plusの2機種が発売される予定になっております。

ドコモは元々GALAXYシリーズの取扱があり発売される可能性は濃厚でしたが、ここのきて2機種発売される予定なのです。2機種発売されるということはかなりありがたい話です。

特に今回Plusモデルの発売が行われるということが非常にいいと思います。Plusモデルの発売が行われるということは、6インチを超える大画面のGALAXYシリーズが手に入るわけですね。これは本当にありがたい話かと思います。

元々GALAXYシリーズが欲しかったという人はかなり多いと思いますが、そんな中でも6インチ超えです。

6インチ超えのスマホは日本市場での取扱はほとんどありません。たいていが5インチ程度の取扱となっております。

そういうことを考えるとGALAXY S8 Plusに関しては本当にほしいと思っている人が多いことは間違いありません。

2機種発売されることで、ドコモとしてもかなり幅が広がることは間違いありませんね。期待してもいいと思います。

スポンサーリンク

シャープもAQUOS ZETAを発表予定 SH-03J

2017年4月24日追記

シャープもAQUOS ZETAを発売する予定にしている可能性が非常に高いです。シャープというと鴻海に吸収されましたが、実際にはシャープという名称でまだ活動は行っていますね。

やはり日本での人気はかなりのものだと思われます。シャープに関していえば、個人的には不具合のない機種を製造するイメージがかなりありますよね。

本当にそういう意味ではかなりいい機種を色々製造するイメージがあるので、個人的には好きですね。しかしながら2年間維持するスマホを購入する上で、色々な端末を見た結果やはりシャープ以外の機種を購入してしまうという人はかなり多いのかもしれません。

シャープは一部のユーザーにはやはり絶大な人気なわけですが、ある意味一部のユーザーです。

普通の一般的なユーザーはXPERIAシリーズを購入する確率がかなり高いようにも思えます。

そう考えると非常にいい機種を製造するだけに若干残念な感じもしますね。今回はフラッグシップモデルを発売するということですが、おそらくそのフラッグシップモデルというのも残念ながらSnapDragon835という一番いいCPUは搭載されないと思われます。CPUに関しては若干スペックを落としてSnapDragon821というものを使うものと思われます。その理由というのは、やはり部材供給の問題など色々あると思われますが、部材供給を若干抑えてコスト優先にしてしまうような気がします。

やはりハイスペックモデルは高いのでなかなか売れないというのが現実なのでしょうね。

初回投稿日:2016年11月4日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-au, ソフトバンク, ドコモ

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.